12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
Jenny35号が「やんちゃざかり」になりましたよぉ~
ユキちゃん可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━よぉ!!

Jenny35号

このまま、ずっと可愛く成長してくれると嬉しいな♪
次辺りの成長で色が付くのかしら??
楽しみだわ゚+.(o´∀`pq)゚+.


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark





* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
メロにINしたら画面が地震のよぅに揺れて
緊急ニュースのお知らせが出てた~

緊急ニュース

新メロが出たってこと?? σ(ё(ェ)ё;;)
ピンクのJenny34号も、そろそろ飽きてきたころだし
世代交代のグッドチャンスだな "d(。ゝェ・´)!!

Jenny34号
手紙

ってことでJenny34号の世代交代でーす♪
お手紙は、いつものよぅに意味不明 ( ̄∇ ̄;)

Jenny35号

J-38にご挨拶ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
お着替えさせたら、元の顔が分からなくなってしまった。。

新メロは「ユキちゃん」というそぅです~
メロの紹介コメントには↓こぅ書いてありました☆

【メロパー界には希少な女の子チックなキャラ。
寒いところを好むが、暑いところは苦手。紫外線を気にします。
生まれつきか日々のお手入れのタマモノか美白です。】

形的に雪ダルマになりそぅな予感。。。
これからの成長が楽しみです (〃^ิ艸^ิ〃)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
ビンゴの商品が届いてましたぁ *:゚・(*δ㉨δ人)*:゚・
一番上に下がってる「レースのカーテン」です♪
ドアの所に飾る小さいカーテンかと思ってたので
大きなカーテンで嬉しい (*´∀`*)bでっす♪

Jenny34号のお部屋

前回は、もぅ1匹のJ-38の方で門松が当たったし~
なかなかイイ感じでツイてマァ━(人´ з`*)━チゥ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark





* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
mixiアプリ 「ハッピーアクアリウム」

ジェニーのハッピーアクアリウムの水槽です d(◉◞౪◟◉`)b
海草をいっぱい飾ってるせいか重いので少し整理しました。。

mixiアプリ 「ハッピーアクアリウム」

水槽は8個までしか持てないので、初めの頃に飼ってた魚は
全部売ってしまって居ません。。。
レベルの高いお魚を飼って、おとなになっては売ってます☆



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-20 (Thu)
Jenny34号の部屋がまだ正月バージョンだったので模様替えしました☆
イメージとしては子供部屋っぽい感じに。。。

Jenny34号のお部屋

Jenny34号も、そろそろ世代交代させよぅかなぁ~
念願のピンクになれたので、ずっと居て欲しいけど。。
新種が出てくれれば、すぐにでも交代させるのにぃ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
リヴはずっと放置だなぁ~ (◤㊀◥ ;;)ゞ
いゃ。。かろうじてゴハンと散歩だけはさせてるから
完全に放置とは言い切れないけどね "d(。ゝェ・´)!!

Livly

知らない間に新しい種類が増えててついて行けないなぁ。。
今日は「ウルパコ」という種類に変身してみました☆


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。



* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-08 (Sat)
mixiアプリ 「myRoom」

不動産に「学校の空き教室」が出てたので借りてみました☆
とにかく広いですぅぅ~ ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

mixiアプリ 「myRoom」

今まで置いていたインテリアだけではガラーンとしてしまうので
家具をいくつか買い足したんだけど。。。。
部屋に置くアイテムの上限が超えてしまって置けなかったぁぁ
(*´;д;`*) わぁぁぁぁぁ~~ん!!

これ以上、アイテムが置けないって事は
無駄に広い部屋を借りても勿体無いだけね ι(´Д`ι)
部屋の中央部分が寂しいので、ピアノでも買って置こうかなぁ~



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |