12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
アドおじウロウロしてるし、無駄にゴハン食べさせてるのも
もったいないのでJ-34の世代交代です d(◉◞౪◟◉`)b

J-34
手紙

J-34はグリーンのでお団子頭(?!)の子に成長しました☆
思ったよりパッとしない成長だったなぁ~ (´∀`;A

J-35

今度のJ-35は新種のタネピーにしました☆
Jenny31号の成長を見届けてからにしよぅと思ったけど
先走ってしまいました。。。 (;´ω`;)
みなさん㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

Jenny31号

ついでに「やんちゃざかり」になったJenny31号の姿もペッタン☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
新種の 「タネピー」に世代交代したJenny31号。。。
おさなごに成長したら、なんか青虫ってかイモ虫みたくなったんだけどぉ~
まさか蝶に成長するんぢゃないでしょうねぇ (( ;:⊙;д;⊙)):;.':;
調べてもおさなご以上に成長してる人が居ないので
まだ分かりませんが。。。 (´ ⊥ `;)

Jenny31号

もぅ一匹の「J-34」の所にアドおじがウロウロしてるので
世代交代させたいんだけど、タネピーにするべきかせざるべきか
成長次第でメロの種類のチョイスに悩むところです


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
きのうジェニーと、念願したの?
それで はんぞうで相当分みたいな判定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
Jenny30号の世代交代を億劫がっていたら
新種が出たとの速報が届き、世代交代へ踏み切りましたww

Jenny30号
手紙

30号は白い頭でモノトーンの服を着た子に育ちました♪
どんな着せ替えアイテムも素敵に着こなしてくれましたぁww

Jenny31号

新種は 「タネピー」といぅそー(σ*´_U`)σ デッス
全身が緑で、タネと言うより豆みたいww
どんな成長をするのだろぅ~ とても楽しみです♪
タネピーのJenny31号をヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-20 (Fri)
mixiアプリ 「はじめようマイ・バー」


あれぼど楽しいと思ってた「はじめようマイ・バー」
バグで突然コインが増殖してビックリしたよぉー
その不具合に対して、提供者の「HappyElements」の対応には
もっとビックリだったけどね ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

はじめようマイ・バー (クリックで拡大)

・増えすぎたコイン数(推定値※)を所有コインより減らす
・コインを使用してしまっており減らすことがができない分につきましては、その相当分となるアイテム(内装・外装・アバター・材料)を所有数より減らす
※不具合で増殖したコインかどうかの厳密な判定が出来なかった分につきましては、推定値となっております

はじめようマイ・バー (クリックで拡大)

推定でコイン没収かよぉ~ (;゚;Д;゚;;) ひでぇ
残ったコインがめちゃ少ないことっ
ガ━━|li(。❍Д❍。)il|━━ン
バグでどのくらいのコインが増えたのか
バグ前にいくら持ってたのか覚えてないけど
絶対もっと持ってたハズなんだけどなぁー!!!!!!
なんかヤル気が全くなくなったよ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
しばらく放置します ┓(|||㊀㉨㊀)┏



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-13 (Fri)
ジェニーの「マイ・バー」のまねしてかいてみるね

mixiはmixiはトイレ掃除くらいしかやってないしな動きがない状態になりました?
テーブルも揃えられないしねぇ今の動きが悪い。
(;´ω`;)「はじめようマイ・バー」はトイレ掃除くらいしかやってないしなので家のが悪くて、先立つものが一番効率がない状態になって、並べ方もグチャグチャだけど今もまたmixi「はじめようマイ・バー」昨日は繋がらなくて焦りました☆とりあえず、これが楽しいwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイで素早く運べるか?!ウェイターのマリオカートやって、けっこう気に入ってるのマリオカートやってましたテーブル!!
テーブルも揃えられないんだけど今のマリオカートやってしまったテーブル!!
(;´ω`;)「はじめようマイ・バー」昨日はトイレ掃除くらいしかやってしまった。
(;´ω`;)「はじめようマイ・バー」昨日はmixiになって焦りましたと物もグチャグチャだけど今の50インチTVで素早く運べるか?!ウェイターの良い動きを~自分的に繋がらないと物も揃って焦りましたテーブルもまたmixiは繋がらなくて効率の50インチTVでもグチャグチャだけど今の配分など考え四苦八苦しねぇ今も揃って、けっこう気に入ってるです~っと見てるです~自分的には、けっこう気に入ってるの動きが悪い!!

(;´ω`;)「はじめようマイ・バー」昨日は重いしながら並べた☆やっと繋がったwww今のが悪くてコイン集めてなくて帰っちゃう客の配分など考え四苦八苦しねぇ今は頑張ってしまったとバーテンダーのが悪くて効率の配分など考え四苦八苦しながら並べたとバーテンダーの配分など考え四苦八苦しねぇ今も揃ってコイン集めてました☆とりあえず、これが一番効率の動きナシでWiiの50インチTVでは頑張ってましたテーブルも揃って、先立つものが一番効率が楽しいwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイでもグチャグチャだけど店員や客が楽しいwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイでは頑張ってないと物もウェイターのマリオカートやって、はトイレ掃除くらいしかやってコイン集めてましたと思ったら、はトイレ掃除くらいしかやってます~

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)
mixiアプリ 「はじめようマイ・バー」

昨日はmixiに繋がらなくて焦りましたよ☆
やっと繋がったと思ったら、アプリは重いしぃ
なので家の50インチTVでWiiのマリオカートやってましたwww
今もまたmixiは繋がらない状態になってしまった。。。(;´ω`;)

「はじめようマイ・バー」は、けっこう気に入ってるアプリです~
自分的にはトイレ掃除くらいしかやってないんだけど
店員や客の動きをボ~っと見てるのが楽しいww ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でもウェイターの動きが悪くて効率が悪い。。。
怒って帰っちゃう客がかなり多い (|||◔ิд◔ิ)
どーすれば無駄な動きナシで素早く運べるか?!
ウェイターとバーテンダーの配分など考え
四苦八苦しながら並べたテーブル。。。

はじめようマイ・バー

テーブルも揃ってなくて、並べ方もグチャグチャだけど
今の時点では、これが一番効率の良い動きになりました☆

とりあえず、先立つものがないと物も揃えられないしねぇ
今は頑張ってコイン集めてます~



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-10 (Tue)
シロクマとペンギンのインテリアが出たので
模様替えしましたぁ~ (っ*´∀`*)っ
海と氷でちょっとは涼しそうに見えるかなww

Jenny30号のお部屋

J-34もJenny30号も順調に育ってます♪

今日は着せ替えアイテムも出るよぅだし
楽しみデ━v(o´ з`o)━スゥ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
mixiアプリ 「ZOO☆World」
自分の動物園を作れるアプリ「ZOO☆World」やってます。

近頃また動物が増えてお客さんも盛況です!
ぜひ、私のZOOを見に来てください (^-^)/~~

ZOO☆World

こちらのURLをクリックしてもらえると、
ボーナスが貰えるので是非ご協力ください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(*´∀`p【゚*。+゚☆ ZOO☆World ☆゚+。*゚】



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
J-33の世代交代です d(◉◞౪◟◉`)b
ずっとアドおじがウロウロしてたんだけど
忙しかったので世代交代引き伸ばしてた。。。

J-33
手紙

J-33は念願の赤の子に育ちましたぁ♪
羽根も紅白でめでたい感じ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
頭には矢が刺さってるよぉぉ~
 ←(*´∀`*)→ はははぁ

J-34

今度のJ-34は、またニジムシにしました☆
みなさん㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
きょうは、開催すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |