12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-31 (Wed)
Jenny25号とお別れの時が来ましたぁ (´д`、)
この子も、あっという間の成長だったなぁ~

Jenny25号
手紙

25号はお腹とアンテナが出ましたよ☆
もぅちょっと派手な変化が良かったんだけどな。。。

Jenny26号

次のJenny26号は、またペトで─(`・ω´・σ)σ─す
みなさん(*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.ヨロシクね゚+.☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
J-28

J-28がししゅんきに成長して全身青タイツに
なっちゃったぁ...((((ノ;´・ω・)ノ

J-28

この色になったのは初めてだなぁ~
次の成長が不安になってきたよぉ。。( ̄∇ ̄;)
まぁ赤い部屋で映える色だしイイか☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
青ニコガチャ 13弾
3/18から始まってるのに、回したのはまだ3回だけ。。。
でも今回は珍しくアイテムの出がグッドグッド☆ d(ФωФd*)

青ニコガチャ 13弾

★真っ赤なイチゴ2010
桜のヘアピン
★桜のフェイスペイント
★お花見のピクニックシート
入学式のバッジ2010
★桜の長袖Tシャツ
★カットダイヤのネックレス(1)
★カットダイヤのリング(2)
★桜のブレスレット
桜の靴下
桜のピアス
★夜桜観覧(背景)
★ぶんぶんマーチ(背景)(1)
★スプリングハート(背景)
桜吹雪(背景)
★ニョキニョキつくし(背景)
★桜色ストライプ(背景)

(★はGET 数字はダブリ数)

* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
ジェニーの「ふたりの成長☆」のまねしてかいてみるね

J-28が「やんちゃざかり」にアンテナ(?!)とい、も世代交代ですぅ~この子の成長は小さい時が一番可愛いね^Jenny25号は頭になって急に大きくなって急にアンテナ(?!)とい、も世代交代ですぅ~この子の成長は「ひとりだち」ですぅ~この子の成長は「やんちゃざかり」にアンテナ(?!)とい、つまらないものでしたよwwは小さい時が「ひとりだち」ですぅ~この子の成長は「やんちゃざかり」になったCopyrightMicroAd,Inc.yoshiyasu/icca

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
J-28が「やんちゃざかり」になって急に大きくなったよww
ベヤーは小さい時が一番可愛いね (〃^ิ艸^ิ〃)

J-28*Jenny25号

Jenny25号は「ひとりだち」で、もぅすぐ世代交代ですぅ~
この子の成長は頭にアンテナ(?!)といぅ、つまらないものでした


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

みんなで暮らそう! ひつじ村

やっとPCからひつじコインが買えるよぅになったっていうのに
遊んでる時間がなくて、ずっと放置状態になってるよぉぉ~
(*´;д;`*) わぁぁぁぁぁ~~ん!!


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-22 (Mon)
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 早い早い~
もぅJ-27の世代交代(*´・ω・`)b デスゥ♪

J-27
手紙

J-27は久しぶりのニョロロちゃんでしたww
白×黒で、顔の周りに綿毛のよぅなのが
生えた子に育ちましたぁ (〃^ิ艸^ิ〃)ふふっ♪
成長はちょっと期待外れだったけど
なかなか愛嬌のある子でしたよww

J-28

今度の「J-28」はベヤーにしました☆
今まで思い通りのベヤーに育ってくれた
例はないけどね。。。(;☎ⓧ☎;)ゞ

みなさんョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
ジェニーの「待ちに待ちました。。。」のまねしてかいてみるね

mixi「みんなで暮らそう!ひつじ村」・わヽ(゜)ノ待ってた所だった「みんなで暮らそう!ひつじ村」・・みんなで暮らそう!ひつじコインが買える~17日でコツコツと嬉しいです♪

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦
みんなで暮らそう! ひつじ村 メンテナンスのお知らせ

「みんなで暮らそう! ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
2010年03月18日11:00から16:00までメンテナンスの実施を予定しております。

予定のメンテナンスにて以下のアップデートを行います。
●PC版ひつじコイン購入所
✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦*・・*✦

みんなで暮らそう! ひつじ村

わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ 待ってましたっ♪
やっとPCからひつじコインが買えるぉぉ~
17日でコツコツとクーポン貯めて買った「持ち物欄倍増」と
プレゼントしていただいた「ラクラク素手作業ライト」の
期限が切れてしまうので、どーしよぅかと思ってた所だったのよねぇ

ポストも貯蔵庫もいっぱいで入りきらなかった作物なども
これで「レンタル貯蔵庫」買えるし、なんとか楽に作業が
出来るようになると思うと嬉しいです♪


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-15 (Mon)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

トウモロコシの初収穫デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
記念に一枚パチリ☆

みんなで暮らそう! ひつじ村

サブクエでトウモロコシ60個納品だって Σ(TДT;
どこに植えればいいんだよぉぉ~っ!!!!


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)
Jenny25号がやっと「やんちゃざかり」になったので
持ち物とピンクのホッペと尻尾を付けられたよぉ~♪

Jenny25号

首にはメイロで当てた「スターチェーンチョーカー」
手には「あちらのお客様からドリンク」を持たせて
ウエイトレス気分でメロダチの所へドリンクを運びに
回ってきましたぁ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-11 (Thu)
J-27

J-27が「ししゅんき」になって白×黒になったよぉ~
次はどんな成長をするかなぁ o(´∇`*o)ワクワク♪

Jenny25号のお部屋 (クリックで拡大)

こちらはJenny25号のお部屋☆
ガールズロックメイロの部屋アイテムの
シークレットが欲しくていっぱいやっちゃった。。。
でもテレビばかり出たよ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
欲しいのが一個もでなかったぁ!!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
「ホワイトデーイベント」が始まりましたね♪
みなさんから沢山のプレゼントをいただきましたぁ
☆+。・*(◎ゝ∀≦p【 ありがとぅ 】q*・。+☆

ホワイトデーイベント

でもアイテム設置数がいっぱいで置ききれないっ
しかも、いろんな種類があるはずなのに
ダブリばかりだった。。。(´∀`;A ドゥチテヨ
もっと上手く配分されないもんかなぁ~


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
ジェニーの「スキー場にて」のまねしてかいてみるね

ニコット山に「スキー場」が長かったとストックを買って頂上から滑るジェニーですd(因)bリフト乗り場で右往左往したとストックを滑るんだけどどぅしても上手くリフトに乗ってみたかもしれない!!


(∀ ̄;)滑ってる時間より、リフト乗り場で右往左往してる時間の方が長かったよ~(因)bリフト乗り場で右往左往してる時間の方が長かったよ~ゲレンデを買ってみたかもしれない。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-09 (Tue)
ニコット山に「スキー場」がオープンしたというので
早速、スキーの板とストックを買って行ってみたよ~

スキー場

ゲレンデを滑るジェニーです d(ё因ё)b
リフトに乗って頂上から滑るんだけど
どぅしても上手くリフトに乗れない。。(∀ ̄;)
滑ってる時間より、リフト乗り場で右往左往してる
時間の方が長かったかもしれない~


(C)2010 SMILE-LAB Co., Ltd.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-09 (Tue)
Jenny24号を世代交代させましたぁ~
気に入ってたのでちょっと寂しいなぁ

Jenny24号
手紙

24号は黄色の服で、頭に双葉が生えた子になりました☆
タケコプターを付けたドラミちゃんみたいで
可愛かったんだけどお別れですぅぅ (◎ゝд・)/

Jenny25号

Jenny25号は、またペトにしました "d(。ゝェ・´)!!
今度はどんな子に育つか楽しみです♪
みなさん+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-07 (Sun)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

サブクエストをコツコツとこなし、やっと10000クーポンを貯めて
「持ち物欄倍増」アイテムを買いましたぁぁ~
10000クーポンは大変だったよぉぉ  |ョД`;;)'`ァ'`ァ
これで10日の間は牧場操作を効率よく進められるわ。。。

みんなで暮らそう! ひつじ村 (クリックで拡大)

新しい作物は、やっとトウモロコシの芽が出た段階☆
後は変わり映えのない作業を続けてるだけの毎日。。。
次の牧場拡大までは、まだ3ランク足りないしぃ~
やはり、またコツコツとやってゆくしかないのでしょうね。。
気が遠くなりそう il||li(;´Д`A


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
今日は雛祭りですねぇ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
リアルでは何もやらない。。。。

育成ゲームならmeromeropark

お友達のお部屋に見事な雛壇が飾ってあったので
記念写真を撮らせてもらいましたぁ~♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-02 (Tue)
J-26の世代交代だょッ 。+.゜d(・ω・´。)
今回も成長が早かったなぁ~

J-26
手紙

J-26はピンクで耳のタレた子に成長しました゚+.(o´∀`pq)゚+.
ホントはウサ耳が良かったんだけどネww
でも可愛く育ってくれて嬉しいです♪

J-27

今度の「J-27」はニョロロにしました☆
みなさん(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-02 (Tue)
きょうジェニーは、念願へ直立したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
