12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
中央イベント広場にて~ ここは結婚式会場ですかね☆
せっかくドレスを着たのでパーティーへ参入ww

ニコッとタウン

もっと美味しそうな料理があると思ってたのにガッカリ (´ ⊥ `;)
とりあえずシャンパンだけでも飲んで帰ろうww


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
プレミアムショップで「カクテルドレス」「ウエディングヴェール」買いました☆
たまにはジェニーだってドレスが着てみたいww

ニコッとタウン

(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-28 (Tue)
mixiアプリ 「まきば生活 ひつじ村」

久しぶりに「ひつじ村」にINしてみたよ~
ずっと放置だったから荒れ果ててるかと思ったらそのままだったww
♪♪~<(ФεФ;)> そりゃそうか

まきば生活 ひつじ村

ちょっ遊んでみたけど、すっかりやり方を忘れてる。。。
収穫物が多くて面倒な状態だったなぁ
しかもポストがいっぱいいっぱいで出し入れ出来ないし
だから放置してたんだ…と思い出しましたよ (A´ε`;)゚・゚
「ひつじ村」は課金しないとスムーズに遊べないからね☆
やはり、ここはしばらく放置のままにしておこう。

* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-28 (Tue)
「遺跡宝探し2013」イベントで、ジュラファントの化石が集まったので
最終日にして、やっと「ジュラファントの化石・全身骨格」GETです♪

Livly

先行ボーナスで「遺跡の壁紙」も貰いましたぁ~ ((´∀`*))/




* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
暑い日が続いてます。。。
シンプルですが、こんな格好が好きですww

ニコッとタウン

でも腕出してたら、めちゃ日焼けしそぅね (;´ω`;)

(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
「水が流れるデラックス噴水」欲しさにPコインをチャージしてしまった (;´ω`;)
昔から噴水のある庭って憧れなのよねぇ~ww

ニコッとタウン

庭もそろそろ大幅にレイアウト変えたいんだけど。。。
お庭アイテムも、着せ替え同様もっとアイテム出して欲しいな☆

(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
5月イベント「~パパと娘の1万マイル~ 壊れた飛空艇とぬいぐるみ」で
中央イベント広場にある“飛空艇”が完成して初めて行ってみました☆

ニコッとタウン

飛空艇の中に入って、フライト気分を体験できるというので
早速、搭乗してみましたよww

ニコッとタウン

おもちゃ系絡みで可愛い感じなのかと思ってたんだけど
めちゃノーマルでシンプルぢゃん ( ̄∇ ̄;)
なんか想像してたのとだいぶ違ってガッカリ…


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
j島を模様替え~
お城にお殿様&お姫様です (*´(I)`b)b

Livly

今回のイベントにちなみ、J2はディノトプスに変身中☆




* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
サンドワームパークにて遺跡宝探しイベントが始まりましたぁ
遺跡をめぐって宝箱を見つけ、中に入ってる遺跡の秘宝をGET☆

Livly

第一弾では宝箱の設置数3コということなので
頑張って、とりあえず3コGETしましたー ヽ(◎´∀`◎)o

Livly

遺跡宝探し2013
■開催期間
2013年5月10日(金)12:00~5月31日(金)10:59まで
第一弾 5月10日(金)~
第二弾 5月14日(火)~
第三弾 5月17日(金)~









* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
