12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
纏めてしまえ~、ってことで30周年記念のベストアルバムからチョイス。
ああ、昭和…ビバ70~80年代!

イラロジ
(作成者:seven_stars)

『ホネホネロック』『パタパタママ』『いっぽんでもニンジン』『まる・さんかく・しかく』でした。


イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。





* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
mixiアプリ 「ハッピーアクアリウム」

「ハッピーアクアリウム」 サービス終了のお知らせ

多くのユーザーさまにご愛顧いただきました「ハッピーアクアリウム」は、
2011年9月30日(金) をもちましてサービスを終了いたします。




いつもハッピーアクアリウムをご利用いただき誠にありがとうございます。
2010年8月10日よりmixiにて提供してまいりました「ハッピーアクアリウム」は、
誠に恐縮ながら、2011年9月30日(金) をもちましてサービスを終了させて
いただくこととなりました。

これまでご愛顧いただきましたみなさまに心より感謝いたしますとともに、
なにとぞご理解を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

サービスの提供が終了するまでわずかではございますが、
引き続き「ハッピーアクアリウム」をお楽しみいただければ幸いです。

■サービス終了までのスケジュール

 2011年 8月30日(火)     パールの販売終了
 2011年 9月30日(金)     サービス終了

サービス終了後は、購入いただいた「パール」やアイテムなどすべて使用できなくなります。
また、購入いただいた「パール」やアアイテムの保障、返還等はいたしかねます。
なにとぞご了承ください。

(ハッピーアクアリウム 提供者:株式会社ドリコム)



今までやってたマイミクも水槽放置になり
細々とひとりで楽しんでいたのに終了だって。。。

mixiアプリ 「ハッピーアクアリウム」

次のレベルで飼える魚を楽しみにしていたのになぁ
とても残念です 。゚(。ノωヽ。)゚。 しくしく

後で、記念に全ての水槽でもキャプしておこう~


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
Livly Island8周年イベント開催中ってことで
一応、記念にグリンの丘にてパチリ☆

Livly Island8周年イベント

リヴはCORになってから、エサあげだけのINになっちゃってるなぁ~
(´-ω-`;)ゞポリポリ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。




* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
「お部屋じまんコンテスト」最終選考に選ばれましたよぉ~
毎回、何故か最終選考までは選ばれるんだけど
決選の10位以内には入れない。。。┓(|||㊀㉨㊀)┏
ま、今回も無理でしょう

お部屋じまんコンテスト

でも、あれだけの応募数で、しかも素敵な部屋ばかりの中で
上位50位内に入れただけでもありがたいと思います☆
予選投票して下さった方々に感謝します♪

ちなみに応募したした写真は↑コレです
1枚目の1番目に掲載されています~
よかったらポチッとお願いします m(@´_`@)m


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-22 (Fri)
またまた模様替えです。+.゜d(*゚௰ˇ*)

Jenny41号のお部屋

「ジュエルメイロ」でシークレットの
「湖の見える窓」が出たよ゚+.(o´∀`pq)゚+.
その窓に合わせてピンク系の部屋にしました☆

J-38のお部屋

J-38のお部屋は水族館っぽくしようと試みたけど
たいしたアイテムがないもので、どーも上手くいかず
中途半端な感じになってしまったぁ*:゚・(◔◞౪◟◔ |||)ゞ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark






* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-22 (Fri)
mixiアプリ 「サンシャイン牧場」

サン牧で、牧場スクリーンショット機能(PC版)が
リリースしたよぅなのでテストで撮ってみたぁ~
実際はpng画像ですがjpgに変えてUPしております☆

mixiアプリ 「サンシャイン牧場」

「ミソハギ」がいっぱい袋に入っていたので
何も考えずに植えたら、生産時間がめちゃ長いっっ
スイカの二の舞を踏むとは ┓(|||㊀㉨㊀)┏ フゥ‥



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
Jenny41号が「ひとりだち」になったよぉ~
「ししゅんき」で黄色になった時はちょっと引いたけど…

Jenny41号

「ひとりだち」ではぼっちゃん刈りになったぁー
以前、もぅ一匹のメロでピースバット飼った時も
同じ髪型だったなぁ~ ( ̄∇ ̄;)
しかもJenny41号と逆の黄色×黒で。。。

Jenny41号

でも今回のJenny41号は口が超カワイィ━d(ゝ㉨・´★)━ッ
しゃべってる口元なんか 萌(♡´∀`♡)え


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark





* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
Jenny41号が「やんちゃざかり」になったよぉ~♪

Jenny41号

スカンクしっぽを着けたら *メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*
思ったよりピースバットは当たりかもしれないwww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-10 (Sun)
mixiアプリ 「サンシャイン牧場」


夏らしく「スイカ」を植えました☆
豊作デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

mixiアプリ 「サンシャイン牧場」

畑にスイカを植えたのはイイんだけど
生産するまでに時間のかかること。。。
1期生産時間は85時間50分も必要 Σ(´д`ノ)ノ !!
しかも生産回数が3期もあるもんだから
2期以降が38時間37.5分で、総時間163時間5分
1週間近くスイカを植えっ放しの状態。。。

おかげで今回のクエスト受けられなかったよぉー
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
Jenny40号の世代交代 (*`・ω・)ゞデシ

Jenny40号

Jenny40号はピンクのお洋服で可愛かったなぁ~♪
世代交代するの躊躇してたんだけど、そろそろ潮時かと…

Jenny41号

今度のJenny41号は珍しく「ピースバット」にしました☆
みなさん d(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-08 (Fri)
先日、模様替えしたばかりだったのにぃ…
新しいお部屋アイテムが出たのでまた模様替え☆

今回は「海中」や「海賊の洞窟」などで
なかなか魅力的なアイテムばかりだったので
キラリン追加購入して買ってしまったぁ (´∀`;A

Jenny40号のお部屋

Jenny40号のお部屋は洞窟バージョンに♪
さざ波の床がお気に入りです (*´(I)`b)b


J-38のお部屋

J-38のお部屋は海中バージョン o(´∇`*o)
パールアイテムだけで頑張りました。。。




Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark





* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
ニコットに久しぶりにINしてみましたぁ
1年以上放置してたかも…?? (;◔_◔)a

Nicotto Town

こんな部屋だったっけー σ(´◔◞౪◟◔`;;)
使い方もすっかり忘れてるしぃ~

着せ替えでも買おうかと思ったけど
良いのはPコインアイテムばかりだな。。。
イベントも多過ぎて大変そぅ...((((ノ;´・ω・)ノ


(C)2010 SMILE-LAB Co., Ltd.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
ふたりのお部屋の模様替えをしました☆

Jenny40号のお部屋

Jenny40号のお部屋は「海を眺めるバー」っぽくしてみました☆
涼しい潮風がそよいで来る感じでしょww ゚+.(o´∀`pq)゚+.



J-38のお部屋

J-38のお部屋は子供部屋っぽく☆
壁紙が派手でちょっと暑そうかな?! σ(´ x `;*)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
久々のイラストロジックです d(◉◞౪◟◉`)b

イラストロジック

ポーランドのポズナンで行われる聖ヨハネ祭のランタン飛ばし


イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。






* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
メロ 七夕イベント

メロでも「七夕イベント」です。+.゜d(*゚௰ˇ*)
おかげで重くてメロダチのお部屋に回れない。。。汗

メロ 七夕イベント

七夕の笹飾りを見つけてクリックするとアイテムがもらえます~
やっとクリック50回達成したよ |ョД`;;)'`ァ'`ァ

メロ 七夕イベント

短冊広場では短冊に願い事が書けます☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark





* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
七夕イベントをあちこちでやってますねぇー

リヴリーアイランド

「リヴリーアイランド」に願い事を書き込める
「七夕願い事掲示板」が設置されたというので
一応、行ってみました...(((((ヾ( o=^・ェ・)o


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。



* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |