123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-13 (Wed)
サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」の20周年を記念したキャンペーンが始まりました~

ニコッとタウン

ポムポムプリン20周年記念をイメージした期間限定広場が出現したので早速、遊びに行ってきました。
「プリン」と「シナモン」が入り口に居ましたよwww

ニコッとタウン

プリンだらけで、甘ったるそうな空間ですねぇ~


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-10 (Sun)
ニコみせがアップデートして新しい機能が追加されましたね。
ワンパターン化してたメニューを作るのに飽きてきた所だったので、
「ひらめきレシピ」で新しいレシピをひらめく機能が増えたのが良かったです。

他に「職業マスター機能」「お店レイアウトの保存機能」「まとめて料理を作る機能」などが増えて便利になりました。

ニコッとタウン

ニコみせを春っぽく模様替え~
桜をのんびり眺めながらお食事して下さい ヽ(◎´∀`◎)o


(C)2016 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-07 (Thu)
イベントの報酬アイテム「ネコミミぱっつん」の髪型をGET出来たと喜んでいたのに…
今日のメンテ明けのお知らせに、9月上旬でサービス終了だって書いてあった!!!
(´д`゚;) マジかよぉ~

【重要】サービス終了のお知らせ
2016年9月上旬をもちまして、「KINGDOM HEARTS χ[chi]」の物語は
終わりを迎えることとなりました。

皆様にこれまでご愛顧いただいたことに深く御礼申し上げます。
また、サービス終了させていただく結果になりましたことを深くお詫び申し上げます。

正式なサービス終了日時、課金システム停止日時、その他ご案内などは、
決定次第別途お知らせいたします。



KINGDOM HEARTS χ[chi]


KINGDOM HEARTS χ[chi]は課金はしてなかったけど
アイテム集めるのにイベント頑張ってたのでショックだわ。。。

終わるの分かってて、アイテム集める気も起きないよね。
今日から始まったイベントもスルーです (╥ᆺ╥;)


©Disney Developed by SQUARE ENIX




* Category : KINGDOM HEARTS χ[chi]
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-07 (Thu)
「イースターイベント2016」が始まりました。
パークにイースターの飾り付けがされています~
管理リヴリーも仮装しているよww

Livly

「イースターエッグを探そう!」「不思議なタマゴを捕まえよう!」などイベントも盛り沢山☆

Livly

早速「イースターエッグを探そう!イベント」に繰り出しました。
パークにたくさんあるイースターエッグのうち、1個が当たりです。
当たりをクリックすると、イースターエッグA~Gのうちどれか1個が手に入ります。
イースターエッグは、4月28日にリヴリーエッグに変化します。


イースターイベント2016 
■開催日時
2016年4月5日(火)11:00~4月28日(木)10:00
■開催場所
・一般パーク
・G.L.Lパーク
・ヤミーSHOP
・VIPショップ







* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
