123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-26 (Thu)
ニコッと家具店にて「ハロウィン」がテーマの家具が入荷したので
お部屋の模様替えしてみましたぁ~ :゚+.(ノ≧∀≦)ノ

ニコッとタウン

これからお化けさんたちが集まってハロウィンパーティーだよww
あぁぁ~(屮゜Д゜)屮 チロがケーキつまみ喰いしてるっ!!!


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-25 (Wed)
今日からタウンのデザインがハロウィンバージョンになりました♪
15時からは着せ替えアイテムも入荷予定なので、そちらも楽しみ~

ニコッとタウン

ハロウィンは一年の内で好きなイベント (σ*'з')σディス♪
アチコチがハロウィンバージョンになるのワクワクしちゃうww


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-18 (Wed)
プレミアムきせかえショップに「サービス開始5周年」を記念した
きせかえアイテムが入荷しましたぁ *:゚・(*δ∀δ人)*:゚・

ニコッとタウン

Pコイン足りないので、また試着だけさせてもらいましたww


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
プレミアムきせかえショップの“星の神話”がテーマの着せ替えです。
「ケンタウロス」を試着してみましたぁ~

ニコッとタウン

「ケンタウロス」の着せ替え欲しいけど、Pコイン足りない。。。
今月、チャージしようと思ってたけど購入特典がイマイチだったので
チャージは来月まで引き延ばしだなぁ~ ε=(>д<`;)


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |