123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-29 (Tue)
「たなばた短冊イベント」が開催中です☆
早速、短冊にお願い事を書いてきたよ~

たなばた短冊イベント

やっぱり健康第一だネ (*´因`)b


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)
mixiアプリ 「みんなの農園」

「すいかの種飛ばし大会」が開催されてるけどぉ
すいかを1000個収穫だってさぁ~ (屮゜Д゜)屮

みんなの農園

肥料もないし、1000個への道のりは厳しいな。。。
もらえてもハンマー1本がいいところ
┓(|||㊀㉨㊀)┏ フゥ‥


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
mixiアプリ 「myRoom」

やっと胡ぼんちゃんがやって来てくれました♪

myRoom

部屋のアイテムも少し増えました
緑のペンダントライトがいい感じです (〃♛∀♛〃)b


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
:: MOSS ::は、失敗したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
ジェニーの「作業が進まない」のまねしてかいてみるね

mixi「○○をたくさん集めよう」のひつじ村!!
il||li(;??A仕様も色々とめちゃ気をなくしている作物や動物などをもらうのに一回は中断です~

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

ずっと放置のひつじ村。。。il||li(;◉◞౪◟◉A
仕様も色々と変わってきてるよぅで
ついて行けません。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

みんなで暮らそう! ひつじ村(クリックで拡大)

マイミクに、自分の持っている作物や動物などを
プレゼントできるよぅになったみたいですねぇー
邪魔な物がいっぱいあるので欲しい方は言って下さいねぇ

みんなで暮らそう! ひつじ村(クリックで拡大)

「○○をたくさん集めよう」のクエストで
100個納品してください。。。なんてあると
めちゃヤル気をなくしてしまう ι(´Д`ι)
とりあえずログインプレゼントをもらうのに
一日一回はINしてるけど、作業は中断ですぅぅ~



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
mixiアプリ 「わんこのお部屋」

ワンコ。。かなり面倒になってきました il||li(;◉◞౪◟◉A
毎日、散歩して…撫でてあげて…ゴハンやって…ブラッシングしても
レベルは上がってもワンコ自体が成長するワケでもないしぃ~

わんこのお部屋

ってかさぁ、ジェニーがワンコ苦手なのに
何で飼ってるんだって話しだよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

しかもJEFFはオスなのにピンクのリボンや服を
着せちゃったりして楽しんでるよぅに見えるしぃ (´∀`;A

わんこのお部屋

mixiアプリ、回りきれないので思い切って
つまらないモノは解約しよぅと思ってますぅ☆



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
J-31の世代交代(*`・ω・)ゞデシ

J-31は初めてのニジムシでしたぁ~
ニジムシ自体、どーゆぅ成長をするのか
分からなかったのでドキドキでしたぁww

J-31
手紙

身体が黄色で、緑&黄緑の羽根。。。
耳はタレ耳に成長したよ (*´・ω-)b

J-32

今度のJ-32はサンちゃんにしてみました☆
可愛く育ってね (o´☯ฺ ∀ ☯ฺ`o) ふふふ♪

みなさん(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
J-31もJenny28号も元気に成長してますww

J-31 & Jenny28号

Jenny28号はグリーンの身体に羽根が赤になったよ☆
J-31は羽根の色が2色だったのに、28号は1色だったぁー


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
:: MOSS ::はリビングがほしいな。
ジェニーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
J-31がとぅとぅ「ひとりだち」になりましたよ☆
最終成長の耳はタレ耳でしたぁ~
もぅちょっと変わったのが良かったなぁ。。。

J-31

横(うつ伏せ?!)になると持ってるアイテムが
見えなくなるのがいつも気になるんだけど~ ( ◕ܫ◕`;;)
せっかく持たせても見えなくなるのは残念だわ。。。

J-31の部屋

お部屋は、あじさいの壁紙に替えて華やかに♪
J-31も嬉しそうに飛び回ってます (*´因`*) ふふふ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
mixiアプリ 「ハッピーアクアリウム」

ラッコさんが仲間入りデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
他の魚も少しずつ増えてきましたよ♪
いっぱいカップリングさせたいけど
金欠でちょっと困難 (〃_ _)σ∥イジイジ

ハッピーアクアリウム

「ジューンブライドキャンペーン!」が始まったよぅです☆
期間中にカップリングにチャレンジすると
キャンペーン限定アイテムをもらえるんだって~

[ ジューンブライドキャンペーン! ]
期間 2010/6/9(水) ~ 2010/6/22(火)
対象 期間中に2日間以上カップリングにチャレンジされた方
・カップリングの成功、失敗を問いません。
・カップリング回数ではなく、チャレンジした日数となります。
・モバイル版のカップリングは対象外です。
・アプリ画面の右側に現在のカップリング日数が表示されるよ。
特典 カップリングにチャレンジした日数が、
2日間以上 なら「ジューンブライドプレート」をプレゼント!
10日間以上 なら「ジューンブライドプレート」「ベイビーキューピッド」をプレゼント!
14日間 なら「ジューンブライドプレート」「ベイビーキューピッド」「梅雨の日の少女(置物アイテム)」をすべてプレゼント!



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
:: MOSS ::は位置がほしいな。
位置ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-08 (Tue)
Jenny27号の世代交代です d(◉◞౪◟◉`)b

初めてのサンちゃんだったJenny27号☆
どんな成長をするのかドキドキでしたww

Jenny27号
手紙

なんか、最初に思い描いてたのと違い
ちょっとガッカリだったかなぁー (∀ ̄;)
だってぇ~ どぅしてもキャラ的に
ポロリとかぶってるんだもん。。。
もっと可愛い女の子らしいキャラだと
想像してたのになぁ~ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

Jenny28号

今度のJenny28号は、もぅ1匹のJ-31と同じく
ニジムシにしました "d(。ゝェ・´)!!
って。。この着せ替えさぁ
思いっきりトラに喰われてるぢゃん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark




* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
mixiアプリ 「myRoom」

バイトでちょっとずつお金を貯めて色々と買い足しましたぁ
以前よりは部屋らしくなってきたかな~?!

myRoom (クリックで拡大)

これから夏に向けてエアコンも入れました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、この部屋なら窓を全開にしておけば
涼しい風が入って来そうだけどね~♪

myRoom (クリックで拡大)

キッチンに何故かハート型ミラーを設置ww
ノートパソコンも置いて、レシピを見ながら
お料理も出来るようにしてみましたよ ヽ(◎´∀`◎)o

myRoom (クリックで拡大)

窓辺には木製ブラインドを~ "d(。ゝェ・´)!!
ビーズの暖簾が新しく出てたので買ってみたけど
置き場所に困り、ベッドとリビング(予定)の仕切りに☆



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-06 (Sun)
J-31が「ししゅんき」になって色が変わったよぉ~♪
身体が黄色で、羽根が黄緑×緑になりましたwww

J-31

希望としては赤系になって欲しかったんだけど。。。
でも、思ったより可愛いから良しとしよぅ (〃^ิ艸^ิ〃)ぷぷっ
次の成長も楽しみだわぁ~♪

Jenny27号 & J-31

そー言えばJenny27号も今回は黄色系だったわねぇ
偶然にしては、こんなに気が合うなんてネ゚+.(o´∀`pq)゚+.


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-03 (Thu)
mixiアプリ 「myRoom」

新しいアイテムが何個か出てたので購入して
また模様替えしましたぁ ヽ(*♛∇♛*)o

myRoom

ずっと欲しかった大きな水槽をやっとGETしたよ♪
ベッドとリビングの仕切りにしてみました☆

myRoom

もんさんに続き「トメ吉」と名乗るネコも現れましたww
水槽のお魚に興味津々 (=①ω①= ) ミャァ♪

myRoom

「もんさん」はネットに夢中 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やっとハイスペックPCをGETしたと思ったら
新しくノートパソコンが出たよぉー ( ・ิω・ิ;;)

キッチンは冷蔵庫やレンジ、食器棚を置いてみたら
ちょっと生活感が出てしまった感じ?! σ(´ x `;*)



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
J-31が「やんちゃざかり」になりました♪
羽根がいっぱい生えて浮遊してます~ (´∀`pq)
次の成長は色が変わるんだよね☆
なんかドキドキですぅぅ (〃^ิ艸^ิ〃)

J-31

新キャラはサンちゃんより、ニジムシの方が
ジェニー的に好みかも~ σ(*´∀`〃) ェヘヘ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
ジェニーの「スイカ ヘ( ´▽、`@)ノ♪」のまねしてかいてみるね

mixi「サンシャイン牧場」スイカが豊作で─??`)ノ─??`)ノ─す♪リアルで、今年は初めてスイカのよぅに育ってくれると嬉しいなヽ(*?∇?*)o

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
mixiアプリ 「サンシャイン牧場」

スイカが豊作で─(◔◞౪◟◔`)ノ─す♪

サンシャイン牧場

リアルで、今年は初めてスイカの苗を植えてみたんだけど
サン牧のよぅに立派に育ってくれると嬉しいな ヽ(*♛∇♛*)o



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
Jenny27号がとぅとぅ「ひとりだち」になって
インディアンみたい頭になっちゃったよぉぉ~!!!

Jenny27号

なんかサンちゃんって、もっと可愛い成長するのかと
期待してたのになぁ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
次の世代交代は、どーしよぅか悩むよ~


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |