123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
ニコッとタウンのお部屋を、もぅひとつ増やしました☆

ニコッとタウン

イメージとしては、所さんの世田谷ベースっぽくしたかったんだけど
なかなか合いそうなアイテムがなくて、これで精一杯でした。。。(´ ⊥ `;)

(C)2010 SMILE-LAB Co., Ltd.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
「ニコッとタウン」をHalloween Ver.にお着替えしました☆
ずっとINしてないから、新しい衣装ではないんだけどね…

ニコッとタウン

やっぱ黒×赤の組み合わせって好きだなぁ~ww
ドクロのネックレス+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イイジャナーイ!!

ニコッとタウン

お部屋も模様替えデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
今回は家具をゴチャゴチャ置かずシンプルに☆
ハロウィンパーティの準備風景をイメージして作ってみましたww


(C)2010 SMILE-LAB Co., Ltd.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
歴代メロのJ-1~45 だょッ 。+.゜d(・ω・´。)

J-1~28
J-29~45

こちらの初代は2007年3月25日生まれです。
Jenny1号から2年遅れの登録になりました☆
サブメロとして飼っていたんだけど、コッチはコッチで
違うお友達と知り合えて楽しかったです ゚+.(o´∀`pq)゚+.

J-46

こちら↑が最後のメロ「J-46」 (*´∀`*)bでっす♪
この子もピンクで可愛く育ったので、最終メロとして世代交代終了☆

毎日遊んでたのに終了してしまうのは寂しいですね。。。
それに課金で何万も使ったので、そのアイテムが消えてしまうのがもったいない~
まさか、こんなに早く終了しちゃうとは考えてなかったからなぁ
まぁ悔やんでも返らないしね ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
メロが今月で終了なので、歴代のメロを記念に撮りました☆
Jenny1号~51号 ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

Jenny1-28号
Jenny29-51号

初代のJenny1号は2005年5月26日生まれで、メロ開設から始めました。
7年間もよく育てましたねぇ~ (=´艸`= )プププッ

個人的にはペトのキャラが一番好きだったんだけど
キセカエで洋服が出てから、ペトには合わないのでキャラを変えたんだっけ。。。

Jenny52号

で、こちら↑が最後のメロ「Jenny52号」です d(>д≦`*)
とっくにひとりだちしてたんだけど、念願のピンクのウサ耳になったので
可愛いまま終わらせようと、この子を最後に世代交代終了しました☆

終了まで、あと5日。。。みんさん最後までよろしく (*′ω`σ)σ ネ
もぅ1匹飼っていたJ-1~J-46は後日UPします☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
ずっとj島に居付いてる家出中のウォーム (´㉨`;)
プロフを見ると、今日で生後2100日だそぅな。。。
長く飼ってるのに家出させたらダメでしょうがぁ~

j島

J2はここんとこオルフに変身させてます☆
オルフ 超カッ㌜ヨ!(ノд<。`)ノ)`ω゚) .。:・


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
Jenny52号のお部屋、今度はハロウィンVer.にしてみましたぁ
もっと怪しい感じにしたかったんだけど…イマイチの出来になってしまったー

Jenny52号のお部屋

あと残り2週間しかないけど、また変えられるかな?! σ(´ x `;*)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
こちらはJ-46のお部屋です (*´Θ`)b
広いバスルームにしてみました~

J-46のお部屋

入浴後にバスローブを羽織り、くつろぎながら一杯やれますww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
この紅葉の木、好きだったんだよねぇ~
もぅ今月でメロが終わりなので、せっかくだから飾りました。
舞い落ちる紅葉を眺めながらの露天風呂♪ 憧れですww

Jenny52号のお部屋

ハロウィンVer.の部屋も最後に作りたいなぁ (*´・ω-)b

パールがまだたくさん残ってるから、もったいない。。。
今年いっぱいまでやってくれると、もっと楽しめたのにぃ~


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
