12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
やっと模様替え&着替えしましたよ☆

Jenny22号のお部屋

↑Jenny22号のお部屋はちょっと地味?? σ[ё因ё;;]
XmasVer.の部屋がイルミとかで華やかだったから
比べるとスッキリし過ぎちゃったかな。。。
たぶん、また模様替えし直すと思いますぅ~

J-23のお部屋

↑J-23のお部屋はパール福袋でGETしたアイテムを飾っただけ☆
でも金箔市松の壁紙が明るくてイイネ (*´・ω-)b

Jenny22号

Jenny22号はリスからトラに変身 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
途中でキラリンが切れてしまってキラリン福袋は
2回しか出来なかった ...((((ノ;´・ω・)ノ
トラヘッドも可愛いけどタイガーマスクが欲しかったなぁ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-27 (Sun)
きのうジェニーと、交換すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
お正月イベントが始まりましたネ (*´・ω-)b
ニコット山に「ニコット神社」が登場って事で行ってみたよ☆

ニコット神社

ニコット神社で「ニコットおみくじ」やってきたけど
結果は「小吉」だってよ ...((((ノ;´・ω・)ノ

巫女

服も着替えて巫女さんになりましたww
掛け軸も買ってみました☆


(C)2009 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」

正式版が始まって、またいちからやり直しですぅぅ~
順調に進んでたメインクエストもムギ作りになったら
なかなかクリアできない状態 ι(´Д`ι)
早くムギがなってくれないと冬になっちゃうよぉ~

みんなで暮らそう! ひつじ村

害獣退治もやっと慣れてきました☆
ちょっとだけどクーポンやアイテムもらえるから
友達の牧場へお邪魔した時に退治していますww

ショップも今のところPCからはひつじコインが
購入できないので残念...ρ(ಹεಹo)
欲しいアイテムがあるのになー
早くPCから買えるようにしてもらいたいですぅ


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-23 (Wed)
動物パラダイス

動物パラダイス

デコレーションをクリスマスバージョンにしました★
氷の上で冷たそうね (´∀`;A
喜んでるのはペンギンだけかな?!


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-23 (Wed)
青ニコガチャ 第10弾
始まってたの知らなかったぁ~
出遅れたわ (∀ ̄;)
まだ第9弾のアイテムも揃ってなかったのに。。。

で、今日の結果は最悪 (;´ω`;)

ドリーム券 7枚
小花ちりめんのネックレス 2個
小花ちりめんのゆびわ


青ニコガチャ 第10弾

『*+:。 覚え書き *+:。』・ω・´o)ノ゙
トラさんのおめん2010
お正月カルタ2010
完熟みかん2010
小花ちりめんのブレスレット
★小花ちりめんのネックレス(1)
ちりめんのおてだま
トラさんの長袖Tシャツ
扇のピアス
羽根ツキコサージュ
★小花ちりめんのゆびわ
小花の靴下
初日の出2010(背景)
お正月の遊び2010(背景)
和風背景-紗綾形(背景)
だるまさんとトラさん(背景)
謹賀新年2010(背景)
縁起物の元旦2010(背景)

(★はGET 数字はダブリ数)


(C)2009 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
:: MOSS ::は仕様がほしいな。
仕様ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
カラーイラロジ
「スイーツシリーズ」 です d(ё因ё)b

スイーツシリーズ


スイーツシリーズ


スイーツシリーズ


スイーツシリーズ



イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。


* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
ペットが飼えるようになったんですねぇ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
犬と猫しか選べなかったので、もちろんネコを選択♪
♂ネコ、名前はチロ で─(。ФдФ。)ノ─すww

チロ

覚えたての「伏せ」をやってみましたww
色がこのグレーしかないってのがちょっと。。。
真っ白のネコが欲しかったなぁ~


(C)2009 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)

パンダ 蘭蘭(ランラン)
パンダ 蘭蘭(ランラン)


犬 (ハスキー)
犬 (ハスキー)


ライオン
ライオン



イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。


* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-13 (Sun)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

ブドウがなかなか出来ない。。。 (◞‸◟ㆀ)
早くワイン作ってみたいよぉ~


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-12 (Sat)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

やっとヤギのお乳が搾れてチーズ作りです♪
チーズ棚の近くに置いてチーズになるのを待ちますぅ
もぅだいぶ日数が経ってるのになかなかチーズにならん。。。

mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

♀ヤギは今のところ1匹しかいないので
乳を搾ってばかりだと子供が育たないので
子育てに支障がない程度にいただきました☆

若ヤギが2匹いるので、それが♀ヤギになる事を
祈るしかないなぁ~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
クリスマスインテリアが出ましたねぇ~♪
今回はパールでも可愛いアイテムがいっぱいだったよww

Jenny22号の部屋

Jenny22号の部屋はキラリンアイテムも少し購入☆
クリスマスツリーも飾ったよ♪
星空を眺めながら、野外で楽しく
クリスマスパーティーヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

J-23の部屋

J-23の部屋はパールアイテムだけで構成~
こっちは小さいクリスマスツリーだけど
壁と床の色だけでクリスマス気分UPよ"d(。ゝェ・´)!!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
ジェニーの「忙しい育成」のまねしてかいてみるね

mixi「みんなで暮らそう!ひつじ村」オープンβテスト版牧場が作れるんだって♪お肉にするのはも子供を飼いましたのでヤギは子供を産んだなぁ~wwブタも徐々に増やしてからネ゛d(*´`*)━☆イノシシのお肉にするの段階が広くなったので次のは子供を産むと色々な物と色々な物と色々な物と交換できるので次のお肉を産んだよ♪しかし行動メーターが足りず、ベリー収穫だけで休憩д

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

みんなで暮らそう! ひつじ村

牧場が広くなったのでヤギを飼いましたぁ:゚+.(ノ≧ܫ≦)ノ
ヤギは子供を産むと乳が出てチーズが作れるんだって♪
今、妊娠してるので次の段階が楽しみだなぁ~ww
ブタも子供を産んだよ♪
お肉にするのはもぅちょっと増やしてからネ ゙d(ΘェΘ*)

みんなで暮らそう! ひつじ村

イノシシも徐々に増やしていってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
イノシシのお肉をハムにすると色々な物と交換できるので便利ね♪

しかし行動メーターが足りず、ベリー収穫だけで休憩 ( ̄д ̄;)


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
J-23が成長しました o(´∇`*o)♪
可愛い子に育ってくれるとイイな~

J-23 & Jenny22号

Jenny22号はちびちびと成長させてるけど
そろそろ飽きてきたので世代交代しよぅかな☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-08 (Tue)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

只今、冬に入りました。。。
秋からパンジーをいっぱい植えておいたのに
なかなか花が咲かないよぉぉ 。o゜(p>□<q*))゜o。

「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

イノシシの肉も獲れ、干してハムが出来るのを待ってます☆
クエストでハムが完成したら、また牧場が拡張されるんだって~
狭くてどーしよぅかと思ってたから助かるわ゚+.(o´∀`pq)゚+.



このブログパーツ可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

嵐になって雷がピカッと光って動物たちが大騒ぎっ!!
右往左往スゴイ状態になってますぅぅ~
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 逃げ惑う動物たちに囲まれて身動きが出来ないっ

mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

メンテ後はサクサク動いて快調にゲームできてます♪
行動メーターの仕様もマイミクの数によって増えるみたい。。
ジェニーみたいにマイミクが少ない人には不利ね ( ̄д ̄;)
夏は作物がいっぱいできるから、メーターがすぐなくなる~
キャベツを何個か収穫しただけでメーター切れたよ。。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
J-22の世代交代 (*´・ω・`)b デスゥ♪
なんかあっという間だったわぁ~

J-22

J-22は久しぶりのポロリでしたぁ ゙d(ΘェΘ*)
縞々のネクタイに靴下だけの衣装。。。
この時期にはちょっと可哀想だったわね☆
頭は地味な色の水玉模様に育ちました

手紙

手紙の内容に関しては意味不明なので
ノーコメントさせていただきます (´∀`;A

J-23

今度の「J-23」はベヤーにしてみましたよぉ
可愛く育ってくれると嬉しいんだけど~
みなさん仲良くしてね゚+.(o´∀`pq)゚+.

しかし。。今回のメイロには参りましたぁ
ジェニーの大っっ嫌いな蝶のアイテムがいっぱいなの
キモイよぉぉ~!! 恐いよぉぉ~!! 勘弁してよぉぉ~!!
ヒィイィィ 「(;゚;Д;゚;;)ノ ィィ!!
しばらくはメロシー回りが出来ない状態。。
あぁぁ アイテムのこと書いてたら
思い出して痒くなって来た。。。( ̄¬ ̄;) うぅ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
きょうは、チロは予定した?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
Jenny22号

リスさんコーデのJenny22号 。;+゚。キュ━(*´U`*)━ン。゚+;。
今回の成長は可愛いので、どんぐり食べさせてゆっくり育ててますww
飽きた頃に世代交代させよぅと思ってます (〃^ิ艸^ิ〃)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
ジェニーのお部屋 (クリックで拡大)

部屋をXmasVer.に模様替えしたかったんだけど
なんか中途半端な部屋になっちゃった (´∀`;A
ツリーも大きくて置き場所に困るしぃ~
たぶん、また模様替えするハメになるんだろぅなー


* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)
初心者広場

初心者広場の大きなクリスマスツリーです 。+.゜d(・ω・´。)
他の広場にもツリーが置いてあるよ~
だんだんとクリスマスらしくなってきましたね☆


(C)2009 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)
テーマDEブログキャラ「今年中にやりたいこと!」の参加賞
「ポテト」が届いてたよ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

ポテト

そーいえば最近ポテト食べてないなぁ~
マスタードとケチャップ付けて食べると
美味しいよネ "d(。ゝェ・´)!!


* Category : Rilakkuma
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

やっと夏になりましたぁ~
動物を繁殖し過ぎて餌の供給が大変...((((ノ;´・ω・)ノ

mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

餌を置く場所もなくなっちゃったので仕方なく
ウサギとマーモットの場所を広げましたぁ

増えた♂マーモットは肉2個に換えて、1個を
ベリーとキャベツのタネに交換して保存☆
残りの肉は♀テリアの餌に~


mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

ニワトリのスペースも狭くなってきたなぁ σ(´(ェ)`;)
もぅちょっと増やしたら鶏無精卵を作ってみよう~


mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

左が「もぅちょっとのムギ」と右が「ソバの花」
成長するまで長くてちょっとイライラ o(*≧д≦)o″))
もぅすぐ収穫できそぅだったのにメンテかぁ。。。
3日間も長いよねぇ~
メンテ後、サクサク動くことを期待して
我慢して待つしかないネ (*´因`)b


臨時メンテナンス
「みんなで暮らそう! ひつじ村」オープンβテスト版


2009年12月01日 18:00よりデータベースサーバの負荷分散および増強作業のためメンテナンスを実施いたします。
オープンβテスト再開予定は、2009年12月03日15:00を予定しております。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |