123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
お部屋をXmas Ver.に模様替えしましたよ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
ちょっと早かったかな (*´因`*) ふふふ♪
きっとまた何回か替えるかもしれないけどねwww

Jenny34号の所ではアドおじがウロウロしてるけど
せっかく念願のピンクちゃんになったので
もぅ少し、このまま世代交代せずにいようと思ってます♪

Jenny34号の部屋

「キノコ狩りイベント」が始まりましたねぇ~
今回は出現率が良いし、逃回らないので採りやすい (〃♛∀♛〃)b

「キノコ狩りイベント」開催期間は 11月22日(月)~11月30日(火)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
きょうは、成長するつもりだった。
だけど、身体表示しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-17 (Wed)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

みんなで暮らそう! ひつじ村

「ネコ祭り」が明日(11/18)までで、せっかく途中まで頑張ったから
慌ててチーズフォンデュ作りに励みましたよぉぉ~
その甲斐あってか、やっとチーズフォンデュが完成し
小判もらって、ようやく「ネコ神様」をGETだぁ "d(。ゝェ・´)!!

みんなで暮らそう! ひつじ村

翌日「ネコ神様の貯金箱」に変化して、ハンマーで叩いてみたら
「ネコ草」になりましたニャァ---ン (=^①ェ①^=)
ちなみにイエネコに与えてみたけど、見向きもしなかった。。




* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
mixiアプリ 「楽しい農夫」

「楽しい農夫」は、みなさん放置かな?! σ(´ x `;*)
イベントもなく、かなり飽きてるんですが
ズルズルと続けていますぅ~
そろそろ辞めてもイイかなぁ。。。

楽しい農夫

サクランボでジェニーの「J」の字を作ってみました☆



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
J-38がししゅんきになりましたぁ~
黒子ちゃんに成長したよぉ わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪

可愛過ぎて、世代交代したくないわww
なんて~まだ「ひとりだち」になってないのに
気が焦ってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
次の成長も楽しみです d(ё因ё)b

J-38の部屋

ちなみにJenny34号の頭は芽が3本出ましたwww
今回はツイてて、両方とも念願の色になってくれて
すごく嬉しいよぉ o(´∇`*o)♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
きょうは、念願しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)
J-37の世代交代ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

J-37
手紙

J-37はグレーの身体に玉ネギ頭の子に育ちました☆
ちょっと地味だったわねぇー

J-38

今度の「J-38」はペトにしましたヽ(◎´∀`◎)o
メロのキャラの中ではペトが一番好き♪
みなさん㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

最近、色々とイベントが始まったので
またひつじ村をやり始めました☆

みんなで暮らそう! ひつじ村

調子こいて、いっぱいツゲを植えたけど
ニワシーが作ったトピアリーはプラミーばっかり。。。

みんなで暮らそう! ひつじ村

「ダチョウむせい卵」もいっぱい溜まっちゃったぁー
柵やブロックくらいにしか換えられないしぃ
サブクエで「ダチョウむせい卵を集めよう」出してくれないかな☆

みんなで暮らそう! ひつじ村

秋葉原のメイド喫茶「@ほぉ~むcafe」と
「アニ★ロコ」とのタイアップ企画のイベント。。。
出てくるのは人形と萌えフロアマットばかり ( ̄∇ ̄;)
「お帰りなさいませ☆ お嬢様ぁ~♪」って感じ?!



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
インテリアアイテムが発売したので
また模様替えしましたよ ゙d(´0因0`)

Jenny34号のお部屋

今回はキノコや森の中のインテリアだったので
壁紙は以前から持ってたやつを流用 ( ・ิ◞౪◟・ิ)/
バンビや小鳥、ふくろうなど動物をメインで買いました♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
きょう:: MOSS ::が感心したかも。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
Jenny34号が念願のピンクちゃんに成長したよぉ~♪
めちゃ嬉しいぃぃ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
次の成長も楽しみだな!!

Jenny34号

Halloween Ver.だった部屋も模様替えしました☆
Xmasの部屋にするのは、まだちょっと早いかな。。と思って
ネコの集まる裏庭風にしてみたよ (=①ω①= ) ミャァ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
