123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
眉毛と鼻と口を整形しましたぁ
前より美人になったかしら~ d(≖ω≖。) ニヤリ♪

ニコッとタウン

ホントは目もクリクリお目々に変えたかったんだけど、
まつ毛の付き方がちょっと気に入らなかったのでやめました…


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
j島をクリスマス仕様に模様替えしました☆
クリスマスの島って、このリースのしか持ってなかった…
アイテムもだいぶ古いやつですぅ (₌ᅌᆾᅌ;A)

Livly

G.L.L辞めたら、島にアイテム飾れる数が少なくなってしまって
全然、思うように飾れないよぉぉ (っω;`。)スンスン
まぁ雰囲気だけでもクリスマスってことで。。。

J2はスノードットに変身中です (*´Θ`)b


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。



* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
お部屋のクリスマスアイテム出ましたねぇ~
でも今年のアイテムは何か地味。。。
クリスマス近くなったら、また出るのかな??

(C) Jenny*Room @ Jennifer.

お部屋も模様替えして、クリスマスパーティーの準備をしました☆
お料理はケーキ、チーズフォンデュ、ローストターキーなど用意しましたww
チロはローストビーフを狙ってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
シャンパンを飲みながらピアノの演奏をお楽しみ下さい~


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
有料の白ガチャも黒ガチャも魅力的なアイテムが多いけど
欲しいのは、なかなか出ないので手を出さないようにしてたのに。。。

でも…でも… 手乗りリスが、どーしても欲しくて
ついやってしまいました (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

6回目で、やっとリスちゃんが出てくれましたよ☆
ドングリ持ってる~♪ 萌(♡´∀`♡)え

ニコッとタウン

ガーデンでは「ニコットさつまいも」を頑張って育てて
合成で、きせかえアイテムの「石焼き芋」を作りましたぁ♪
袋いっぱいに入ってる石焼き芋~ 美味しそうww


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
真夜中に、友達のいくこさんの農園をウロウロ。。。
どう見ても野菜泥棒にしか見えないよね (A;・ω´・il|i)
ちなみに右手に持ってる長ネギは自分のですからぁぁ~(汗

ニコッとタウン

植えてあるのはキャベツと長ネギかな?? (´◔(ェ)◔`)a
もぅ一度言うけど、持ってるのは自分の長ネギですよぉ~

※注 (他人の野菜を収穫できる機能はありません…)


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
「たまサボテン」がメガりましたぁ わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
サボテン系って、結構好きなんだよねぇ♪

ニコッとタウン

メガったのは嬉しいんだけど、ひとつ困ったことが。。。
「ピンクたまサボテンの鉢植」を合成で作ろうと思ってたのに
合成の必要数が1つ足りなくなってしまった (*ノ△♋*) アチャァ~
結局、たまサボテンの種(10個セット)をまた買うハメに。。。
これはきっと、課金させようとする運営側の陰謀に違いない!!!
{{p(●`□´●)q}} ンモォ~


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
タウン内がクリスマス仕様になって可愛いですねぇ~♪
見てるだけでも心がワクワク躍りだします (ノ●´∀)ノ キャァキャァ

しかし…きのこ鍋と長ネギ持って何ウロウロしてるのかしらねぇー(汗

ニコッとタウン

今年の無料アイテムのクリスマス衣装は、ちょっと地味な感じですね…
それよりお部屋アイテムが楽しみです~ 早く出ないかなww


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
黒と紫のバラが綺麗に咲きました (▰˘◡˘▰)
庭に残しておきたかったけど、合成アイテムが欲しいので
仕方なく収穫しちゃいましたよ...ρ(ಹεಹo)
メガったら残しておこう~

ニコッとタウン

先ほど、またバラとカカオとたまサボテンを植えました☆


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
家は保留にしてたんだけど、やっぱり買っちゃいました☆
だって、過去の販売を見てみるとなかなか出そうにないんだもん…

ニコッとタウン

これは夜の外観㌨ダ (◈'x`♣)b
「バラ香るお城の家(赤)」にしました♪

お家に合わせて、バラも植えたんだけどまだ咲かない~
明日辺りになったら、綺麗に開くかな♪ (´∀`pq)
カカオとサボテンも植えてみました☆
全部、咲き揃ったら記念に写真撮ってから収穫しようww


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
今日のメンテは長かったですねぇー
メンテ後、久しぶりにタウン内をウロウロしてみました☆

サンリオショップにニコット神社、スケート場など~
ビーチはオフシーズンで海に入れなかったけどね…

ニコッとタウン

放置してる間に、タウンもちょっと変わりましたね☆
PKゲームなんて、前にあったっけ?! σ(´ x `;*)


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
Pコイン、とりあえず5000円分だけ課金してみました☆

早速、プレミアムのメイクショップにGO ヽ(◎´∀`◎)o
マスカラとキラキラコンタクトと口紅を購入♪
似合ってるかしら~ (⊃∀`* )エヘヘ

ニコッとタウン

実のところ、外観を一番変えたいんだけど
なんかピンとくる家がなくて。。。。
来月になったらクリスマスハウスが出るかな??
無理して購入せず、家は保留ってことにしました☆


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
もぅひとつの部屋を模様替えしました☆
ロッジのロビーのイメージだったのですが…
何かちょっと違くなってしまった?! σ(´(ェ)`;)

ニコッとタウン

上手くレイアウトが出来なくて、途中で諦めて
中途半端のままです。。。
ヤル気が出たら、続きやるつもりです (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-16 (Fri)
プレミアムきせかえショップにて試着ww

寒くなってきたので、ポンチョコート着てみました~
帽子も暖かそうだよねぇ ゚+.(o´∀`pq)゚+.
イチョウの散歩道の背景が素敵です♪

ニコッとタウン

リアルでは絶対に着ない(着れない)ファッションだよなぁ
まず、スカート履くこと自体ないしぃ~ (;◔_◔)a
やっぱPコイン欲しい。。。


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-01 (Thu)
ハロウィンが終わったのでお部屋の模様替え☆
早々とクリスマス仕様ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

ニコッとタウン

壁紙と床がダーク過ぎるかしら… 6(* ̄_ ̄*)ムーン
クリスマスアイテムもホワイト×ブルーで地味だしね。。。
ま、今年のクリスマスアイテムが出るまで、これで我慢するか~


(C)2012 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
