123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-13 (Tue)
ニコッとタウン8周年記念イベント「絵本の世界から宝くじ」が開催しておりますが…

ニコッとタウン

「魔法のガラガラ」を回すと抽選で「8周年記念のきせかえアイテム・お部屋アイテム」や
「無料コイン」が当たる宝くじなんですけど、全然当たる気がしない…  (´д`゚;A)

Pアイテムの当選景品は、頭乗せアイテムだし
当たりそうもないので今回はCアイテムで参加です。


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-10 (Sat)
「黒猫イベント」始まりました~

ミュラー博士が手を滑らせて、飼っている黒猫のキャットフードをLivly Islandにばらまいてしまいました!
飼い主の皆様は、リヴリーが誤って食べないようにキャットフードを拾い集めてください。
キャットフードを集めてくださった飼い主様には、交換パークで限定アイテムをプレゼントいたします。

Livly

イベントはパスしようかと思ったのですが、今回の交換アイテムが
猫のぬいぐるみ だったので、参加することにしましたw
早速キャットフードを集めて、交換パークでアイテムGET♪

黒猫イベント

開催期間
2016年9月9日(金)14:00~9月30日(金)10:00

開催場所
・飼い主の皆様のアイランド
・交換パーク
・ミュラー博士の研究室(G.L.L内)
・VIPショップ(G.L.L内)
※G.L.LパークにはG.L.Lパスポートをお持ちの方のみご入場いただけます。







* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-18 (Thu)
お盆中は、すっかり休んでしまいました☆
早速、お盆明けからイベント開始です。
時代劇映画のポスター撮影をお手伝いするイベントです。
イベント参加で集まるポイント(妖怪ポイント)を集めると、特典アイテムがもらえます。

ニコッとタウン

第2イベント広場へ行ってみました。
「アイス屋さんの販売カー登場」バージョンから夏祭り会場に変わってました。

早速、イベントに参加~
「スナップ撮影をする」をクリックしてカメラを起動し、
女優と妖怪たちをフレームに収めて写真撮影です。

ニコッとタウン

中央イベント広場では、アザサワ監督が時代劇の撮影をしてましたww


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-31 (Sun)
バギーレースもやっと終わり、GETした鳥さんの帽子を被ってみました。

ニコッとタウン

8/3からは毎年恒例の「金魚すくい」のゲームが始まるそうです。
面倒臭いなぁー  (´д`゚;)
マウスの調子が良くないので、ゲームは勘弁して欲しいよ。

ニコッとタウン

中央イベント広場の「アザラシやぐらの夏祭り」バージョンの会場です。
とりあえず踊ってみましたw
可愛いんだけどさぁー ニコタのセンスってイマイチだよね…

ニコッとタウン

せっかく来たので、リンゴ飴でも買って帰るか。


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.






* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-15 (Fri)
ぎっくり腰で何日かサボってしまったけれど、
やっと「ビーチでカワウソのバギーレース」の特典
夏の波打ち際の床までGET出来ました☆

ニコッとタウン

お部屋を夏の水平線の壁でビーチにしました~
ゲーム面倒臭かったけど、とりあえず欲しいのがGET出来たので
あとはお気楽に楽しもうと思いますww

ニコッとタウン

第2イベント広場は流れるプールが登場!!
みんな、気持ち良さそうに泳いでますねww

ニコッとタウン

ビーチ広場も海開きしたし ヽ(◎´∀`◎)o
ビーチ広場3にはまだ行ってないけど、毎年出現する「イルカ」や「クジラ」の他、
「特別なクジラ」も出現しているそうです。


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.






* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-14 (Thu)
Livly Islandが13周年だってー
7/13より「13周年記念イベント」を開催しています。
今年のテーマは「13星座」で、星にちなんだ内容のイベントらしいです。

Livly

13周年記念の飾り付けがされている「リヴリーアイランド」へ行ってみました☆


Livly Island 13周年記念イベント
■開催日時
2016年7月13日(水)19:00~7月29日(金)10:00
※一部、開催日時・終了日時が異なります。
■開催場所
全エリア







* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-11 (Mon)
暑いので涼しそうに滝が流れてる「ジャングルフォール」の島に模様替え。
スイカのオーナメントや、泳ぐ金魚、朝顔の鉢植えも置いて夏らしさ満載!!

Livly

やっと念願だった「歩く木」の技ができるようになりましたぁ~
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-01 (Fri)
中央イベント広場が「夏バージョン」に変ってました~
「夏」の演出として、きらめく日差しや、セミの声の演出が追加。

ニコッとタウン

他にビーチ広場に登場したヤシの木に近づいてクリックすると無料コインがもらえる「ヤシの木のミニイベント」や、女海賊「メドーラ」と手下の「カワウソ海賊団」が登場。
海賊団イベント…面倒臭いイベントだったらイヤだなぁ~

15時からは、きせかえやお部屋家具も入荷するし、Pコイン購入の特典アイテムも変わるし…
15時以降は色々忙しいわね ・:∵(;´∀`A

ニコッとタウン

今日は父の誕生日なので、ケーキコーデにしました☆


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.






* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-28 (Tue)
今日から「七夕イベント2016」始まりました。

Livly

リヴリーアイランドに「願い事掲示板」が登場~!
短冊に七夕のお願いごとを書き込んできましたww

Livly

ボンドさんが彦星に仮装してましたよ♪
織姫はルビ―ローズなんだけど、G.L.Lパークに居るので撮れなかった…

他にクラッカー技が七夕バージョンになっていたり、
「温泉パーク」に日替わりで七夕限定の湯が登場します。


七夕イベント2016

開催日時
2016年6月28日(火)12:00~7月12日(火)10:00

開催場所
・一般パーク
・G.L.Lパーク




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-15 (Wed)
梅雨に入ったので「カエルが住んでいるドカンの島」に模様替えww
J2はオサナヒグラシに変身中です☆

Livly

「梅雨イベント2016」も開催中です。
イベント限定マジックシードも登場しました。
「森の泉の背景」が欲しいなぁ~

梅雨イベント2016
開催期間
2016年6月10日(金)12:00~6月28日(火)10:00

開催場所
・一般パーク
・G.L.Lパーク
・ヤミーSHOP
・VIPショップ




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-05 (Sun)
6/1から始まってます、タウンイベント「宝石の妖精たちの贈り物」
イベント参加用アイテム(無料、有料)を着用して、仮想タウンに登場する「宝石の原石」を探すと、「宝石のカケラ(お部屋アイテム)」と「ジュエルポイント」がもらえます。
さらに、集めた「ジュエルポイント」を使って、特典アイテム(お部屋アイテム、きせかえアイテム)と交換することができます。

ニコッとタウン

イベントに合わせ、中央イベント広場が「水路の巡る洋風の街」バージョンに変わりました。

お部屋のウエディングアイテムは別に欲しくないんだけど、新登場の「一体型フェイス」が欲しくてPアイテムで参加☆

ニコッとタウン

宝石の妖精たちの一体型フェイス、とりあえず1つGET♪
「一体型フェイス」新登場ですねぇ~
これから、もっと色々な表情のフェイスアイテム出て欲しいなぁ


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-20 (Fri)
第2イベント広場が「雨ふり公園」バージョンになりました。
アジサイがもぅ咲き出してますねww
個人的にはアジサイってあまり好きではないんだけど…w

ニコッとタウン

白ニコガチャ第43弾も始まりましたね。
「雨ふりパンダ」がテーマだそうです。
ガチャチケットが2枚あったので、それで2回まわしただけです。
出たのは「ビニール傘」と「もこもこバッグ」でした。


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-17 (Tue)
イベント「ニコッと西遊記~伝説っぽい経典~」
もぅ、とっくに始まっていますが~www

有料の参加用アイテムでもらえる特典に惹かれて
Pアイテム買ってしまった~  (´д`゚;)

ニコッとタウン

ゴクウの衣装を試着ww
買ったのはイベント参加用アイテムの「きらきら光るヒスイのバングル」と「ゴクウヘア」だけですがww

ニコッとタウン

中央イベント広場は「ニコットチャイナ島」バージョンになってます。
「仮想タウン」のどこかに隠された「巻物」を探します。


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.






* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-09 (Mon)
久しぶりにお部屋の模様替えをしました~
マウスの調子が悪くて、レイアウトが上手く出来ない…
何回エラーになってやり直したことか (╥ᆺ╥;)
これが限界。。。

ニコッとタウン

夏にはまだ早いけど、リゾート地の気分を味わってますww


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-13 (Wed)
サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」の20周年を記念したキャンペーンが始まりました~

ニコッとタウン

ポムポムプリン20周年記念をイメージした期間限定広場が出現したので早速、遊びに行ってきました。
「プリン」と「シナモン」が入り口に居ましたよwww

ニコッとタウン

プリンだらけで、甘ったるそうな空間ですねぇ~


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
