12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-10 (Sat)
お部屋を雪見露天風呂にしてみました~

ニコッとタウン

温泉を出た後は、美味しい料理とお酒が待ってるwww
なんて妄想だけでも楽しいね (=´艸`= )プププッ


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
今年の正月の衣装はコレですww
好きな赤×黒でキメてみました~
正月なのでせめてアバターくらいは着物着たいしねっ "d(*´ェ`*)

タウン内も着物姿のアバターがいっぱいで、賑やかで良いです♪

ニコッとタウン

今年は課金は少し控えて、マイペースでやって行くつもりです。
ニコタってけっこう時間取られるのよねぇ (A╹ㅂ╹;)=3
もっとイベント減らして欲しいわっ!!!


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
新年らしく「あけぼの島」に変更しました。
J2はギッテムに変身中☆

Livly

パークでは管理リヴリーが仮装しているので記念写真を撮ろうと思ったら
去年の正月と全く同じ仮装だった・・・(₌ᅌᆾᅌ₌ |||)
手を抜くなよぉ~ 長年やってると毎年同じでは飽きるよ ┓(|||-ω-)┏





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |