123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-26 (Sun)
イベント「紅白アイドルフェス」始まってます☆

ニコッとタウン

イベントに合わせて、一応アイドルっぽい衣装を着てみました (=´艸`= )
一部は試着です。

紅白アイドルフェス

中央イベント広場の特設ステージ。
アイドルグループ「紅組」「白組」のコンサートを応援すると、
応援したアイドルの「ポスター」や「マグカップ」が貰えます。
特典アイテムがイマイチだし、特にアイドルに興味ないので
今回のイベントは気軽な気持ちで参加してますww

紅白アイドルフェス

第2イベント広場は「楽屋BOX」になってます。
パッと見、ケータリング凄~い!! と思ったけど
良く見たら、おにぎりとジュースだけだったww


(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-21 (Tue)
久々にイラストロジックやってみました☆

Illust Logic

イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。




* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-16 (Thu)
イースターのイベント「春の妖精とイースター島のうさタマゴ」で
3つのスペシャルうさタマゴのネックレスを集めて
やっとスペシャル特典の「頭のせ春の妖精」GETしましたぁ♪

ニコッとタウン

第4弾の4月限定Pアイテムは、妖精系のアイテムで可愛いんだけど
妖精の羽根が、どーしても蝶みたいで無理だったわ (´-﹏-`;)


(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
「イースターイベント2015」始まってまずd(・ω-。)
一部のパークでイースターの飾り付けがされてるよ~

Livly

仮装している管理リヴリーを撮ってみました♪
やっぱウサ耳は可愛いねww

Livly

j島も模様替え~ J2はリルネに変身しています。
リアルでお花見に行けなかったので、ここでお花見 (=´艸`= )

「イースターエッグを探そう!イベント」でGETしたイースターエッグも置いてみました。
イースターエッグは、後日「リヴリーエッグ」に変化するそうです。
楽しみですね*:゚・(*δ∀δ人)*:゚・


イースターイベント2015

■開催日時
2015年4月7日(火)11:00~4月30日(木)11:00

 パークビジュアル変更
 管理リヴリー仮装
 イースターエッグを探そう!イベント
 不思議なタマゴを捕まえよう!イベント
 SPイースターエッグ販売
 イースターバニーエッグ販売







* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)
今年で40周年を迎える“マイメロディ”とのコラボイベントが始まりました☆

ニコッとタウン

着せ替えアイテムは「マイメロディの水玉リボン(黒)」を購入してみました♪
リボンについてる耳が、ピンクのヘアーと被って分かりづらいわね… (ㆀ˘・з・˘)
ブログも書いて、特典の「マイメロディの40周年記念ドリンク」もGETしました☆

ニコッとタウン

おしゃべり広場のサンリオショップエリアに行ってマイメロに会ってきましたよ♪
エイプリルフールのミニイベントで、おしゃべり広場に入ると
アバターの顔がマイメロの顔に変わります~ w(*´∀`*)w ハハハァ


(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
