123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
12月イベント「氷の北極祭り」が始まりましたネ (*´・ω-)b

ニコッとタウン「氷の北極祭り」

中央イベント広場から列車の「メリークリスマス号」に乗って
「氷の北極祭り駅」までヽ(*′゚ω`)ノ゙。:+.゜行って来ます~

ニコッとタウン「氷の北極祭り」

「氷の北極祭り駅」では、一定の間隔でオーロラを見ることができたり
中心にあるモニュメントで踊ることができます *:゚・(*δ∀δ人)*:゚・


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
秋の「木製キノコの島」から「黒翼の島」へ模様替えしました☆
来月になったらクリスマスVer.に模様替えする間の繋ぎ(σ*'з')σディス♪

Livly

ギッテムにも変身できるようになったみたいなので、しばらくはギッテムで♪




* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-07 (Thu)
11月イベント「秋の収穫合戦 どんぐり拾いと松ぼっくり拾い」がスタートしました☆

ニコッとタウン「秋の収穫合戦 どんぐり拾いと松ぼっくり拾い」

仮想タウンの中央イベント広場・自然広場・ニコット山・ゲーム広場に登場する
“どんぐり”または“松ぼっくり”をクリックすると特典がもらえます~。

ニコッとタウン「秋の収穫合戦 どんぐり拾いと松ぼっくり拾い」

指定の期間中にみなさんで“どんぐり拾い”と“松ぼっくり拾い”を収穫した
合計回数が多かった方をモチーフとした特典のきせかえアイテムがもらえ.るんだって。

今のところ、どんぐり拾いの方が勝っているよぅです d(*・∀・*)b

イベント期間
11月7日(木) 13:00 ~ 11月18日(月) 23:59

仮想タウンでもらえる特典
◆秋を告げるどんぐり       ※お部屋アイテム/計4色
◆秋を告げる松ぼっくり      ※お部屋アイテム/計4色

集めたどんぐりの数に応じてもらえる特典
◆秋のどんぐりスーツ       ※きせかえアイテム
◆どんぐりパレード        ※背景(きせかえアイテム)
◆どんぐりの妖精ぬいぐるみ    ※お部屋アイテム
◆秋の実りのバスケット      ※お部屋アイテム

集めた松ぼっくりの数に応じてもらえる特典
◆秋の松ぼっくりスーツ      ※きせかえアイテム
◆松ぼっくりパレード       ※背景(きせかえアイテム)
◆松ぼっくりの妖精ぬいぐるみ   ※お部屋アイテム
◆秋の実りのバスケット      ※お部屋アイテム



(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-04 (Mon)
Halloween仕様だった部屋をXmas仕様に替えました~ (っ*´∀`*)っ
Xmasまでに何回模様替え出来るだろぅかwww

ニコッとタウン

(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
Halloweenが終わったのでj島の模様替えをしました☆
秋っぽい色の「木製キノコの島」デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

Livly

次のイベントはクリスマスになりますね♪
今年はどんなデザインになるのか楽しみです*:゚・(*δ∀δ人)*:゚・





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
