123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
J-40が「ししゅんき」で黄色になったよぉ~
やっぱりピンクにはなれなかったぁ。゚(。ノωヽ。)゚。 シクシク

J-40

アチコチ遊びに行って記念写真パチリ☆
うーん…こぅやって見ると黄色もなかなか可愛いか♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
1週間程BLOGをUPしてないうちに少しだけ変化がありました☆

Jenny42号の部屋

「魔法の国メイロ」が出たのでJenny42号の部屋を模様替え☆
3回チャレンジして出たのは「イエローレンガのロード床」と
「魔女の出勤飾り」と「レインボウベンチ」でした…
ジェニー的には「話せるおしゃべり枯れ木」と「オズの湖」が
欲しかったんだけどなぁ~ (´ ⊥ `;) ガッカリ

J-40

J-40は「やんちゃざかり」になりましたよぉ~
次の成長が楽しみだな o(´∇`*o)わくわく♪
ピンクになって欲しいけど…あまり期待しない方がいいかなww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark






* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
短編から児童文学まで書いています

Illust Logic
25×30 (作成者:serow_head)

芥川龍之介


イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。





* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
J-39の世代交代で━(´0因0`)b━ちゅッ♪

J-39

初めてのユタローで成長が楽しみだったけど
色もあまり変わってないし、頭が泡になっただけで
期待外れの変わり方でした。。。

J-40

今度の「J-40」は初心に戻って「メロリン」にしました☆
ついでにお部屋も模様替えヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
皆さん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 仲良くしてね

Jenny42号の所でもアドおじがうろうろしてるので
近日中に世代交代の予定です~


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark





* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
今までのお月見の部屋からちょっとだけ変形させて
ハロウィンの部屋にしてみましたぁ (〃♛∀♛〃)b

Jenny42号のお部屋

全然上手くレイアウト出来なくて気に入らないけど
使えそうなアイテムがなくてコレで断念 ┓(´ ⊥ `;)┏
そのうちハロウィンアイテムが出てくるだろぅから
楽しみに待っていよう ...(((((ヾ( o=^・ェ・)o


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
mixiアプリ 「myRoom」

「myRoom」はずっと新しいアイテムが出ていない...( ̄ω ̄;)
提供者は、このアプリ放置なのだろぅか?!

mixiアプリ 「myRoom」

模様替えする気力もないので、とりあえずバイトして
お金を貯めてる状態が続いてますぅ~
コツコツとバイトしてたら22,560,310円も貯まっちゃったよ☆
これがリアルなら、どんなに嬉しいことか ┓(|||㊀㉨㊀)┏




* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)
日本で一番偉い人(当時)

Illust Logic
30×30 (作成者:serow_head)

ダグラス・マッカーサーGHQ最高司令官。
退任時の演説で風刺歌からこのフレーズを引用した。


イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。





* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
初めて「からくり時計」が動いてるのを見たので記念にパチリ☆
メロシーするのに放浪していたら偶然に見れました o(´∇`*o)♪
ランダムに訪問してたのでメロダチの子ではなかったけど
ずっと見てみたいと思ってたので嬉しかったです :゚+.(ノ≧ܫ≦)ノ

からくり時計

この「からくり時計」を持ってるメロダチは何人かいるけど
今まで動いてるのって見たことなかったのよねぇ~
持っている方でさえ見たことがないって言ってたしwww
良かった d(d∀゚) 良かった (゚∀b)b 気が済んだ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
宝探しイベントが13日から開催してたらしい…

宝探しイベント

《 パークにランダムで出現する2つの宝を探してください 》
って事で探しに行って来ましたよ...((((ノ;´・ω・)ノ

宝探しイベント

一般パークでGETしたアイテムだけで合成できるのかしら??
とりあえずとっておこう...( ̄ω ̄;)


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。



* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
「おもちつきゲーム」が登場してたので遊んでみました☆
1回30パールで300000点以上でパールがGETできるそぅです

おもちつきゲーム

3回チャレンジしてGETしたパールは80パール
´`ァ? σ(´◔◞౪◟◔`;;) 損してるぢゃんかぁー


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
いつ見ても不機嫌そうな顔してます

Illust Logic
29×30 (作成者:serow_head)

アドルフ・ヒトラー
ナチスドイツの独裁者


イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。




* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
久しぶりにアメーバピグにINしてみたら
お庭に行けるようになってました☆
いつからこんな機能が付いたんだー???
だいぶINしてなかったからなぁ~

よく分からないけど庭の土地を耕して、種を蒔いて
収穫した野菜で料理など作ったりできるみたいですぅ

アメーバピグ

とりあえずイチゴの種を蒔いてイチゴジュースを
作ったりしてみましたぁ~ (*´因`)b

アメピグってみんなやってるけど
なんかイマイチ馴染めないのよねぇ (;´ω`;)
でも最近ネタが変わり映えしないので始めてみようかなぁ~


(C) CyberAgent,Inc.




* Category : AmebaPigg
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
mixiアプリ 「まきば生活 ひつじ村」

やっと狩りにクッマが出現したけど、強敵過ぎてなかなか倒せない (´д`、) アゥゥ
ジェニーが持てる最強の銃は改良型散弾銃程度だしぃ…
10回近く狩りして、やっと倒してもお供の犬は見る見る死んでいくし
満タンにあった行動パワーも狩りだけでなくなってしまう状態 (|||◔ิд◔ิ)

まきば生活 ひつじ村

先日、牧場を支配してた犬たちを大量に売ってしまった事に後悔 il||li(;´Д`A
こんな事なら残しておけば良かったぉー 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

このイベントってレベルの低い人にとっては不利なイベだよね。。。
みんなが平等に楽しめるイベントにして欲しいよぉぉ~ {{p(●`□´●)q}}
イベ終了の14日までに終わらせることなんて絶対無理!!!
クッマは諦めて、通常の生活に戻るか。。。(-(工)-;)



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
リヴリーは殆ど放置だけど、たまには変身させて
気分を変えなければネ ゙d(ΘェΘ*)

J2

「クロメ」に変身中のJ2で─(。ФдФ。)ノ─す


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。



* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
イラストロジック

エイプじゃなくてエイブです

Illust Logic
25×30 (作成者:serow_head)

エイブラハム・リンカーン。
愛称はエイブ。エイプと言ったら猿ですから。


イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。





* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
イラストロジック

このいでたちが代名詞

Illust Logic
30×30 (作成者:serow_head)

喜劇王チャールズ・チャップリン。
お決まりの衣装の役柄はザ・リトル・トランプ「小さな放浪者」


イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。





* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
mixiアプリ 「まきば生活 ひつじ村」

ひつじ村でもお月見です。+.゜d(*゚௰ˇ*)
牧場の季節は冬だけどねwww

まきば生活 ひつじ村

やっとヤギが登場しました o(´∇`*o)♪
ガチョウが邪魔だけど、まだコンプできないので
仕方なく飼ってます (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
お月見&コスモスのインテリアが入荷!!
ってことでお部屋の模様替えしましたぁ~

Jenny42号のお部屋

所持キラリンが残り少ないので
今回は「お月見の小川」以外は
パールアイテムしか買わなかった…

月が出てないけど「お月見」のお部屋ですwww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark





* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
mixiアプリ 「まきば生活 ひつじ村」

無計画にいっぱい子供を作ってしまった…
牧場中シェルティだらけ ( ̄¬ ̄;) うぅ

まきば生活 ひつじ村

乳シェルティが半端なく居るけど売れないしぃ
狩りに必要な分と予備だけ残して売るか (´-ω-`;)ゞ




* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
絵が古いです(1977年の) 若い時が良いなと(笑。

Illust Logic
30×30 (作成者:seven_stars)

忘れたいのに 忘れられない せつない恋よ
おんな港町 別れの涙は 誰にも わからない♪

イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。




* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
お月見イベントが始まりましたねぇ~

お月見イベント

お月見の準備にでかけた月のウサギさんが
メロメロパークの中で迷子になってしまったようですぅ

お月見イベント

お部屋や温泉などで迷子のウサギさんを見つけたら
クリックして月の場所を教えてあげよう~だって☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark





* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
J-39のお部屋の模様替え (*´∀`*)bでっす♪

ずっと欲しいと思ってた外風景の壁紙を
キラリンをコツコツと溜めてやっとGETしました~

J-39のお部屋

ホントは「ビーチビューの壁紙」が欲しかったけど
キラリンの関係上、一番安かった「山々の壁紙」になっちゃった…
でも嬉しいよぉ +.(o´∀`pq)゚+.
J-39も嬉しそぅでしょ~www


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |