123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-29 (Sat)
仮想タウンが12月バージョンに変わりましたね☆

ニコッとタウン
第2イベント広場

ニコッとタウン
第2イベント広場

クリスマスカラーで彩られてます ゚+.(o´∀`pq)゚+.
シャンパンもいっぱいあるねぇ~♪
クリスマスはここで過ごしたいわww

ニコッとタウン
中央イベント広場

クリスマスツリーが氷に閉じ込められています。。。
寒そうですね (´-﹏-`;)

12/4から12月イベント「氷のクリスマスツリー」がスタートするそうです。
12月は年末に向けて、特に忙しくなるのでイベントはなくてイイのになー


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.






* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-21 (Fri)
白ニコガチャ第34弾アイテム「ジャズナイト」を
テーマにしたきせかえアイテムですね♪

ジャズ好きとしてはとても楽しみにしていたんですけど。。。
思ってたのとはちょっと違った感じだったかなー
でも回してみましたよ (っ*´∀`*)っ

ニコッとタウン

目玉のグランドピアノとウッドベースは両方とも白が出ました♪
コルセットスカートが出ないなー
前結びのブラウスに合わせるスカートやパンツがないのよねぇ
このブラウス、アウターだったらワンピなどと合わせられるのに。。。

まだ出てないのがありますが、とりあえず欲しいと思ってた
スタンドマイクが出たから、もう回さないでイイかな☆

ニコッとタウン

先日、ライブハウスに模様替えしたお部屋に
クリスマスツリーを飾りました ゚+.(❀´∀`❀)゚+.

クリスマスが近づいたら、もっとクリスマスっぽい飾り付けをして
クリスマスライブを決行しようかなwww


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-05 (Wed)
「ライブハウス」がテーマの11月限定家具が入荷したので
ライブハウスに模様替えしましたー :゚+.(ノ≧∀≦)ノ

ニコッとタウン

観客はチロちゃんだけwww


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |