123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
GLL4周年記念イベントの新アイテム2種と
GLL城内の秘密ショップでアイテム買ってきましたよぉ~
なんかエラーが多くて、秘密ショップに着く寸前で
数回バグって画面が表示されなくなってしまったよ (´=Д=`;A)
自分の島に戻って何回も出直し面倒臭かったぁー!!!



やっと辿り着いた秘密ショップでは過去のアイテムを再販~
持ってなかったアイテムを全部GETしてきましたwww

951.jpg

島の壁紙もケーキの島に合わせて変更しました♪
今年のクリスマスバージョンの壁紙がまだ出てなかったので
以前のクリスマスの壁紙をお借りしました☆


livly.jpg
関連記事
* Category : Livly
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きょう、momo * by BlogPetの:: MOSS ::
きょう、momoは購入するつもりだった?

コメント







管理者にだけ表示を許可する