123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
お庭に天の川が出現です d(>д≦`*)
丁度、庭に出たら現れてましたぁww

なんか周りの夜空風景がボヤ~としてくすんだ感じね…
もっとスッキリした綺麗な色だったらイイのにぃ

ニコッとタウン

天の川はタウンでも見られるようです。

仮想タウンとお庭で天の川を楽しもう♪
<期間>
 6月27日(木)19:00 ~ 7月7日(日)23:59 (予定)
 ※マイホームのお庭では7月8日(月)の5:00頃までとなります。
<場所>
 ・仮想タウン
 ※スキー場広場には出現しません。
 ※19:00~23:30の間、約30分間隔で、1分間出現します。
 ・マイホームのお庭
 ※19:00~翌朝5:00の間出現します。



(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
7月限定のお部屋アイテムが入荷したので見てみたけど
イマイチ欲しいアイテムがなかったぁー ( ̄д ̄;)

ニコッとタウン

とりあえず「ビーチサイドカフェウォール(壁)」だけ購入☆
あとは今まで持ってたアイテムで模様替えしました~


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-26 (Wed)
ビーチ広場の海開きしましたねぇ~
早速、ビーチ広場1へ偵察へ |ョ*′Θ‘*)

ニコッとタウン

でも浮き輪を持ってないので泳げませんでした。。。

ニコッとタウン

なので中央イベント広場から潜水艦に乗って
ビーチ広場3まで行ってきましたぁ~

ニコッとタウン

運良くクジラと遭遇できましたよ o(´∇`*o)♪
大きいぃぃぃ~!!!


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
農園に植えたナスがなりました♪
大好きな「ナスの煮びたし」でも作ろうかしら (=´艸`= )プププッ

ニコッとタウン

ずっと「小麦」と「とうもろこし」を交代で作ってたんだけど
レベルアップでナスをもらったので植えたのです~


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
イベント「ガーデニングチャレンジ2013」で
グリンの丘に植えた朝顔が成長し、やっと花が咲きましたぁ

Livly

花をクリックして「朝顔の鉢植え」をお持ち帰りできます♪

Livly

早速、貰ってきた「朝顔の鉢植え」を飾ってみました☆
ピンク系の色の朝顔が良かったなぁ~
ついでに島も模様替えです d(>д≦`*)





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
今日は「深海の踊り子クラゲ」です d(>д≦`*)
傘とサングラスもして日焼け対策もバッチリだよww

ニコッとタウン

「人魚姫のゆらめく長い髪」が欲しくて黒ガチャで散財してしまった ( ̄∇ ̄;)
髪色は人魚姫と全く同じなのね…色違いを出して欲しかったよォ~

2番目に欲しかった「恋する人魚姫」の衣装はGETならず(泣


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
6/14から始まった「ガーデニングチャレンジ2013」
1週間経って、だいぶ育ってきたようです。

Livly

う~ん。これは明らかに朝顔ですなっ "d(*´ェ`*)

ガーデニングチャレンジ2013
■開催日時
6月14日(金)12:30~
■開催場所
・グリンの丘
・G.L.Lイベント広場
※G.L.Lイベント広場への入場はG.L.Lパスポートが必要です。





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
今日はウィル・スミスとバカンスです w(*´∀`*)w ハハハァ

stardoll

日差しが強くて焼けちゃうわぁ~ il||li(;´Д`A
日焼け止めタップリ塗らなくちゃだわ


* Category : stardoll
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
ニコッとタウンは、累計登録130万IDを突破したそぅです。
記念の限定きせかえアイテムもらいましたぁ~
「頭にのせる感謝のお天気パネル5種類」です。。。

ニコッとタウン

何故、お天気パネルが130万ID突破記念のアイテムかというと
今から“約130”年前、1884年は日本で初めて「天気予報」が発表された年だからだそぅです。
それで「天気のマーク」をモチーフにしたきせかえアイテムだってー☆
せっかくの記念アイテムなんだから、もっと魅力的なアイテムが良かったな…
なんて贅沢を言ってみる (A´ε`;)゚・゚


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
ファッションのデザインが自分で出来ます♪

まずは欲しいパターンを選びます。
シャツやスカート、パンツ、ドレスなどパターンが豊富です☆
生地も模様や素材を選んでデザインします。
パターンに生地を合わせ、OKならミシンで縫いまーすww
すると、あっという間にファッションデザインの完成 d(>д≦`*)

stardoll

出来上がった服は「スターデザインファッションスタジオ」に展示されます。
洋服をクリックすると購入することができます。

有料の「スーパースター」なら、自分のデザインした洋服を販売することもできるそぅです。

* Category : stardoll
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
「ガーデニングチャレンジ2013」が開催されましたぁ☆

カフェワイズウッドの管理リヴリー「ロドボウ」と
G.L.Lイベント広場にいるリヴリー「レビル」が種を植えたようです。

Livly

種が植えられた場所で「/rain」の技を使って、
植物が成長するのを 手伝ってあげてください。
たくさん水をあげると植物が早く育つかもしれません。
育った植物は、後日アイテムとしてゲットできます。
※収穫時期はニュースでお知らせいたします。

ガーデニングチャレンジ2013
■開催日時
6月14日(金)12:30~
■開催場所
・グリンの丘
・G.L.Lイベント広場
※G.L.Lイベント広場への入場はG.L.Lパスポートが必要です。






* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
やっと「ウエディングケーキスーツ」GETしました♪
可愛いんだけど微妙な衣装です (A;・ω´・il|i)

ニコッとタウン


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
梅雨イベント「田んぼの島」の件。。。
念願通り修正が入ったよぅです☆

2013.6.14
「田んぼの島」の分類の修正を行いました

6月14日(金)のメンテナンス後に交換開始となった
「田んぼの島」につきまして、アイランドの分類を
「協賛」に変更させていただきました。


Livly

他のアイテムと代えなくて良かったー
早速「田んぼの島」交換してきましたよネ..:。:*d(・x・。U)




* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
梅雨イベントの「田んぼの島」が欲しくてカエル捕獲頑張ったのに
さっき交換に行ったら「これ以上持てません」だって!!!
島枠が足りないって?! マヂかよォ~
何のために捕獲したのか… o(*`ω´*)o ぅきぃぃぃぃ~

Livly

交換パークのBBSに、やはり同じ事を書いてる人が結構いました。
イベントアイテムの島なんだから、どーにかして欲しいねっ
これは修正が入るように祈るしかない☆

Livly

とりあえず「カエルピアノ」と「カエルの卵の前景」はGETしました (*ゝ(ェ)・)b




* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-13 (Thu)
ちょっと前から始めた「stardoll」なんですが。。。
機能が多過ぎて訳分からん ┓(´ ⊥ `;)┏ しかもほとんど英語だし

時間がない時に始めちゃったもんだから、ゆっくりと機能を理解するヒマがない~

stardoll


自分の部屋や服を作れたり楽しいんだけどねぇ
部屋に男連れ込んではべらかしても問題ナシ (=´艸`= )プププッ

stardoll

メイクも種類が豊富で好きなメイクが楽しめるよぅです。
やっぱり良いアイテムは有料みたいですけど。。。

stardoll

マニキュアやペディキュア、タトゥーなんかも出来ます~
ほとんどのお洒落の機能があるみたいです。

ちょっとずついじりながら、また写真UPしてゆきます☆


* Category : stardoll
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
チャラ王子とワガママ姫のイベント「人魚姫の結婚式」
2階の式場が完成し、やっと3階の式場へ行けるようになりましたね。

ニコッとタウン

とりあえず最初に「ウエディングケーキスーツ」が欲しいので
まだパールカードは何とも交換していません~


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
今度は苔玉島に模様替えです (*´(I)`b)b

「梅雨イベント」のカエル探しで、アイテムの傘を
いっぱいもらったけど、もぅそれだけなのかな~?? σ(ё(ェ)ё;;)
傘をいっぱい持ってても島にアイテムそんなに飾れないよ。。。
ってか、傘は飾らないしぃ 彡(´∀`;●)彡

Livly

マダラカガに変身中のJ2




* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
プレミアム きせかえショップで「和傘」と「扇子」を購入♪
ドレスでも和傘は合いますね~☆

ニコッとタウン


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
6月イベント「人魚姫の結婚式」がスタートしましたね。

仮想タウンの中央イベント広場に登場した「大きな真珠貝」をクリックすると
「全4色のパールカード」が貯まっていき、きせかえアイテムや
お部屋アイテムなどの「特典アイテム」と交換ができるそうです。

こんにちは、俺は「波乗り王子」です。

みなさんが「ピンクのバラ」を育ててくれたおかげで、
人魚姫と結婚することになりました。

・・・でも、
人魚姫が「私、いろんな式を挙げたいの。ムリなら結婚はナシね。」と
急にワガママを言い出したんです。

願いを叶えてあげたいのですが、
さすがに式場を3つも用意することはできません。

どうか、式場の準備を手伝ってくれませんか?
俺の相棒がプランナーをやってるので、
中央イベント広場にいる彼に話しかけてみてください。


ニコッとタウン

中央イベント広場に「波乗り王子」を見に行ってきたけど
すげーチャラい感じ ( ̄¬ ̄;)
人魚姫も結婚が決まったら急にワガママになってるみたいだし
この二人って結婚して上手くやっていけるのだろぅか。。。
ま、人のことはどーでもイイけどね ♪♪~<(ФεФ;)>


人魚姫の結婚式
◆イベント期間
6月6日(木)13:00頃 ~ 6月25日(火)23:59頃
◆集めたパールカードで作れる特典
・ウエディングケーキスーツ(きせかえアイテム)
・頭のせ深海パール (きせかえアイテム)
・中央イベント広場のチャペル (きせかえアイテム/背景)
・ウェルカムボードのメッセージフレーム (きせかえアイテム/背景)
・式場のジオラマ【リゾート】 (お部屋アイテム)
・式場のジオラマ【クラシカル】 (お部屋アイテム)
・式場のジオラマ【アクアリウム】 (お部屋アイテム)


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
暑いので、島が涼しげに見えるように模様替えしましたぁ☆
捕獲した赤カエルを置いてみましたww 金魚も泳がせましたよ~

Livly



* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
今年もまた「梅雨イベント」が始まりましたねぇ

技の「花(/flower)」も梅雨バージョンの紫陽花になったので
j島に咲かせてみましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)♪

Livly

リヴリー総合研究所でカエルを観察実験が行われていたのですが、
先日そのカエル達がまた脱走してしまいました。

梅雨の季節のレイアウトを楽しむ飼い主の皆様のアイランドに
逃げてしまったようなので、ランダム放浪で探してください。

赤、青、黄のそれぞれのカエルたちを捕まえた数によって、
交換パークに御礼の品が入荷されます。

Livly

カエル探しに、みんなの島をランダム放浪~
みなさん素敵な島ばかりなので記念にパチリ☆

梅雨イベント2013

■開催期間:2013年6月1日(土)11:00~6月14日(金)まで

カエル出現スケジュール
■6/1 (土)11:00 ~ 6/3 (月)10:59 カエル・赤
■6/3 (月)11:00 ~ 6/5 (水)10:59 カエル・青
■6/5 (水)11:00 ~ 6/7 (金)10:59 カエル・黄
■6/7 (金)11:00 ~ 6/10(月)10:59 カエル・赤
■6/10(月)11:00 ~ 6/12(水)10:59 カエル・青
■6/12(水)11:00 ~ 6/14(金)    カエル・黄
※カエルは期間中、1種類のみ登場いたしますが、
たまにカエル・黒が一緒にゲットできるようです。





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
庭のレイアウトを変えました~
噴水を中央に置いて、周りをピンクのバラで囲みました☆

ニコッとタウン

夜だけど、庭がピンクのバラ効果でキラキラ輝いて綺麗です♪


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |