12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-16 (Wed)
本日(8/16)より、8月の仮想タウンイベント「ペンギンと過ごす夏休み ~北へと届ける夏の思い出~」が開催しました。

ニコッとタウン

金魚娘の紹介でニコッとタウンの夏を満喫しているペンタとペンコは、
北の国で待つ両親にニコッとタウンの夏のビー玉をお土産としてプレゼントするそうです。

でも、夏のビー玉が実る「ビー玉の木」はペンタたちには大きすぎて届かない様子。
そこで、ペンタたちより背の高いニコッとタウンの住人に力を借りたいようです♪

夏のビー玉を集めると貯まるポイント(ペンギンポイント)は、特典アイテムと交換することができます。

ニコッとタウン

特典アイテムを見たらイマイチだったので、Cアイテムで参加することにしました。

イベント期間
8月16日(水) 15:00 ~ 9月5日(火) 23:59


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.






関連記事
* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |