123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
ふたりとも「ひとりだち」になりましたよぉ

Jenny44号&J-41

J-41のユキちゃんは顔の周りに結晶ができましたwww
Jenny44号は三つ編みになったよ "d(。ゝェ・´)!!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-19 (Sat)
Yahoo!モバゲー 「DessertLove ドラマみたいな恋」

色々な男の子が出てくるんだけど。。。。
会話が長すぎて飽きてくる (´=Д=`;A)
ストーリーがなかなか進まないしぃ~

Yahoo!モバゲー 「DessertLove ドラマみたいな恋」

それに。。。自分好みの人が出て来ん  o(*`ω´*)o
ま、若い子向けのゲームだから仕方ないのか。。。








* Category : Yahoo!mobage
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-19 (Sat)
Jenny44号が「ししゅんき」になりました☆
ジェニーの好きなの洋服になったよぉ~(ღ ⋓‿⋓ ღ)
次の成長が楽しみだなww

Jenny44号

メロダチのところで記念写真撮って来ましたよ☆
みなさん素敵な部屋ばかりです。+.゜d(*゚௰ˇ*)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
mixiアプリ 「まきば生活 ひつじ村」

「ネコ祭り2011」イベントが始まりましたねぇ
このイベント、以前のひつじ村の時もやったなぁ。。。
ネコ神、また出てくるのかな?? (;◔_◔)a

mixiアプリ 「まきば生活 ひつじ村」

今のところ、子猫(シャム)(白)(シマ)の3匹を納品しました☆
シャムが2匹目なので「ぷりぷりネコじゃらし」を置いて
飼うことにしましたぁ (=^①ェ①^=) ニャァ---ン



mixiアプリ 「まきば生活 ひつじ村」

「まきば生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
本日2011年11月17日より、期間限定イベント「ネコ祭り2011」を開催いたします。

■「ネコ祭り2011」開催!
期間:2011年11月17日~2011年11月30日(AM11:59)
内容:イベントに参加して、ネコ祭り限定アイテムを手に入れよう

「かわいい子猫がいっぱいだニャ」

期間限定イベント、ぜひ参加してみてください。
※「ネコ祭り2011」は入門イベントを全て完了することで参加できるようになります。

■ネコ、ネコ、ネコ!
ひつじ村ショップ内アイテムモール、ガチャひつじにネコ祭り限定デザイン登場。
ネコ好きさん、ネコ大好きさん必見!!

★イチ押しアイテム:神猫の小屋
ちょっぴりセクシーなネコ三姉妹が住まう小屋。狩りにでかけた際の命中率がぐんとあがります。
ここぞという狩りの際に、ネコの手を借りてみてはいかが?

これからも「まきば生活 ひつじ村」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
「まきば生活 ひつじ村」運営チーム




* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
Jenny43号も世代交代しちゃいました☆

43号は念願のピンクちゃんに成長しました*:゚・(*δ㉨δ人)*:゚・
最後の成長で耳の形が変わらなかったのが不満だったけどね…
でも、これでウサ耳なんかになってたら、なかなか世代交代に
踏み切れなかったので、これで良かったのかもwww

Jenny44号

今度の「Jenny44号」はまたペトに戻りました~
クリスマスは、この子と過ごすことになるかな?!

みなさん仲良くしてねヽ(*ゝω・)人(・ω・*)ノ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
J-40の世代交代です (*´Θ`)b

J-40は久しぶりのメロリンでしたぁ~
黄色の身体に三つ編み(??)の女の子に成長♪
はにかんだ笑顔が可愛いのが印象的でしたwww

J-41

次の「J-41」は悩んだ末、ユキちゃんに決定☆
みなさんヾ(o´ェ'o【゚+o。仲良くしてね。o+゚】


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
「紅葉の秋」のインテリアアイテムが出たので模様替えしました☆

Jenny43号のお部屋

Jenny43号のお部屋は「秋の公園」をイメージしましたぁ
アイテムをゴチャゴチャ置かずにアッサリしたレイアウトですww

J-40のお部屋

J-40のお部屋は「田舎の秋」をイメージ "d(◉◞౪◟◉`)
茅葺のお家が良い感じ―ヽ(-⊥・☆)―!!!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
ハロウィンが終わったのでお部屋の模様替えです。+.゜d(*゚௰ˇ*)
お友達のwataちゃんのお部屋がXmas仕様になってたので
ジェニーも早々とXmasVer.に模様替え~ (っ*´∀`*)っ

Jenny43号のお部屋

↑ Jenny43号のお部屋
ピンク系でコーディネイトしてみました♪
テーマは「大人可愛い」って感じにしたかったんだけど…
なってますか?! σ(´ x `;*)

J-40のお部屋

↑ J-40のお部屋
こっちの部屋の方が暖かそうに見えるわネww
Xmasまでは、まだまだ日にちがあるので
また色々とカエテくつもりだょッ 。+.゜(*´∇`)ノ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
mixiアプリ 「サンシャイン牧場」

イベント「マジックベビー」でGETした
デコレーションアイテムを飾りましたぁ "d(*´ェ`*)
イベント終了ギリギリでコンプできたよぉ~(汗

mixiアプリ 「サンシャイン牧場」

サン牧、マヂでイベント多過ぎぃぃ (|||◔ิд◔ิ)
しかも課金イベントの表示がウザくてウンザリ…



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |