1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
J-43のお部屋も模様替えしてみました♪
ゆったりお風呂が楽しめる広~いバスルームだよ。+.゜d(*゚௰ˇ*)

J-43のお部屋


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
mixiアプリ 「セルフィちゃんねる」

mixiアプリ 「セルフィちゃんねる」

新しいアイテムをプレゼントしてもらったので顔を変更してみました~ 
決して具合が悪くて、顔色が良くないのではありません。。。
実はこれインコのマスクww
インコマスクの上に、ワンコマスクして、パンダ帽子かぶってるから
何だかよくわからない顔になっちゃったよ (´∀`;A


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
やんちゃざかりに成長して、やっとお洒落ができるよぅになりました♪
今日はピンクのワンピで可愛くキメてみたよ (〃^ิ艸^ิ〃) うふふ

Jenny46号

それより「メロメロパークからの重要なお知らせ」が気になりますねぇ。。。
アフィリエイトサービス「セレクトショップ」と「ビンゴゲーム」、ポイント交換サービス終了。
そして3月以降の新規アイテムの発売、イベントなどの更新を停止だって Σ(☉ิд⊙ิ) !!

なんとも急な話で驚きましたよ!!
巷ではメロパ終了に向けての準備ではないかと言われてるけど~
かなり課金してるので終わってしまうと痛いなぁ il||li(;´Д`A

3月以降の新規アイテムを発売しないって事は、
もぅ現在販売しているのが最後のアイテムってことよね。。。
まだキラリンもパールも貯まってるけど、欲しいアイテムがない場合
どーしたら良いのでしょうね ( ̄¬ ̄;) うぅ

メロパって、新しいアイテムやイベントがあるから成り立っている訳で…
ぢゃあ~ これからは現在持ってるアイテムで模様替え&着替えして
勝手に遊んでいろ…って事なんですね ( ̄∇ ̄;) いやはや。。。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
「海の見える街メイロ」またやってしまったー (*ノ△♋*)
インテリアアイテムが増えたので、またちょっとだけ模様替えです。

Jenny46号のお部屋


キセカエをコンプして「夕暮れ時の空と海の壁紙」をGETしました♪
青い空も清々しくて良いけれど、夕暮れ時の哀愁漂う雰囲気も素敵ね☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
「海の見える街メイロ」が出ましたぁ~
今回のメイロは可愛い町並みのアイテムが揃っててナイス―d(-⊥・☆)―!!!

キラリン課金して、早速メイロやろぅとしたら、アイテム上限で出来なかった。。
仕方なく、蚤の市とリサイクルでアイテム売り飛ばしたよ (-(工)-;)
アイテム上限ってあったんだぁー
上限になると、部屋の模様替えも出来なくなるし。。。困るねぇ

そぅいえば先日のバレンタインアイテムのハートガールも貰えなくて
事務局から「インテリアのアイテムリストが持てる数の上限に達しておりましたため
プレゼントアイテムの反映が出来ませんでした。
アイテムリストに空き枠を作っていただけましたらプレゼントアイテムを
反映いたしますのでご連絡いただければと思います。」とメールが来てた。

持ってるアイテム数って、どこで確認できるんだよっ?! σ(´(ェ)`;)

Jenny45号のお部屋

欲しいアイテムはなかなか出ないのに、シークレットの「石畳の坂道」は3回も出たよ。。
これで無駄にアイテムリストがいっぱいになってしまった {{p(●`□´●)q}} ンモォ~

Jenny45号→Jenny46号

模様替えついでにJenny45号も世代交代させちゃいました☆
今度のJenny46号もポロリにしました "d(*´ェ`*)
ホントはペトにしたかったんだけど、ペトだと洋服が着れないんだもん (っω;`。)スンスン


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
mixiアプリ 「セルフィちゃんねる」

mixiアプリ 「セルフィちゃんねる」

久々のお着替え。。。
* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
J-42は紺色の体で大きなツノを持った子に育ちました☆
鼻はブタ鼻。。。 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
ちょっと期待外れの成長だったけど仕方ないか…

J-42→J-43

今度のJ-43はペトにしました (っ*´∀`*)っ
みなさんヨロ━━ヽ(*ゝω・)人(・ω・*)ノ━━シク☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
今回の「お部屋じまんコンテスト(テーマ:冬を楽しく過ごせるお部屋)」で
ベストコーディネーター賞5位をいただきましたぁ~ ヽ(◎´∀`◎)o

お部屋じまんコンテスト(テーマ:冬を楽しく過ごせるお部屋)

1月はメロ回りもサボリ気味だったのに
5位に入賞だなんて、申し訳ない感じ。。。

Jenny45号

今まで50位以内の決選までは何度か残ったことはあったけど
10位内に入ってトロフィーをもらうのは初めてよぉ゚+.(o´∀`pq)゚+.
50キラリンの賞金もいただきましたww
投票して下さったみなさま(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark





* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |