123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-27 (Sat)
気分転換にベリィショートにしてみましたぁ
ホントはリアルでやりたいんだけどね w(*´∀`*)w ハハハァ

ニコッとタウン

でも帽子や髪飾りによっては、ヘアスタイルが全然見えなくなってしまう。。。
このヘアスタイルに合わせる着替えは難しいなぁ~


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
イベント「モンスターパニック2013」の限定アイテム
「三連ミツバチバルーン」をGETしましたよ~♪ d(ФωФd*)

Livly

ついでに島も模様替え☆
今度はジャングルの島にしてみましたぁ




* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-24 (Wed)
黒ニコガチャ「第24弾アイテム」の、アライグマのきぐるみがやっと出ました♪
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪

ニコッとタウン

でも着てみたら、アライグマと言うよりタヌキに見える。。。


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
イベント「モンスターパニック2013 ~ミツバチがやってきた!~」やってますね☆

ミュラー博士の弟、エドワード博士がモンスターのミツバチを使って、
G.L.Lイベント広場にいるレビルを連れ戻しにきました。
どうかパークやアイランドに出現したミツバチたちを追い払ってください。

Livly

j島にもミツバチが飛んでますぅぅ~
よく見ると可愛いので殺すの可哀相なんだけどね (A´ε`;)゚・゚
でもアイテム欲しさに頑張ってやっつけてます☆

■モンスターパニック開催期間
2013年4月19日(金)13:00~4月29日(月)まで

アイランドと一般パークに期間限定で色違いのミツバチたちが登場します。
ミツバチを倒すと交換パークで交換できる素材アイテムをたまに落とすそうです。
落とした素材は【交換パーク】でアイテムと交換することができます。





* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
黒ニコガチャ「第24弾アイテム」出ましたね~
アライグマのきぐるみが欲しくて、5回やってみたんだけど
欲しいのはなかなか出ないね ┓(´ ⊥ `;)┏

ニコッとタウン

出たのは「ネバーランドの海賊(ladies)」×2、「ネバーランドに住む少女」
「ネバーランドを夢見る少女」「ネバーランドの食いしん坊なワニ」でした☆

今日の着せ替えは「ネバーランドの海賊」と「ネバーランドの食いしん坊なワニ」


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-18 (Thu)
j島を模様替えしましたぁ~
暖かくなってきたので、屋外での朝食もイイかもねぇ♪
いゃ。。ジェニーの事だからブランチかもしれないww

Livly

一時、J2の色を変えようと餌を変更してたんだけど
途中で不気味な色になっちゃって。。。 (A;・ω´・il|i)
やっぱりピンクが可愛いので、このままでゆきますぅ



* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
「プレミアムきせかえショップ」の4月限定きせかえアイテム第2弾
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 可愛いなぁ~゚+.゚

ニコッとタウン

「イースターのお花ハット」が豪華で素敵だなと思ったんだけどォ
Σ(´д`ノ)ノ えっっ!! チョウチョが付いてるぢゃゃゃ~ん!!!
あ、諦めますぅぅ。。。。。
でも、せっかくなので試着で記念写真だけパチリ☆


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
温泉部屋の配置をちょっとだけリニュしました☆
上手くレイアウトできないなぁ~ (´д`、)

ニコッとタウン

なんかスーパー銭湯みたいに見えるね。。。
ま、それでもイイんだけどさ (A´ε`;)゚・゚


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |