12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-22 (Fri)
黒ニコガチャの「第32弾アイテム」が入荷しましたね☆
テーマは「和のおばけ」だそぅです (*´Θ`)b

ニコッとタウン

9回も回したけど「召喚アイテム」は出なかった (´-﹏-`;)
今回出たのは↓とダブリ2個。

・白妖きつね九尾変化
・黒妖きつね九尾変化
・きつね神がいでし夜の夜叉戦舞
・きつね神がいでし夜の召喚師
・白妖きつねの動く耳
・黒妖きつねの動く耳
・きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス

あと、出てなかった「きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ)」を
お友達にダブり品と交換してもらいました。

「召喚アイテム」欲しいけど、これでPコインなくなっちゃったよー
今月末にPコイン特典アイテムが変わったらチャージしよう。。。


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.






* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-09 (Sat)
「スイカ割りイベント」で一般アイランドでのアイテムをGETしたよ~
全部飾れないので、とりあえず「スイカのオーナメント」と
「スイカの鉢植え」だけ置いて模様替えしました ヽ(❀´∀`❀)o

Livly

J2は「ポワソン」に変身中☆





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-09 (Sat)
リヴでも夏祭りが始まってまーす :゚+.(ノ≧∀≦)ノ
グリンの丘のやぐらです☆

お祭りアイテムの「ねじり鉢巻き赤・赤青」を無料配布してます♪
「ポテト」と「グリーンカレー」を購入~ ( •̥_•̥ *)

Livly

「スイカ割りイベント」も始まりました☆
アイランドに転がっているスイカを割って、「カットスイカ・赤」か「スイカの皮」をGET!!
素材を集めて、限定アイテムと交換できます。

Livly

今回のアイテムは、なかなか可愛いので是非GETしたいと思いまずd(>д≦)





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-08 (Fri)
お盆で忙しいのにイベント盛りだくさんですぅ (A╹ㅂ╹;)=3
ミニゲームの「金魚すくい」に続き、ニコみせも冷やし中華が作れるミニイベント始まったし。
その他に「花火が打ち上がるイベント」「ホタルが出現するイベント」「肝試しイベント」も。
あ、「盆踊りイベント」もやってたっけ。。。。

こんなに一度に色々と詰め込まれても負担が多過ぎるよォ
脱落して反対にやらなくなるかも~ (lll′Д`lll)

ニコッとタウン

8月イベント「半人前の雪女」もはじまりました☆
今回はC品アイテムで地道にやってます。。。

ニコッとタウン

Pショップも「肝だめしアイテム」が出てますね☆
ちょっと試着~。
提灯お化けや日本人形、肝試しこんにゃくに柳の木。。。
日本の怪談の定番アイテムですねぇ ι(´Д`ι)


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-01 (Fri)
「和の内庭」がテーマの家具が入荷したので、
和風の中庭を作ってみました ٩( ᐖ )و

ニコッとタウン


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |