12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-29 (Tue)
「お正月イベント2016」が始まりましたぁ~
今年のリヴリーアイランドのお正月の飾り付けはこんな感じです。

Livly
リヴリーアイランド

リヴリーアイランドの「申」の凧をクリックすると「抱負掲示板」が開きます。
2016年の抱負を書き込めるようになってます。

Livly
グリンの丘

グリンの丘で「福袋」が販売されてました。
1/22に別のアイテムに変化します。
何が入っているか楽しみですww

Livly

管理リヴリーも正月バージョンに仮装しています。

リヴリーアイランドのミューミューとニューミュー
リヴリー引き渡し所のダークヤグラ
アトラクション入り口のポッサム

Livly

島屋のコウ作
やどかり亭のチャパティ
案内パークのピロール
ビギナーズパークのパニーニャ


お正月イベント2016

■開催日時
2015年12月28日(月)13:00~2016年1月29日(金)10:00

■開催場所
・一般パーク
・G.L.Lパーク
※G.L.LパークにはG.L.Lパスポートをお持ちの方のみご入場いただけます。

■内容
パークビジュアル変更
管理リヴリー仮装
まいにちお世話ボーナス限定バージョン
温泉パーク限定バージョン
福袋販売
日替わりネオベルミン
限定アイランド販売
特別イベント







* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-27 (Sun)
クリスマスが終わり、タウンも新年に向けて模様替えしました。

ニコッとタウン
中央イベント広場
思いっきり和風になってますww 富士山と初日の出が綺麗ですね~
「絵巻物」をテーマにした2016年の新作おみくじが、中央イベント広場と神社広場に登場してます。

ニコッとタウン
第2イベント広場
こちらは新年になったら出店とか出るのかしら?!

ニコッとタウン
神社広場
おみくじ引いたら「吉」でした~

ニコッとタウン

黒ニコガチャの第40弾アイテムは「豪華絢爛ヘイアン絵巻」がテーマです。
「はばたく鷹」と「きらめく流水」が出ました d(〃^(ェ)^〃)
欲しいと思ってた「はばたく鷹」が出たので、今回は2回で止めました☆


(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-25 (Fri)
第3週のランキングで「ジンジャーブレッドガール」の頭と服GET出来ましたぁ~♪
着けてないけどピンクのマフラーもGETしましたww

KINGDOM HEARTS χ[chi]

今日のメンテ後から新しいイベントが始まりました。
フィールドのあちこちにクリスマスボックスが登場!!
豪華なアイテムが、ランダムで獲得できるそうです。
今度のイベントはランキングがないのでお気楽に出来ます~

12/26~12/31までの期間は、限定ハートレス「ラッシュシープ」が出現し
「グリーティングチケット」を獲得できるイベントがあるみたいです。
年末、やってる時間あるかなー (´д`゚;)


©Disney Developed by SQUARE ENIX




* Category : KINGDOM HEARTS χ[chi]
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)
キングダムハーツ キーのクリスマスイベントも終盤です。

KINGDOM HEARTS χ[chi]

モグトレードでGETした「セイントボアベア」にお着替え中。

KINGDOM HEARTS χ[chi]

第2週のランキングで「ホーリーナイトサンタの服」をGET出来なかったので
第3週の「ジンジャーブレッドガール」の頭と服は是非手に入れたいなぁ~


©Disney Developed by SQUARE ENIX




* Category : KINGDOM HEARTS χ[chi]
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)
お部屋をクリスマスバージョンに模様替えしました☆

ニコッとタウン

暖かい部屋で、クリスマスパーティーをやってます~
美味しいお料理を用意して待ってますので遊びに来て下さいね♪


(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-13 (Sun)
12/2よりニコッとタウンで、世界中で愛される人気絵本シリーズ
「くまのがっこう」とのコラボキャンペーンを開催してます。

ニコッとタウン

「くまのがっこう」の紹介
11ひきのやさしいおにいちゃんくまのこたちと、いたずらできかんぼうなくまの女の子
ジャッキーがくりひろげる、なんでもないけれどあたたかい日々のおはなしです。

素朴で温かみのあるストーリーと、繊細でおしゃれな絵で、子どもだけでなく
大人まで幅広い層のファンに親しまれています。

ニコッとタウン

9日より、仮想タウンに「くまのがっこう」コラボキャンペーンをテーマにした
期間限定広場が新たにオープンしました~♪

ニコッとタウン

ジャッキーの「ワンピース」をはじめ、絵本の世界観をモチーフにした
「ぬいぐるみ」や「背景」などがコラボショップに入荷☆

可愛いけど、買う予定なし。。。
試着だけさせてもらいました。


(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-12 (Sat)
「雪像を作ろう!イベント」でモンスターを倒し、交換パークで
限定アイテムの「雪かきスコップ」と「サンタポフのぬいぐるみ」に交換しました。

「サンタポフのぬいぐるみ」をアイランドに設置するとサンタがやってきて
「雪が積もったクリスマスツリー」をくれました~ ( ̄∀ ̄)/

Livly

早速「雪が積もったクリスマスツリー」を飾ってみたよ☆
島を「氷の池」に変えました。
J2はスノードットに変身中。

雪像を作ろう!イベント
■ストーリー
先日、初雪を観測したLivly Island。その雪に紛れて、ミュラー博士の弟のエドワード博士が一般パークとG.L.Lパークにモンスターを放ちました。
勇敢な飼い主の皆様、Livly Islandの平和を守るため、どうかモンスター退治のご協力をお願いします。
モンスターは雪玉を落とします。
雪玉を集めると、交換パークで限定アイテムと交換できます。
一部の限定アイテムをアイランドに設置すると、サンタがやってきて特別プレゼントがもらえます!
そして研究所では、交換パークで交換された雪玉を集めて「グリンの丘」と「G.L.Lイベント広場」に雪像を制作します!
雪像が完成したら、すべての飼い主様にお礼アイテムを配布します!
モンスターをたくさん倒して雪玉を集めると、雪像の制作が早く進むのでぜひご協力ください!

■開催日時
<雪像制作>
2015年12月11日(金)12:00~12月28日(月)10:00

<モンスター登場・限定レシピ追加>
第1弾:2015年12月11日(金)12:00~12月28日(月)10:00
第2弾:2015年12月18日(金)12:00~12月28日(月)10:00

■開催場所
<雪像制作>
・グリンの丘
・G.L.Lイベント広場

<モンスター登場・限定レシピ追加>
・一般パーク
・G.L.Lパーク

※G.L.Lパーク内はG.L.Lパスポートをお持ちの方のみご入場いただけます。






* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-08 (Tue)
本日より「クリスマスイベント2015」が開催しましたぁ

Livly

リヴリーアイランドで2015年限定バージョンの
飾り付けがされているので記念写真を撮ってきました♪
今年はブルー系で綺麗に飾られてますね~

今年のクリスマス新種リヴリーはどんなのでしょうねぇ
新種リヴリーの情報は12/18に公開予定だそうです。
楽しみですね♪

■開催期間
12月8日(金)11:00~12月28日(月)10:00

■内容
・パークビジュアル変更
・管理リヴリー仮装
・限定アイランド販売
・技イベント限定バージョン
・パキケフーズにシロムシ入荷
・クリスマス日替わりネオベルミン
・特別イベント(12月11日~)
・クリスマス新種リヴリー登場(12月18日~)

※一部のショップのご利用にはG.L.Lパスポートが必要です。






* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |