12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
mixiアプリ 「わんこのお部屋」

わんこ飼いました。。。。
トイプードルで、名前は「JEFF」
♂だけど赤いリボンと首輪を着けてますww

わんこのお部屋

忙しなく部屋の中を走り回ってますぅぅ
実は、本物のわんこは苦手 (◤㊀◥ ;;)ゞ
ちゃんと飼えるかしら~

わんこのお部屋

ナデナデされてご機嫌のJEFFもペッタン☆


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-27 (Sat)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

全景が撮れるようになったと言うので撮ってみました☆
ただ今、冬なので緑がなくて寂しい風景です☆

みんなで暮らそう! ひつじ村 (クリックで拡大)

月末は忙しいのでINしてなかったから知らなかった。。。
それにメンテがありそぅだったので、メンテ中に
「ラクラク素手作業」の期限が切れるとイヤなので
作業をちょっと保留してたのよねぇ~
やっぱメンテありましたか。。。。
何日かINしてない間に色々と変わってしまって
ついていけなくなってしまう...((((ノ;´・ω・)ノ

でも相変わらずひつじコインはPCでまだ買えないのねっ
それを一番に望んでるんだけどなぁ~



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
:: MOSS ::が携帯するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-23 (Tue)

Jenny24号

Jenny24号が「ししゅんき」になって
黄色い服を着ましたぁ*:゚・(*δ㉨δ人)*:゚・
ポケットも付いてて、まるでドラミちゃんのよぅですwww
次の成長が楽しみだなぁ(〃^ิ艸^ิ〃)


J-26

J-26は「ひとりだち」に成長です~
耳がびろぉ~んとタレてしまったよ。。。
ウサ耳になって欲しかったのにぃ (っω`-。)
ま、ピンクになれただけイイか☆




Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark

* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-22 (Mon)
青ニコガチャ「第12弾」
今頃、回し始めました*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

今日の結果は。。。
ドリーム券 6枚
マシュマロキャスケット
おかえしのキャンディー
ラブリーチューリップ(背景)
クッキーバラエティ(背景)

着替え

夢券6枚も出ちゃったよ ヾ(*`ェ´*)o″プンプン
でも「マシュマロキャスケット」が出たからヨシとしよぅww

お部屋

お部屋も模様替えしてみましたよ (*´・ω-)b
めちゃシンプル~
上手くレイアウト出来なくて、途中で諦めた。。。


© 2010 SMILE-LAB Co., Ltd.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

よぅやくブルーチーズが3個出来上がって
「直立ガス灯」GETデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

みんなで暮らそう! ひつじ村

でも思ったより高さがなくて格好が付かない感じ。。
置き場所によっても他のアイテムが隠れちゃうので
どこに置こうか困っちゃったよぉ*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ
とりあえず市場入り口に設置(σ*´_U`)σ デッス


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

待ちに待った「ハシビロコウ」が現れましたよぉ~♪
来て欲しくて、わざわざトウ立ちダイコンを
作って待ってましたww (ノ●´∀)ノ キャァキャァ♪

みんなで暮らそう! ひつじ村

「ブルーチーズ」もやっと1個だけ出来た☆
「直立ガス灯」が欲しくて作ってるんだけど
交換するにはブルーチーズ3個必要。。。
あと2個、早く出来ないかなぁ~ o(´∇`*o)


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
J-26が成長してピンクになったよぉ~♪
嬉しいなぁ (ノ●´∀)ノ キャァキャァ♪
次の成長でウサ耳になってくれたら
もぅ言うことないんだけどwww

J-26

J-26も喜びの舞ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
ケーキ食べてお祝いしなくちゃネ♪ d(ФωФd*)


Copyright c MicroAd, Inc. c yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
Jenny24号のお部屋を模様替えです (*´・ω-)b
新メイロでなかなか欲しいアイテムが出なかったぁ~

Jenny24号のお部屋

妖精はいないので「妖精の森」というより
明るくなって「春の森」って感じね☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
ちょっと引き延ばしてたJenny23号の世代交代。。
とぅとぅお別れでぇす (*´因`)b

Jenny23号
手紙

Jenny23号はヨコシマの服にピンポンパン帽、
手足の先が赤い子に成長しましたっ "d(*´ェ`*)

前メロ(22号)と同じ服でちょっとショックだったけど
なかなか可愛い子でした (〃^ิ艸^ิ〃)

Jenny24号

今度の「Jenny24号」はまたペトです♪
みなさん㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
ジェニーの「さよならロボメロ」のまねしてかいてみるね

「J-26」は豚鼻の成長(();;)J-25は初めてだわね。


今度の世代交代で─(`・σ()σ(1ヶ月もかからなかったよ~みなさん(〓 ̄(∵∵) ̄〓)ノ☆・ω´・ω´・ω´・ω´・゜::゜::゜::゜ヨロシコ♪CopyrightMicroAd,Inc.yoshiyasu/icca

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
「J-25」の世代交代で─(`・ω´・σ)σ─す
「Jenny23号」と一緒に育てたのに、どぅして
J-25の方が成長が早いんだろ?? σ(ё(ェ)ё;;)

J-25
手紙

J-25は豚鼻のグレーロボメロに育ちました☆
ロボットの成長は初めてだわww (〃^ิ艸^ิ〃)
あっという間の成長(1ヶ月もかからなかった)で
なんか寂しいわね。。。。

J-26

今度の「J-26」はメロリンにしてみましたよ~
みなさん(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-08 (Mon)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

ただ今、冬になりました。。。
「冬咲きパンジー」の花が咲いて、念願のネコがやって来ました~♪
嬉しいなぁ (=①ω①= ) ミャァ♪
でも気まぐれなので、いつ居なくなるか分からない。。。

みんなで暮らそう! ひつじ村

カボチャもやっと花が咲いたと思ったら
冬になって枯れ草になってしまったぁ(´д`、) アゥゥ
でも実ったのを少し取っておいたのでアルパカに食べさせて
頑張って早くアルパカの毛を3個集めなきゃ...(((((ヾ( o=^・ェ・)o


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-08 (Mon)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

お友達の親切のおかげで、ひつじ村を継続できました♪
いくら感謝しても足りません (ノ´ω`・。)・*:
ホントにアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

「貢献ランクをあげよう・2」のクエスト達成で
「金のニワトリ」をもらいましたぁ゚+.(o´∀`pq)゚+.
このアイテムは悪天候を少し防いでくれるそぅです~

で、続いて「貢献ランクをあげよう・3」クエスト達成で
「宝箱」もGETヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ♪
配置して時間が経過するとアイテムに変化するんだって☆
何が入ってるかなぁ o(´∇`*o)ゎくゎく♪

でも。。。アイテムもらえて嬉しいけど
スペースが狭くて飾る所がない~ il||li(;´Д`A
これでも色々と処分して少しは動けるよぅになったんだけどね。。

みんなで暮らそう! ひつじ村

ただ今、秋で作物があまり育たないから
ほとんど餌やりだけの毎日ですぅ。。。
「冬咲きパンジー」を蒔いたから花が咲くのを
楽しみに待ってるんだぁ~♪
ネコが来るかもしれないからね (=①ω①= ) ミャァ♪

カボチャもやっと実ってきたのでアルパカに食べさせて
頑張ってアルパカの毛を3個集めなきゃ~
そぅすれば牧場拡大になるからネ "d(。ゝェ・´)!!
大人のアルパカが1匹しかいないので
毛を刈ると、次の毛が取れるまで時間がかかるよぉ
なのでまだ1個しか取れてない。。。


ヽ(◎´∀`o【*。+・ 追 記 ・+。*】ョ

サブクエスト「貢献ランクをあげよう・3」で入手した
宝箱が「招き猫ゴールド」に変わりましたぁヽ(◎´∀`◎)o

みんなで暮らそう! ひつじ村

「幸運を呼ぶ縁起モノ」と書いてありましたが
何か効果があるのかしら?! (´・ω・`)モキュ?


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-08 (Mon)
ジェニーの「Valentine Room」のまねしてかいてみるね

バレンタインレターをいただき可愛いカップケーキもGETしました..+*カップルのインテリアアイテムが出た☆ヾ(*´∪`*)oc□

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
バレンタインのインテリアアイテムが出たので
ちょっとだけ模様替えしましたぁ..+*
カップルのベアちゃんが 萌(♡´∀`♡)え

Jenny23号のお部屋

みなさんからバレンタインレターをいただき
可愛いカップケーキもGETしましたぁ☆
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】
でもアイテム置ける制限数がいっぱいいっぱいで
1個しか飾れないよぉ。o゜(p>□<q*))゜o。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-04 (Thu)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

やっとアルパカや牛が飼えたというのに
「ラクラク素手作業」の期限が切れて
何の作業も出来ないので中断ですぅ~
なんてやってるうちに「持ち物欄倍増」も
今日の19時に切れちゃうしねぇ ( ̄д ̄;)
これぢゃ全然、身動きとれないよ~

みんなで暮らそう! ひつじ村

せっかく、いくこさんが「ラクラク素手作業ライト」を
プレゼントしてくれたのに、メンテ中に切れちゃった。。
最近メンテ多過ぎだよぉ ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!

PCからコイン買えないのに、アイテム使わなきゃ
作業が進められないなんて信じられないシステム!!
結局、課金してミクシィモバイル出来なきゃ
ひつじ村は出来ないって事よねっ!!
ジェニーの携帯からはひつじコイン買えないって言うから
どーすればいいんだよぉぉーっ ヾ(*`ェ´*)o″プンプン

とりあえず作業はお休みするしかない。。。
せっかく今回のメンテでクエストの牧場拡張が加わったり、
バレンタインクエストもあるらしいけど無理だわ ι(´Д`ι)

今のところジェニーに出来る手段は
ログインプレゼントで「ラクラク素手作業」を
もらえるのを待って毎日ログインするか、
害獣退治でGETするか、ゲームでチマチマと
コインを貯めるしかないね ┓(´ ⊥ `;)┏



* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-02 (Tue)
育成ゲームならmeromeropark

お友達のいくこさんのチャイ七郎くんのお部屋に行ったら
青鬼さんが居たよぉー Σ(´д`ノ)ノ ひぃぃぃ~!!
って。。。チャイ七郎くんが鬼のお面をかぶってるだけでしたww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
ジェニーの「ししゅんき」のまねしてかいてみるね

2匹とも「ししゅんき」になりましたーはなかなか良い色が出ないな。
Jenny23号はなかなか良い色が出ないな色になってしまったよ☆J-25はなかなか良い色が出ないな色が出ないな色が出ないな色になってしまったよ☆J-25は前と同じヨコシマの服( ̄¬ ̄;)うぅしかもこの服( ̄¬ ̄;)うぅしかもこの服、今回で4匹とも「ししゅんき」になりましたーは地味な色になりましたよ☆J-25は前と同じヨコシマの服( ̄¬ ̄;)うぅしかもこの服( ̄¬ ̄;)うぅしかもこの服、今回で4匹目だよっCopyrightMicroAd,Inc.yoshiyasu/icca

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |