12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-28 (Thu)
光の結晶を集めて「70'sディスココーデ」GETしました☆

KINGDOM HEARTS χ[chi]

イヤリングがミラーボールになってて可愛いわww


©Disney Developed by SQUARE ENIX




* Category : KINGDOM HEARTS χ[chi]
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
1/21からのイベントは『光の結晶』を集めて豪華アイテムとトレードしようです☆

KINGDOM HEARTS χ[chi]

「光の結晶」を落とす限定ハートレス・レイドボスが出現!

KINGDOM HEARTS χ[chi]

トレードショップのアイテムは「70'sディスココーデ」です。
頑張ってGETするぞーww


©Disney Developed by SQUARE ENIX




* Category : KINGDOM HEARTS χ[chi]
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-21 (Thu)
第2イベント広場が温泉旅館「こはる温泉」をテーマにしたデザインになりました。

ニコッとタウン

広い露天風呂ですねぇ~ww

ニコッとタウン

風邪引き中のジェニーも温泉で温まってきました。
洋服を着たままですが。。。
サルに襲われそうで怖い (´-﹏-`;)

ニコッとタウン

ニコみせと白ニコガチャ第41弾の連動イベント「こはる温泉の3モンキーズ」も始まりました。
ニコみせでは「こはる温泉のおまんじゅう」が作れます。
白ガチャはチケットが2枚あったので、チケット分の2回だけ回しました。
出たのは「お茶用ポット」と「しっとりお風呂セット」でした。


(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-12 (Tue)
メイン部屋の模様替えしました。
クリスマスの名残がまだちょっとあるけどww

ニコッとタウン

風邪がまだ治らないので、暖かいお部屋でぬくぬくしてます☆


(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-11 (Mon)
Color めいろパズル
30x30
Color めいろパズル

Color めいろパズルとは
入口から入って行き止まりを避け、ゴールの出口までたどりつくパスを探します。
入口から出口までの道は1通りですが、盤面上でそれぞれ指定された色で点から点までパスをぬりつぶすし、カラー絵を描いていきます。





* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-01 (Fri)
お正月なので、おめかししましたww

ニコッとタウン

昨夜は、年越しの瞬間に全広場(スキー場を除く)で花火が打ち上がるというので
年越し花火を見ようとタウンで待っていたのに不発だったー  (´д`゚;)えっ!!

さっき事務局のお知らせブログを見たら「1/1の0時に予定しておりました、
仮想タウンで花火が打ちあがる演出につきまして、
不具合により正しく表示されておりませんでした」だって。
後日改めて、新年の花火が打ちあがる別日程のイベントを開催させていただきます。
という事だけど、年越し花火だから期待してたのに意味ないじゃん!!!!!
新年早々、ニコタにはガッカリさせられたわ。。。


(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-01 (Fri)
1/1の00:00~ グリーティングチケットを獲得できる
限定ハートレスが「チアフルエイプ」に変わりました。

KINGDOM HEARTS χ[chi]

討伐するたびにレベルが上昇し、強力になっていくので大変です~ (´д`゚;)


©Disney Developed by SQUARE ENIX






* Category : KINGDOM HEARTS χ[chi]
Comment : (-) * Trackback : (-) |