123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)
メインのお部屋をハロウィンバージョンに模様替えしました☆
なんか上手くレイアウト出来ず、散らかった部屋になっちゃった ( -ω-`;;)

部屋

仮想タウンのデザインもハロウィンバージョンに変わったけど
ゆっくり見て回ってなかったわー
今日は写真を撮りながら巡回ww

中央イベント広場
中央イベント広場

第2イベント広場
第2イベント広場

ゲーム広場
ゲーム広場

パズル広場
パズル広場

メダル広場
メダル広場


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
本日(9/17)より、6周年イベント「ロケットで月旅行2014」がスタートしましたぁ

中央イベント広場に登場した“ロケット”に乗ると期間限定の
特別広場「月」に行くことができます ヽ(◎´∀`◎)o

ニコッとタウン

って事で、早速 月に行ってきましたよ ヽ(*′゚ω`)ノ゙。:+.゜
月にいる「ウサギ社長」をクリックすると特典きせかえアイテムの
「頭のせ月うさぎまんじゅう(紅)」がもらえますwww

ロケットで月旅行 ~2014~
イベント期間:9月17日(水) 15:00 ~ 9月30日(火) 23:59頃



(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)
ニコみせの仕様が変わりましたが。。。使い辛いです ( -ω-`;;)

今回のアップデートは巡回の負担軽減
・他のお店でのアニメーションを、常時スキップするモードを選べるようになりました。
・履歴ウインドウについて、以下の改修を行いました。
 └自分が「お気に入り」に登録しているユーザーのリストを追加しました
 └その日すでに食事をしているお店には「食べたマーク」がつくようになりました
 └自分が今いるお店の部分は、背景の色が薄緑色に変わるようになりました
 └新たな来店があった場合、ボタンに、来客人数を示す数字アイコンが出るようになりました

ニコッとタウン

ジェニー的に不便だと感じたのは
一度食べた料理がテーブルから消えてしまうので
同じ料理を食べたい時はリロードしなくてはならない。。。
自分が友達の所で食べた料理の数や、総数が
「履歴・リスト」を開けなければ確認できない。。。

今回のアップデートでニコみせが改善されたのかどーか
う──(◔ิω◔ิ)─ん
みんなからの不満があって、また変わるかもね。


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.






* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |