123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)
プレミアムきせかえショップの「七夕アイテム」を試着~
若い子向け(小学生程度)のデザインですね (A´ε`;)゚・゚

ニコッとタウン

可愛いのは悪くないんだけど、もっとシックなのも出して欲しい。
課金するのは殆ど大人なんだから、年相応のアイテムを着たいわ。。。


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-28 (Sat)
プレミアムきせかえショップの「2014年モデルの水着」を試着デス☆
今年の水着イマイチだったわ (*ノ△-*)
これに限らず、最近のアイテムって何だかセンスない。。。。
ネタ切れなのか、デザイナーが変わったのか?! σ(´ x `;*)
とりあえず購入は保留ってことで。

ニコッとタウン

6/25に海開きしたというので、少し出遅れましたが海に行ってみましたぁ
今年の水着や浮輪を着用してないので、海には入れませんが。。。。

ニコッとタウン

目の前に海があるというのに、海に入れないなんてヒドイわね (ㆀ˘・з・˘)
ニコタ事務局、課金させようとズルイ事ばかりするわ!!!

ニコッとタウン

潜水艦に乗って「ビーチ広場3」にも行ってみたよ☆
小島でのんびり…と思いきや、人がいっぱいで休まらない感じ。


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-14 (Sat)
梅雨イベントやってますねー
気付くのが遅くて、途中からの参加ですが… ( ◕∀◕ ;A

とりあえずアイランドをランダム放浪して逃げたカエルとカタツムリをGET☆
昨日(6/13)から交換パークでアイテムと交換できるようですが
まだ「カエル・赤」と「カタツムリ・白」しか捕獲してないので
「飼育中のカタツムリの瓶」しか交換できなかったー (´ ⊥ `;)

Livly

j島も模様替え。 梅雨時期っぽくしてみましたww
J2はプルリネに変身中です d(*・∀・*)b


梅雨イベント 2014

■イベント内容
リヴリー総合研究所で研究していたカエルが、今年も脱走してしまいました
今年は一緒に研究していたカタツムリも逃げ出してしまいました

飼い主の皆様のアイランドと、G.L.L内のパークに逃げてしまったようなので、
どうか探して捕まえてください!

カエルとカタツムリを捕まえた数によって、交換パークにお礼の品が入荷されます。
ぜひ捕穫にご協力ください!

■開催期間
2014年5月30日(金)12:00~6月27日(金)11:00







* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
プレミアムきせかえショップ、6月限定第3弾は「和のウエディングアイテム」です。
ピンクの打掛と角隠しを試着してみました (=´艸`= ) ww

ニコッとタウン


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
6月イベント「戦う花嫁と、囚われ王子」やってますねー
前振りのストーリーが面倒臭い割には、ただのパズルゲームで
何回かクリアすると安易にもストーリーが終わってしまうという
訳の分からないイベントですが・・・(₌ᅌᆾᅌ₌ |||)

ニコッとタウン

とりあえずゲームはクリアして「魔界の姫サキアのドレス」までGETしました☆
次の着せ替えアイテム「足元のゴーレム」がGET出来るまで頑張るつもりですぅ~



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |