12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-26 (Sun)
クリスマスが終わったので、Jenny34号のお部屋を
さっさと正月Ver.に模様替えヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

Jenny34号のお部屋

今度はどんなアイテムが出るか楽しみね♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
クリスマスイベントがあちこちで始まってますね♪

育成ゲームならmeromeropark

メロダチからいただいたプレゼントのケーキやキャンドル♪
もっと飾りたいけど、上限いっぱいいっぱい。。。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-15 (Wed)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

【重要なお知らせ】 「みんなで暮らそう!ひつじ村」サービス終了のお知らせ

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
2009年12月より正式サービスを行っておりました「みんなで暮らそう!ひつじ村」は、
誠に恐縮ながら2011年1月31日(月)11:00をもちましてサービスを終了させていただきます。

ユーザーの皆様には、当アプリをご愛顧いただきましたことを心より感謝いたしますと共に、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■「みんなで暮らそう! ひつじ村」スケジュール

○2010年12月17日(金)11:00~11:30のメンテナンスにて下記を実施いたします。
・「ひつじコイン」の販売終了

※緊急時を除きサービス終了までの間は、定期メンテナンスは行いません。

○2011年1月31日(月) 11:00
・ゲームサーバの停止

※ご注意
・2011年1月31日のサーバ停止後はご購入いただいた「ひつじコイン」、ご購入されたアイテムは使用できなくなります。
またその補償、返還等は行いませんのでご了承ください。
・「みんなで暮らそう!ひつじ村」 のデータを「まきば生活 ひつじ村」に引き継ぐことはできません。

「みんなで暮らそう!ひつじ村」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。



って事で課金までしてやってたジェニーの立場は無くなりました ( ̄д ̄;)
いくら1/31までと言っても今まで通りプレイする気にもなれず
ヤケになって柵を取り払い、動物たちに食べ放題の場所を提供した次第です。。。

みんなで暮らそう!ひつじ村

購入してた「ひつじコイン」もいっぱい余ってるし
無意味ながらも使わないともったいないので牧場拡大しました☆

みんなで暮らそう!ひつじ村

β版ぢゃないのに、こんな運営の仕方ってあり?! (ノ`Å´;)ノ
「みんなで暮らそう!ひつじ村」は良く出来てる楽しいゲームだったので
課金もしたし、長く楽しんでただけにこの終わり方は残念で仕方がない。。

ハラワタ煮えくり返ってるけど、ココに書き立ててもどーにもならないし
考えると余計に腹が立つのでここはグッと堪えて、悔しいけど
課金した自分が馬鹿だったと諦めるしかない o(*≧д≦)o″))
これは巧みな詐欺としか思えない ( ̄д ̄;)
新しい「まきば生活 ひつじ村」はちょっとやってみたけど全然面白くない。。。
「ひつじコイン」移行しても全然意味ないぢゃん ヾ(*`ェ´*)o″プンプン
訴える人いないのかしら σ(´◔◞౪◟◔`;;)??



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-08 (Wed)
きょう:: MOSS ::は、玉ネギ頭因された。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-03 (Fri)
Xmasインテリアが出たので、またちょっと模様替えしました☆
色々買ったのはいいけど置ききれないよォ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

Jenny34号のお部屋

↑Jenny34号のお部屋は、やはり野外Ver.(σ*'з')σディス♪
夜空を見上げながらネコちゃんたちとクリスマスパーティー (=①ω①= ) ミャァ

J-38のお部屋

↑J-38のお部屋は、ちょっと子供部屋っぽくなっちゃったかなー
もっと大きいクリスマスツリーが欲しかったな ゙d(´0因0`)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
:: MOSS ::は次がほしいな。
ジェニーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |