12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
「プレミアムきせかえショップ」に3月限定のきせかえアイテム第1弾が入荷しました。
“ひな祭り”がテーマの「十二単」や「束帯」をはじめ、
「三人官女」や「五人囃子」の衣装も入荷しています☆

「十二単」を試着してみました (๑´ڡ`๑) ふふふw
何を買うかは、まだ検討中です☆

ニコッとタウン

仮想タウンの中央イベント広場には「ひな壇」が登場しましたぁ~
早速、ひな壇に昇ってみたよ ✌(=´∀`=)イエ-ィ♪

ニコッとタウン

新しいアイテムやイベントが始まるのはいいけど
ここのところのニコの重さったら、ありえない!! o(*≧д≦)o″))
まず、この重さをどーにかしてくれぃ~


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
久々に「さすらいペット」を旅に出しましたよ☆
熊本県熊本市から出発し、目的地は初の山口県でした~

562.jpg
■CHIRO 「本州と九州を結ぶ橋が見えたよ。向こうに見える山は九州だよ。」
 kanariaさん

旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいねっ "d(*´ェ`*)


さすらいペットの旅先写真の著作権は撮影者()の方に帰属します。


Sasurai Copyright

* Category : Sasurai Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-21 (Fri)
黒ニコガチャの「第29弾アイテム」回しましたぁ~
「ロミオとジュリエット」をテーマにした着せ替えアイテムです (*´(I)`b)b

ニコッとタウン

6回、回してダブリ無しでした ✌(=´∀`=)イエ-ィ♪
「 召喚の白猫ミルク」「女公爵」「マスターショコラティエール」「伝説の短剣」
「光るマスカーレイド」「どこでもジュリエット」が出ました☆

「 召喚の白猫ミルク」は新しいタイプの仕掛け付「召喚アイテム」で
着用して仮想タウンで「ミルク」と呼ぶと恋を応援する「天使猫」が飛んで来ますww


(C)2014 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-03 (Mon)
節分ってことで「案内パーク」のピロールと「ビギナーズパーク」のパニーニャが
鬼の格好をしてました o(´∇`*o)♪

Livly



* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
