12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-31 (Sun)
2匹とも「ししゅんき」になりましたよ☆

J-25 & Jenny23号

J-25は地味な色になってしまったぁー
ベヤーはなかなか良い色が出ないな。。。

Jenny23号は前メロと同じヨコシマの服 ( ̄¬ ̄;) うぅ
しかもこの服、今回で4匹目だよっ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
ジェニーの「ちょっとだけ模様替え」のまねしてかいてみるね

バレンタインのお部屋アイテムが出てみました★ピンク&ハートがいっぱいで萌(?´∀`?)え(C)2009SMILE-LABCo.,Ltd.

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
マイルーム

バレンタインのお部屋アイテムが出てたので
ちょっとだけ模様替えしてみました★
ピンク&ハートがいっぱいで 萌(♡´∀`♡)え



(C)2009 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
メロ、2匹とも世代交代しましたぁ~
この子たちジェニーと同じ誕生日だよ♪

J-24
手紙

Jenny22号はおかっぱでヨコシマな女の子でしたww
けっこう気に入ってたので世代交代を伸ばしてたんだけど
とぅとぅお別れですぅぅ (✿๑´㉨`๑)ノ~"



Jenny22号
手紙

J-24は色が変わらなくて波平ヘアーに育ちました。。。
この成長はちょっとガッカリだったなぁ ┓(´ ⊥ `;)┏
J-24も「ご期待に添えなくてスミマセン」って顔に見えるww


Jenny23号 & J-25

今度のJenny23号はペトで、J-25はベヤーにしました☆
みなさん仲良くして下さいネ "d(。ゝェ・´)!!




Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
お風呂に入れないとハエが飛ぶって聞いたので
ちょっと見てみたい衝動に駆られやってみました。。

Jenny22号

オォォ~(屮゜Д゜)屮 ホントに飛んでるぅぅ!!
写真だと分かり辛いけどハエが3匹ほど
メロの周りをグルグル回ってます (∀ ̄;)
それに、かなり臭そぅだ。。。

J-24とJenny22号

今日はジェニーの誕生日なので
新しいメロたちも同じ誕生日にしよぅと思って
J-24とJenny22号を今日、世代交代する予定☆
最後のツーショット(*´・ω・`)b デスゥ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

みんなで暮らそう! ひつじ村

やっと「ヤクウシ」飼えましたぁ~
かなりデカイですぅぅ ( ̄¬ ̄;)
スペースのない、うちの牧場には辛い。。。


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-20 (Wed)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」


やっと春になったぁー
冬の間は動物の餌やりだけしか出来ないので
飽きてしまったよぉぉ~ ( ◕ܫ◕`;;)
ってか、あれだけの数の動物全部にあげるのが大変。。
しかも20日。。。ずーっと餌やりばかりだよっ☆

みんなで暮らそう! ひつじ村 (クリックで拡大)

春になってブドウの芽も出てきました゚+.(o´∀`pq)゚+.
カイコが思ってたよりデカくてキモイ!!!
これが蛾になるかと考えただけで鳥肌モンです (;゚;Д;゚;;)
「きぬ糸」を取ったら、さっさと死んでくれぇぇ~

みんなで暮らそう! ひつじ村 (クリックで拡大)

ポスミーも貯蔵庫もいっぱいで、交換時の空きポストがないので
腐らなそぅな物は外に放置ですぅ ┓(´ ⊥ `;)┏
市場への入口に置いてある肉はウサギとマーモットの肉。。
邪魔だから腐ってもイイんだけど、なかなか腐らない~
たまにフェレットの餌になります (〃^ิ艸^ิ〃)

みんなで暮らそう! ひつじ村 (クリックで拡大)

ポスミーの中は殆どがイノシシの肉です d(ё因ё)b
ダイコンが欲しくてイノシシの肉をバラすと
「イノシシの肉1→ソーセージ3」で「ソーセージ1→鶏肉3」で
「鶏肉1→ダイコン3」が交換できるので
もぅポストの中がいっぱいいっぱい il||li(;´Д`A
でもイノシシの肉は野菜(ダイコン)や種、肉にも換えられるので
あらゆる動物に対応できるから便利ネ "d(。ゝェ・´)!!

春になって色々な種を植えたいんだけどスペースがない。。。
動物を減らしたいんだけどポストがこんな状態なので
肉に換える事も出来ないよ...ρ(ಹεಹo)
この先、どーすればいいんだろぉぉ。o゜(p>□<q*))゜o。


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-20 (Wed)
「マイホームでおふろ」機能ができたんですね~
スポンジで洗ってあげるとメロが清潔になって
元気度やメロ度が上がったりするんだってww

マイホームでおふろ

それよりJenny22号の所でアドおじがウロウロ。。。
そろそろ世代交代させよぅかなぁー


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
きょうは、配布するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-14 (Thu)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

やっと、ヒツジ を飼えましたよぉぉ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
まだ一匹だけど、これで本当の「ひつじ村」になるねwww

行動量の改悪があって、一時は牧場閉鎖に追い込まれたけど
今回のひつじコイン配布で「持ち物欄倍増」と「ラクラク素手作業」を
買って、どぅにか牧場維持が出来るようになりました (´=Д=`;A)

みんなで暮らそう! ひつじ村

「持ち物欄倍増」と「ラクラク素手作業」やはり便利ですねぇー
PCからは、まだひつじコインが買えないのに
どーして行動量を変えてしまったのだろう ヾ(*`ェ´*)o″
モバイル会員を増やすための手口なのかな。。。

友達の牧場を拝見すると、めちゃ広く感じるのは何故?!
上手くレイアウトしてて羨ましい~

うちはポスミーも貯蔵庫もいっぱいで交換もままならない状態。。
何だかんだと不満は尽きませんが、かなり楽しんでますww


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-10 (Sun)
きょう:: MOSS ::が はんぞうチロの着物をテストしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-09 (Sat)
お部屋(クリックで拡大)

クリスマスの部屋から、やっと模様替え (´∀`;A
新しいお部屋アイテム出てたけどイマイチだった。。。


(C)2009 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
着物が欲しかったんだけどPコインをチャージしてなくて
買えなかったので試着だけさせてもらいました*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

Jenny

部屋もまだクリスマスのままでツリーなんて飾ってあるしぃ~
落ち着いたら模様替えしなくちゃね (∀ ̄;)


(C)2009 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-03 (Sun)
ジェニーの「世代交代☆」のまねしてかいてみるね

J-23のかぁーよく水玉が大好きだったみなさん+.゜ョロチクゥCopyrightMicroAd,Inc.yoshiyasu/icca

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-02 (Sat)
J-23

J-23の世代交代だょッ 。+.゜d(・ω・´。)
この子は黒い角を持った豚鼻ちゃんに成長したよ☆
色の変化がほとんど分からないのが惜しい。。。

手紙

水玉が大好きだったのかぁー
よく水玉のリボンしてたもんねぇ (*´因`*) ふふふ♪

J-24

今度の「J-24」はモフモフにしましたぁ
みなさん+.゚(๑→ܫ←人→ܫ←๑)゚+.゚ ョロチクゥ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |