12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
J-39が「ひとりだち」になりましたよぉ~

「ひとりだち」で頭の上の手拭いが泡になっちゃった☆
せっかく「ししゅんき」で水玉になったのになぁ (☯ฺд☯ฺ;;))

J-39

ユタローは形が単純なキャラだから
もっと面白い変化になって欲しかったな…

もっと可愛いキャラ出してくれないと
そろそろ飽きるよ ( ̄ェ ̄;)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
ふたりとも元気に成長してま~す♪ (´∀`pq)

J-39は「ししゅんき」の成長であまり変わらなかった…
初めてのユタローで成長を楽しみにしてただけにガッカリでしたぁ
身体は色がちょっと濃くなっただけで、あとは
頭の上の手拭いがドットになっただけ ( ̄¬ ̄;)

他のユタローを見ると色んな色があるみたいだけどね☆
次の成長で「ひとりだち」になるので
最後の成長(頭?!)に期待してます (*´因`)b

J-39 & Jenny42号

Jenny42号はもぅすぐ世代交代ですが
どのメロにしようか悩むよぉー (;´ω`;)
ユタローが思ったほど可愛くなかったので…ォィォィ

キャラがもっと可愛いのか、変なのか
ハッキリしてるといいんだけどなぁ
どのキャラも微妙なんだよねー (|||◔ิд◔ิ)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
mixiアプリ 「まきば生活 ひつじ村」

菜の花畑に佇む少女 (▰˘◡˘▰) ふふふ♪

マジックハンドの期限が切れてしまったので
収穫するのが大変~ ε=ε=┏( ;・_・)┛

mixiアプリ 「まきば生活 ひつじ村」

まだレベルが低いから同じ作業の繰り返しで飽きてきた…

犬も攻撃力&防御力が低いのは少しづつ減らしてるんだけど
狩りのお供で害獣の反撃で失なわれるのは攻撃力の強い犬ばかり。
繁殖中の強い犬が消えてしまったこと数回。。。 (´д`、) アゥゥ
強いのはなかなか増えないなぁ~



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
Jenny42号が「ひとりだち」になって
耳がパンダみたくなったよ o(´∇`*o)♪

Jenny42号

部屋もちょっとだけ模様替えしました☆

今度はいつ新しいアイテム出るのかなぁ~
もぅキラリンが無くなってきちゃったよ (´㉨`;)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
mixiアプリ 「サンシャイン牧場」

イベント「童話の牧場を作ろう」でGETした
デコレーションアイテムを飾ってみました☆

童話の空&童話の大地&童話の屋です (*´Θ`)b
なんか中途半端な感じの童話の牧場ですが。。。

mixiアプリ 「サンシャイン牧場」

未完成の図鑑の植物が溜まっていたので
4個分の図鑑の種を蒔きました~
ぇ~ぃ (ノ●´∀)ノ *:゚・

図鑑の種を探すのって凄く大変 il||li(;´Д`A
分かりやすく表示してくれないものだろぅか…
まぁ図鑑自体とても見辛くて集めるのが億劫なんだけどねぇ




* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
以前にやったものですが…UP(σ*'з')σディス♪

Illust Logic

そー言えば今年はまだ花火を見てないなぁ~
震災の影響もあってか、お祭りを自粛している所も多いしぃ
景気付けにドッカ~~ン!!!と見事な花火が見たいですネ


イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。





* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
とぅとぅJ-38の世代交代です (*´(I)`b)b
交代はちょっと前にしてはいたんだけど
お盆は忙しかったのでUPが遅れてしまいました…

J-38

J-38は念願の黒子ちゃんになったので
ずーっと世代交代をせずにいたんだけど
新メロ登場~って事で思い切って交代です☆

J-39

J-39は新メロの「ユタロー」です d(ё因ё)b
どんな子に成長するんでしょうねぇ~
わくわくします ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

Jenny42号

ちなみにJenny42号は「ししゅんき」の成長で
赤×黒のラインのお洋服になりました☆
大好きな赤×黒だけど、この服って微妙 (´∀`;A


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
mixiアプリ 「サンシャイン牧場」

mixiアプリ 「サンシャイン牧場」

畑に5種類の花火が満開 (ノ●´∀)ノ キャァキャァ♪
でも暴発したら危険ですね il||li(;´Д`A



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
Jenny41号の世代交代です (*´Θ`)b
珍しくピースバットにした41号でしたが
思ったより可愛かったです♪ (´∀`pq)

Jenny41号

坊っちゃん刈りで黄色に成長しました♪
お口はしゃくれてるけど愛嬌があるねwww

Jenny41号

ピースで ハッピーだつたから
これからも ニコニコだよ。

Jenny42号

今度のJenny42号はペトに戻りました~
お部屋も模様替えしましたよ (*´・ω-)b


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark





* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
遅れ馳せながら夏祭りをやっていると言うので
グリンの丘へ行って「お祭りうちわ帽」をもらってきましたぁ

夏祭り

イベントが盛り上がってるのはG.L.L内だけだねぇ~
G.L.Lをやめちゃったので、イベントあまり楽しめないや…

夏祭り


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。



* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
mixiアプリ 「まきば生活 ひつじ村」

今年の1/31に「みんなで暮らそう! ひつじ村」が終わってから
「まきば生活 ひつじ村」に変わったけど、どぅしても
ヤル気が起きなかった。。。。┓(´ ⊥ `;)┏

散々課金して集めたアイテムや動物が
全部パーになっちゃったんだもん~
そりゃヤル気なくすよね (|||◔ิд◔ิ)

mixiアプリ 「まきば生活 ひつじ村」

でも最近「まきば生活 ひつじ村」やり始めてみました☆
まだレベルが低くて同じ事の繰り返しでつまらないけどォ…

他のmixiアプリはイベントが多くて面倒臭くなってきたし~
マイミクの少ないジェニーにはマイミクが絡むイベントは
全然クリア出来ないし、独りでコツコツ遊べるのが合っている。。。





* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
新しいインテリアが出たので模様替えしましたぁ~☆
今回のインテリアは「マジックアワーの海辺で打ち上げ花火&
田舎のおばあちゃんち風ひまわりいっぱいインテリア」です♪

Jenny41号のお部屋(クリックで拡大)

一番気に入ったのは屋根に居る「居眠り猫」ヽ(◎´∀`◎)o
「田舎のお家」もイイんだけど大きくて置く場所が難しい。。。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |