123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
ジェニーの「おうちで またあいたいな。」のまねしてかいてみるね

J-36もお月見バージョンになりましたわ今度の子になりました☆お月見バージョンに成長しましたわ今度の世代交代(*´∇`)ノでカブトムシ頭だなんて…ちょっとガッカリだったわ今度の体ですぅ)´Д`●)。*゜*。(●´Д`人´Д`*)bCopyrightMicroAd,Inc.yoshiyasu/icca

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
J-35の世代交代(*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪

J-35
手紙

J-35は白黒の体でカブトムシ頭の子になりました☆
2匹ともカブトムシ頭だなんて…ちょっとガッカリだったわ

Jenny32号の部屋

今度のJ-36も、またタネピーです♪
みなさん+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

ちなみにJenny32号は「ししゅんき」で紫に成長しました☆
お部屋もお月見バージョンに模様替えです d(◉◞౪◟◉`)b


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
きょうは、エサも感心したかったの♪
でも、ジェニーと、作業した。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-13 (Mon)
Jenny31号の世代交代だよぉ~ ( ・ิ◞౪◟・ิ)/

Jenny31号
手紙

Jenny31号は初めてのタネピーでした☆
体はグレーで、頭はカブトムシになったよ "d(*´ェ`*)
期待してたより地味な成長だったけどね。。。

Jenny32号

今度のJenny32号もタネピーにしてみました☆
みなさんヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-12 (Sun)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

みんなで暮らそう! ひつじ村

待ちに待って、やっと老イヌになりましたぁ~
老ネコちゃんたち6匹で老イヌを取り囲んでおります。。。
次は老ロバ待ち。。。いつになったら老いてくれるのだろぅ

みんなで暮らそう! ひつじ村

モーガンさんにもらった「ワナぶくろ」
1回目は「若カシミアヤギ」をGET☆
2、3回目は破けてしまった☆
4回目で「若カピバラ」をGET "d(◉◞౪◟◉`)
若カピバラ「タネを食べる」って表示されるけど
カピバラってたしか草食だよね?? (ΘωΘ)
大人になったら食べ物が変わるのかな??
しかしぃ~カピバラめちゃ地味です (´∀`;A


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-12 (Sun)
ジェニーの「カブトムシコンビ」のまねしてかいてみるね

Jenny31号の頭はカブトムシに期待しよう。
!!
!!


J-35もカブトムシになるかなぁ~と楽しみになるかなぁ~と楽しみにしてたのに!!

J-35もカブトムシにしてたけどJ-35もカブトムシになった( ̄¬ ̄;)うぅ今度にしてたのに。
CopyrightMicroAd,Inc.yoshiyasu/icca

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
Jenny31号の頭はカブトムシになったけど
J-35は何になるかなぁ~と楽しみにしてたのに。。。

Jenny31号の部屋

J-35もカブトムシでした ( ̄¬ ̄;) うぅ
今度に期待しよう。。。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

ツゲを4本植えて、ニワシーが作ったトピアリー♪
後ろ向きプラミーが2個、横向きプラミーとウサギでした☆

みんなで暮らそう! ひつじ村

でも、このトピアリーは時間が経つと消えちゃうらしいので
またツゲを植えました (*´因`)b
今度は何を作ってくれるかな~
と言ってもツゲが剪定できるまで育つには時間がかかるね


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
そぅ言えば2人の成長経過をUPしてなかった。。。
Jenny31号の頭はカブトムシ、J-35は白と黒の体になりましたぁ~

J-35の部屋

なんか2人とも地味な色ですねぇ ( ̄д ̄;)
ピンクのタネピーを見かけたけど可愛かったな。。羨ましい


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村

ニワシーが可愛いウサギのトピアリーを作ったよ♪

みんなで暮らそう! ひつじ村

ツゲの木は、あと3本あるので次は何を作ってくれるのか
とても楽しみネ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」


冬の間に牧場の整理をしてしまおぅと思ったけど
全然はかどらない  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
もぅすぐ冬が終わってしまいそぅ。。。
そしたら草などが生えて整理しづらくなっちゃよぉぉ~

気分転換にピンクだったブラミーきぐるみを
元気いっぱいビタミンカラーの黄色に変えてみたけど全く効果ナシ
ビタミンより他の物が足りないのか。。 (◤㊀◥ ;;)ゞ

みんなで暮らそう! ひつじ村

散々バラバラになってるウシがすごく邪魔だったので
整列させてみました w(*´∀`*)w ハハハァ

キッチリ詰めて、向き合ってるところにエサを置けば
動かないで上手く食べてくれるだろぅという考えは
甘かった  ┓(|||㊀㉨㊀)┏ フゥ‥

みんなで暮らそう! ひつじ村

刈った草を草干し台にかけてくれるワラミーブロス☆
黙々と働いてくれて感心します *:・(*-ω人)・:*



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
順調に成長してるJ-35とJenny31号です d(◉◞౪◟◉`)b
今日辺りふたりとも、もぅ一段階成長しそぅです~☆

Jenny31号の部屋

Jenny31号の体の色(グレー)が地味だったが故に
頭がどんなのになるか楽しみだなぁ ゚+.(o´∀`pq)゚+.


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-03 (Fri)
ジェニーの「牧場整理に着手」のまねしてかいてみるね

mixi「みんなで暮らそう!ひつじ村」まとまりの収穫の木のない我が牧場。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-02 (Thu)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」


まとまりのない我が牧場。。。(´ ⊥ `;)
動物が増え過ぎて、肉に変えようにもポスミーがいっぱいで無理(汗
最初の頃、何も分からず適当に蒔いたブドウの木の収穫のしづらい事~
ワインやチーズを置いてるだけでスペースも無駄に取っているしぃ。。。
どーにかしたいとは思いつつも、面倒になって放置気味だった☆

みんなで暮らそう! ひつじ村

しかし先日、嵐が来て動物たちが右往左往 |д・´) !!
自分なりにまとめてた動物がバラバラになってしまったー
ぅ――(-(工)-;)―――ん これをキッカケに整理するか。。。
と重い腰を上げ、折角なら整理しやすいようにとショップで
牧場拡大を買って、牧場整理に着手し始めました☆

とりあえずは置き場所がなくてポスミーにしまってあった
白いブロックを出し、要らないヤクウシを肉に交換 ゙d(´0因0`)
まだ要らない動物がいっぱい居るけどもぅポストはいっぱい(泣
なので処分待ちの動物は柵にまとめて囲ってる状態。。。

みんなで暮らそう! ひつじ村

頑張って動物ごとにはまとめたけど、数も整理しなきゃね
牧場のレイアウトも決まらず作業が進まないぃ il||li(;◉◞౪◟◉A
拡大写真を見ながら、全体のイメージを掴もうと思ったけど
置いてあるチーズやワインを見たら、全部移動する気力もなくなり
しょっぱなから挫折してますぅぅ~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

サブクエの「○○をたくさん集めよう」はクリア出来そうにないから諦めて
初心に戻って、クエスト気にせずのんびりとやり直そうかなぁ~



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |