12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)
ニコみせのメニューが、それなりになってきましたww
でも食材を作り過ぎてもテスト版が終わったらリセットされちゃうので
もぅ作るのはやめておこうかな。。。 6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…

ニコッとタウン

「ひらめきレシピ特典」が洋食と和食共コンプできました☆
イェ―― Y(´∀`Y) ――ィ!!

ニコッとタウン

材料の調達が凄く面倒だわ ( ̄д ̄;)
農園で必要な野菜育てても、育つ間に違うレシピ覚えたら
そっちの野菜は育てられないし。。。。
野菜が育つ時間がもっと早かったら良いのになぁー


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.

* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-30 (Wed)
Halloweenが終わる前に、もぅ一度だけ模様替えしました☆

「魔女をつかまえようイベント2013」イベントでGETした
「リヴリーゴースト・星をもったピグミー」と
「ホウキにのった魔女ルビーローズの飾り」を飾りましたぁ~
可愛い (*´∀`*)bでっす♪

Livly

イベント開催期間って、明日までなんだよね。。。
「オバケの源」が、あと2個足りなくてコンプできてないよ (´д`、) アゥゥ





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-25 (Fri)
「ニコみせ(仮称)・テスト版」が始まりましたねぇ~
どーなんでしょ?! σ(´ x `;*)
能書き読むのが面倒なので、テキトーにやっておりますが。。。
ま、テスト版だしネ!! テキトーでイイや♪♪~<(ФεФ;)>

ニコッとタウン

とりあえず家具をレイアウトして、お店を開店させてみました☆
自分がレイアウト時に見えるのと、お客さんが見た時の表示が
微妙に違うのでレイアウトが難しいぃぃぃ~ 。o゜(p>□<q*))゜o。

ニコッとタウン

農園にはコーヒーの木を植えてみました ヽ(◎´∀`◎)o
やはり食後にはコーヒーが飲みたいもんねwww

レシピと材料を見比べて、材料調達するのが面倒臭いな。。。
もっと手間がかからずに遊べるよぅにして欲しいんですけど~


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-17 (Thu)
管理リヴリーのハロウィン仮装を撮って来ました♪
毎年、管理リヴの仮装を楽しみにしてるんだぁ*:゚・(*δ∀δ人)*:゚・

Livly
Livly

今年の衣装は可愛いですねぇーww
個人的にはバンブゥとポッサムに仮装大賞をあげたいww (=´艸`= )プププッ
あれ?! (´・ω・`) 今、気付いたけど今年はダークヤグラは仮装してないの??
これって普段もこの格好だよね。。。 ( ◕∀◕ ;




* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-11 (Fri)
本日、ニコッとタウンに登録して「5周年」ってことで
記念のアイテムが届きましたぁ ヽ(◎´∀`◎)o

ニコッとタウン

5周年記念のアイテムはおしゃべり広場にいる
チワワの「ニコ衛門」をモチーフにしたアイテムです。

ニコッとタウン

早速「5周年パジャマ(ニコ衛門)」にお着替えしましたよ☆


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-06 (Sun)
j島をハロウィンバージョンに変更しましたぁ ヽ(◎´∀`◎)o
「ピグミーカボチャの島」です☆ これは2009年ハロウィン限定島です。

Livly

高レベルの新技【ゴースト/ghost】が、特別にハロウィン2013期間中は
全てのレベルのリヴリーが使用できるそぅです。
ゴーストがリヴリーのあとをうろうろついてきます (=´艸`= )プププッ

Livly

久しぶりにアジトにも行ってみました~
アジトもちゃんとハロウィンバージョンになってるwww

一部の技がハロウィンバージョンに変化してます☆
技の「花」と「ビッグクラッカー」をやりました☆





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-05 (Sat)
今年もリヴリーのハロウィンイベントが始まりました♪
パークもハロウィンの飾り付けになって楽しいです~

Livly

今年のハロウィンはパーク内にお化けがいっぱいですww
管理リヴリーのハロウィン仮装は10/11~のよぅです
仮装は毎年、楽しみヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

Livly

グリンの丘もお化けだらけ~ ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |