12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

池にカエルが現れたので、井戸を設置したら
見る見るうちにカエルが大繁殖 Σ(☉ิд⊙ิ) !!

みんなで暮らそう! ひつじ村

このカエルって、どぅ扱ったらイイものか。。。
説明には「ピョンピョン跳ねる。何かあるかもしれない。」
と出るんだけどォ?! σ(´(ェ)`;)
でも市場で何かと交換できる訳でもなさそぅだし
ちなみにカタツムリ同様、ブタのエサになるかと
与えてみたら、ブタさんカエルを食べてましたwww

みんなで暮らそう! ひつじ村

「フンミー」を雇いました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
フンをこえだめまで持って行って
翌日くらいには、フンがもぅ「肥料」になってるので
今までずっとアチコチに散らばってたフンの整理に
フンミーは大活躍してくれてます d(◉◞౪◟◉`)b



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
毎年、恒例の「ラッキージャンボくじ」
今年も一応買ってみました☆

宝くじ販売所

7/28が景品交換日ってことで、さっそく
宝くじ販売所に交換しに行って来ましたぁ

j島

もちろん1等なんて当たる訳はなくて
5等の「アンモヤグラの抜け殻+50dd」でしたよ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。



* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
アドおじがウロウロしててウザイので
Jenny29号を世代交代で─(`・ω´・σ)σ─す

Jenny29号
手紙

29号は白と水色の頭で、水玉パンツを履いた子になりました☆
けっこう夏らしい色と形で可愛かったかも ( *´艸`)クスクス

Jenny30号

Jenny30号は、またサンちゃんにしました☆
皆さんd(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-23 (Fri)
「南国のリゾートメイロ」が出ましたねぇ~
インテリアのポーカーメイロやってみました☆
出たのは(σ*´_U`)σ ↓↓↓↓↓↓↓ コチラ

南国のリゾートメイロ

インテリアアイテムの中でジェニー的に一番どぅでもよかった
「南国テーブルと座布団セット」が2つも出ちゃったけど
おかげで一番欲しかったシークレットの窓と、
ポーカー限定の「リゾートヒュージベッド(ピンク)」をGET♪

Jenny29号のお部屋

早速、Jenny29号のお部屋を模様替えヽ(◎´∀`◎)o
大きな窓からは海が一望できて29号もご機嫌です♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-23 (Fri)
きょう:: MOSS ::は、巡回を交代された!

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-23 (Fri)
ジェニーと、ベッドルームを開催しなかったよ。
でも、身体へ放置したかった。
でも、きのうジェニーと、完成するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
mixiアプリ 「ハッピーアクアリウム」

魚が増えてきたので、水槽をまた追加しました☆
相変わらず上手くレイアウトできない (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

ハッピーアクアリウム

こちらはクラゲやトビエイの水槽 "d(。ゝェ・´)!!
ゆらゆらと涼しそうに泳いでます~



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
ここのところメロ巡回はサボリ気味だけど
Jenny29号もJ-33も順調に成長してます゚+.(o´∀`pq)゚+.

Jenny29号 & J-33

J-33は念願の赤い子になってくれました♪
次の成長も楽しみです☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
ジェニーの「おーっきいナイスくらい寂しいけど…」のまねしてかいてみるね

J-33は緑の頭のJ-33は緑のだJenny29号に伺いました最後のだJenny29号に伺いました最後の挨拶に伺いました~鼻が上を向いちゃって、ちょっとブサイクだJenny29号に伺いました"d??`)なんかニジムシとサンちゃん交互にしました^今度の子でした"d??`)なんかニジムシとサンちゃん交互に飼ってるなぁ。
みなさん仲良くして、ちょっとブサイクだJenny29号に伺いました"d??`)なんかニジムシとサンちゃん交互に飼ってるなぁ♪


*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
きのう:: MOSS ::が、 はんぞうは追加したかった。
それできのう:: MOSS ::が、願い事に購入したかったの♪
だけど、赤系を中断したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
J-32の世代交代ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

J-32 & Jenny29号

Jenny29号にお別れの挨拶に伺いました
最後のツーショットです☆
∥Ю-(`因'´)/ 元気でねぇ

J-32
手紙

J-32は緑の頭の子に育ちましたぁ~
鼻が上を向いちゃって、ちょっとブサイクだけど
それがまた愛嬌で憎めない子でした (〃^ิ艸^ิ〃)

J-33

今度のJ-33はニジムシにしました "d(◉◞౪◟◉`)
なんかニジムシとサンちゃん交互に飼ってるなぁ。。

みなさん仲良くしてネ +.゚(๑→ܫ←人→ܫ←๑)゚+.゚


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark





* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
夏のお花インテリアが入荷したので模様替え♪

Jenny29号

なんか上手くまとまらないよぉ*・゚(´っω・。)゚・*
メイロやっても欲しいアイテムは出ないしぃ~


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
mixiアプリ 「myRoom」

少~しだけ模様替えしましたよ "d(◉◞౪◟◉`)

myRoom

「ウォータースクリーン」を購入しましたぁ~
ピンクのライトに浮かび上がる気泡が妖しい (〃^ิ艸^ิ〃)

myRoom

緑のペンダントライトをベッドルームへ移動しました☆
窓辺に風鈴を下げて少し夏らしさを演出ww


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
ジェニーの「一番の思い出はトップ」のまねしてかいてみるね

Jenny28号は、どのキャラに育ちました☆は…なんて表現したらイイのかなσ(´????`;;)??やはり単色は着せ替えしたらイイの世代交代(*´∇`)ノですぅ)´Д`*)b♪Jenny29号のJenny28号は着せ替えしよぅかなσ(´????`;;)??やはり単色は…なんて表現したらイイのか迷った☆は、どのキャラに赤い羽根に育ちました☆みなさんε(????)CopyrightMicroAd,Inc.yoshiyasu/icca

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
ネタがないので以前にやったロジックをUP☆





2229.jpg



2230.jpg



2231.jpg


イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。


* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-06 (Tue)
Jenny28号の世代交代(*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪

Jenny28号
手紙

Jenny28号はグリーンの身体に赤い羽根に育ちました☆
ヘアーは…なんて表現したらイイのかな σ(´◔◞౪◟◔`;;)??
やはり単色は着せ替えしてないと面白味がないですねぇ~

Jenny29号

今度のJenny29号は、どのキャラにしよぅか迷った挙句
またサンちゃんに戻りました☆
みなさん㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
J-32がひとりだちになったよぉ~
Jenny28号のところにはアドおじが来てるしぃ。。
今度の世代交代はどのメロにしよぅか迷うよ
ジェニー的にはペトが一番可愛いと思うんだけどね☆
でも、ペトは今まで結構飼ったので
やはり新キャラになっちゃうかもね σ(´ x `;*)

J-32 & Jenny28号

しかし、前回は2匹とも黄色系だったのが
今度は2匹ともグリーンだよォ~(屮゜Д゜)屮
次は赤系になって欲しいなぁ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)
:: MOSS ::は放置するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)
:: MOSS ::は、 はんぞうはリビングが収穫するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-01 (Thu)
「マーメイドメロメイロ」が出ましたねぇ

( ´^ิ^ิ`) < 24時間限定タイムセール中~

と言う甘い言葉に誘われてキラリンを追加購入し
初めてポーカーメイロをやってみました☆
24時間限定で、通常1000キラリンのポーカーメイロが
750キラリンでできるんだって "d(。ゝェ・´)!!

Jenny28号のお部屋

で。。結果は
「アンダー・ザ・シーのれん」2個
「夏の思い出セット」2個
シークレットの「マーメイドキャッスル」

2個の同アイテムが2個出たので「ツーペア」で
アイテム2個+ポーカー限定アイテム1個もプラスGET☆
「シェルベッド」「夏の思い出セット」と
ポーカー限定アイテムは「海底のハッピーな壁紙」でした☆

でも「夏の思い出セット」3個も必要ないよぉ (|||◔ิд◔ิ)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
