12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
リヴリーアイランドでも10周年記念イベントやってますね~
ジェニーのサイトと同じ頃に始まったのねwww

Livly

リヴリーは始まった当時からやってたもんなぁ
10年で2代しか変わってないなんて我ながら凄いと思うww
初代リヴリーは、事故死みたいなもんで。。。。
それからは無茶な戦いには関らないように気を付けてます。





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
今日のメンテ、長引いてましたねぇ。。。
メンテも終わり、色々と新しいのが始まりました☆

仮想タウンのデザインが夏祭りバージョンになったよ
「盆踊りイベント」も始まりましたぁ~
中央イベント広場に「やぐら」があり、盆踊りも出来ますwww
第2イベント広場にも夜店が並んでます♪

ニコッとタウン

ニコッと洋服店とプレミアムショップにも8月限定アイテムが入荷しました。
プレミアムショップで浴衣が欲しかったけどピンと来るのが無かったので、
とりあえずニコッと洋服店で「はっぴ」と「はちまき」を購入しました☆


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
白ニコガチャ第26弾「ひょう柄サファリツアー」
欲しいアイテムがまだあったので、また回しました☆

ニコッとタウン

今度は「ひょう柄サファリツアーパンツL」「ひょう柄サファリツアーキャミ」
「ひょう柄サファリのレザー首輪」「ひょうの肉球グローブ(黒)」
「ひょう柄サファリツアーの槍」「ひょう柄サファリの密林フレーム」
後はダブりだったよぉ~

「ひょう柄サファリツアージャケット」と「望遠鏡」出ないなぁ
(っω;`。)スンスン


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-18 (Thu)
白ニコガチャ第26弾アイテムが入荷しましたねぇ☆
「ひょう柄サファリツアー」がテーマだって♪
思いっきりツボのアイテムなんだけどぉ~

ニコッとタウン

「ひょうみみ(白)」「ひょうのモフモフしっぽ(白)」「ひょう柄サファリツアーブーツL」
「ひょう柄サファリツアーの探検カー」「ひょう柄サファリツアーの夕暮れ(背景)」
「ひょう柄サファリのスチールケージ」「ひょう柄サファリツアーのマップ(背景)」
が出ましたぁ~ (=´∀`=)ニマー♪

一番欲しいと思ってた「ひょう柄サファリツアーの探検カー」が一番最初に出て
喜んでたのも束の間。。。立て続けに3つも出てやんの ( ̄¬ ̄;) うぅ
でも「ひょうみみ」&「ひょうしっぽ」が同じ色で良かった良かった。


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-13 (Sat)
7月イベント「クリオネたちの沈没船と宝物」のミニゲームで
やっとゴールできて「またがりマンボウ」GETできましたぁ w(*´∀`*)w

ニコッとタウン

この"またがり系"は、なかなか☆グッドグッド☆ d(ФωФd*)
これからも色々な物で出して欲しいなぁ~
馬とか、車とか、バイクとか。。。


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-10 (Wed)
昨日入荷した「夏のビーチ風お庭アイテム」揃えてみました♪
これで少しは庭が夏っぽくなったかなww

でも相変わらずアイテムがイマイチ微妙なんだよね。。。
今時スイカ割りをやる人って居るのかな?! σ(´(ェ)`;)

ニコッとタウン

あー リアルでBBQやりたいよぉ~ (*≧m≦*)/
でも昔、リアルで庭でやってたら、近所の人がいっぱい集まっちゃって。。。
食材も持って来ないで飲み食いされた上、みんなに焼いてあげてたら
自分が食べる暇がなくて散々だった思い出があるから
それ以来、庭でのBBQは封印してしまったよ ε=(>д<`;)


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
なんか色々イベントやってるけど、暑くてダルダルの時に
頭回らなくてヤル気が出ない。。。(lll′Д`lll)
ビーチ広場のヤシの木クリックなんて、忘れること多数だし

7/11からは7月イベント「クリオネたちの沈没船と宝物」の
ミニゲームが始まるみたいだけど面倒だなぁ~

ニコッとタウン

アイテムも盛んに出てますねぇ~
ほとんど課金アイテムばかりぢゃないかぁぁ
一生懸命に課金させようと必死ですね ( ̄∇ ̄;)

今日(7/9)の15時頃に「夏のビーチ風お庭アイテム」が入荷予定ですね☆
「真夏のスイカ割りセット」や「真夏のニコラムネ ケース」などだって o(´∇`*o)♪
ここのところ、お庭アイテム買ってなかったので
少しDメダルが貯まってきたので今回のアイテムは買いたいなww


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)
庭に星の花が3個以上咲いたので「星の階段」が現れました~
天の川と星の階段、ツインで登場です (*´(I)`b)b
庭がキラキラして幻想的だわww

ニコッとタウン

星の階段…昇って行けたらイイのにな♪
彦星様が待ってるかもね ( 〃´艸`) ふふふ~


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
お天気が良いのでランチはお外で~☆

stardoll

立ち姿だけではなく、ポーズも色々と変えられたらイイのにね。。。


* Category : stardoll
Comment : (-) * Trackback : (-) |