12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
クリスマスが終わってからリヴリーでもお正月イベントやってたのに
全然行ってなかったー (´-ω-`;)ゞポリポリ

早速パークへ行って写真パチリしてきましたよ゙d(・ω-。)
一部管理リヴリーしか仮装してませんでしたぁ。。。

Livly
Livly

今回ボンドさんは仮装してなくて残念。。。┓(´ ⊥ `;)┏

新パークの「温泉パーク」もグランドオープンしたよぅだけど
そっちも、まだ行ってないやぁ~
年末の忙しい時期に色々とイベント増やされても困るわね。





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
クリスマスツリーのイルミが綺麗ですねぇ゚+.(o´∀`pq)゚+.
タウン内では可愛いサンタの衣装を着た子をいっぱい見かけます♪

ニコッとタウン

ジェニーもサンタの衣装が欲しいけれど、この時期しか着れないと思うと
どぅしても購入するのを躊躇ってしまいます。。。(*ノ△-*)

ニコッとタウン

って事で、プレミアムショップで試着だけさせてもらいましたwww
ちょいとエロい感じですねぇ~
ムチとローソク持たせた方が様になるかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-06 (Fri)
クリスマスイベント2013 第1弾が開催しましたぁ~ ヽ(◎´∀`◎)o
今年の飾り付けは、タータンチェックのリボンがテーマだそぅです☆

Livly

クリスマスバージョンになった管理リヴリーの衣装も撮って来ました♪

Livly
Livly
Livly

12/13には一部管理リヴリーが新衣装になるんだって。
楽しみだネ♪ d(ФωФd*)

クリスマスイベント2013

■開催期間
第1弾:12月6日(金)~12月26日(木)9:59

■イベント内容
《1》一部パークがクリスマスバージョンになりました 【12/6~】
《2》管理リヴリーの衣装がクリスマスバージョンになりました 【12/6~】
《3》一部技がクリスマスバージョンになりました 【12/6~】
《4》ヤミ箱屋にクリスマスにぴったりな新商品が登場しました! 【12/6~】
《5》おまちかね★クリスマス限定「くつ下」販売中 【12/6~】
《6》サンタさんのお手伝いをしようイベント 【12/13~】
《7》クリスマス限定アイランド販売! 【12/13~】
《8》新種リヴリーネオベルミン登場 【12/13~】







* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
今日の全体メンテナンスが終わってから、色々変更や
新しいイベントが増えて慌ただしかったわ~ (A´ε`;)゚・゚

クリスマスの家具が入荷したので、お部屋を模様替えしました☆
前よりは暖か味が出たような感じかな?! (´・ω・`)

ニコッとタウン

「ニコみせ」もテスト版(第2期)がスタートしましたネ "d(。ゝェ・´)!!
要望ポストに出した「ランダム訪問」機能が追加されて良かったわww
農園の倉庫の作物保管上限も、200個→400個までに拡張されて助かった~
倉庫がもぅいっぱいいっぱいで困ってたのよ。。。


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
