12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
2月イベント限定の花「ケーキフラワー」が咲きました♪
可愛いのかは微妙な感じだけど。。。もっと派手でもイイよねぇ
とりあえず、記念にパチリです d(>д≦`*)

ニコッとタウン

この後、収穫して合成で「ケーキフラワーの鉢植」を作りました☆
ミラクルモードなかなか発生しないなぁ~ ( ̄д ̄;)


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
ここ何日かログインするのが24時以降になってしまったので
タウンが閉まっててイベントの「オニビンゴ」が出来なかった…

ニコッとタウン

で、昨日やっとビンゴが全部揃いましたぁ♪
「福を呼ぶオニ豆マス」GET(*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b

ニコッとタウン

早速、お部屋に飾ってみたけど (( ;:⊙;д;⊙)):;.':;デカイ!!
今は部屋が温泉仕様なので豆風呂ってことでwww
チロは気に入ってくれたみたいで豆風呂を駆け回ってました♪


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
海を眺めながら温泉(*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪

ニコッとタウン

豪華な温泉場を作りたかったんだけど、上手くいかない~
今のところ、これが精一杯な感じですぅ (◞‸◟ㆀ) ショボン
また頑張って模様替えしよう。。。


(C)2013 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
