個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

また冬が巡ってきました。。。
作物が何も育たない時期なので
ニワトリとウサギとマーモットの繁殖に
勤しんでいますぅ...((((ノ;´・ω・)ノ

みんなで暮らそう! ひつじ村

しかし冬は動物の餌に困っちゃう。。。
特にウサギが食べる葉モノがなくなるし、
草の種も切れてしまって、春に蒔こうと
保存しておいたベリーの種をあげてる次第。
秋にいっぱい貯蔵庫にでも採っておいた方が
いいんだなぁ~ σ(´(ェ)`;)
などと勉強しながら進めていってますぅ


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-27 (Fri)
きょう:: MOSS ::が実験したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-26 (Thu)
Livly Island COR がオープンしたけど、なかなかIN出来ないし
メンテも多いなぁ il||li(;´Д`A
なんか最初の設定が面倒臭そう。。。

j島

新しい島(部屋?!)ですが、リヴはずっとホテルに預けっ放し~
主人が留守のためガラーンとしていますぅ
ホテルから引き取ろうと思ったけど、まだ安定してないようなので
しばらくはこのままにしますぅ (´∀`;A


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
森の仲間たちのきせかえアイテムが発売になりましたねぇ
ウサギとリスのぬいぐるみは売り切れだったぁ。゚゚(*´□`*。)°゚
別に数量限定にしなくたっていいぢゃ~ん!!!

森の仲間たちのきせかえアイテム

J-22はうさぎさんコーデ、Jenny22号はリスさんコーデ
に着替えてみましたよっ "d(。ゝェ・´)!!

J-22は中途半端なうさぎさんコーデになっちゃったけど
パールアイテムだけで揃えたので仕方ないか...ρ(ಹεಹo)

Jenny22号にリスのぬいぐるみ持たせたかったなぁぁ~
頭にちょこんと乗ってるリスさん可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━です!!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

やっと春になって色々と芽吹いてきました♪
マーモットのつがいにも成功しましたよ゚+.(o´∀`pq)゚+.
ただ今、妊娠中デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
赤ちゃんは1匹しか産まないのかな??

みんなで暮らそう! ひつじ村 オープンβテスト版

しかし、ここはいつも重いなぁ ( ̄д ̄;)
ちょくちょくメンテやってるみたいだけど
繋がらないんぢゃ意味がない。。。
やっと繋がったと思ってセーブのボタンを押すと
またエラー表示。。。困ったなぁ
せっかくクエスト達成してるのに完了できないし
入れない間、日にちを進めようとしても出来ない~
どーにかしてよっil||li(;´Д`A

* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
mixiアプリ 「みんなで暮らそう! ひつじ村」 オープンβテスト版

みんなで暮らそう! ひつじ村 オープンβテスト版

訳分からなくて、どんどん時間を進めていったら
冬に入って、めちゃ吹雪いて (σ*´_U`)σ マスッ

キャベツが出来るの待ってるんだけど
なかなか出来ないよぉー ┓(´ ⊥ `;)┏
それが終わらなきゃ何も進まない。。。


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
mixiアプリ 「農場パラダイス」

農場パラダイス

番犬を飼ってみました☆
ここは悪戯OKなんだけど、みんなが飼ってたので
どんなもんかと。。。( ◕ܫ◕`;;)

農場パラダイス

ちょっと頼りなさそうな犬だけどねぇ
シッポ振っちゃってるよぉ~ ( ̄∇ ̄;)

農パラは、どーでもいいんだけど
盗られたくない他のアプリで盗られるのよねぇ。。
そっちの方で番犬が欲しいわっっ!! o(*≧д≦)o″))


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
:: MOSS ::が発売するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
ちいさい丸ソファー

テーマDEブログキャラ「だらだらリラックス★」の参加賞
「ちいさい丸ソファー」が届きました (っ*´∀`*)っ


* Category : Rilakkuma
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
Jenny22号の部屋

先週やっとビンゴ当選になって、今日賞品が届きましたぁ♪
これポインセチアの寄せ植えってのかな??
めちゃステキ━。:*.(๑◕ܫ◕๑人)*:。━ッ♪
このアイテム欲しいなぁ~って思ってたのよねー
すごく嬉しいですぅぅ :゚+.(ノ≧ܫ≦)ノ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
ふたりとも成長しましたよヽ(◎´∀`◎)o
J-22はやんちゃざかり、Jenny22号はひとりだち

J-22 & Jenny22号

J-22はやんちゃざかりになっても裸ですぅぅ
かろうじてネクタイだけは着けられたけどね (´∀`;A

Jenny22号は、おかっぱになったよぉぉ~
可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!
これからはゆっくり育ててゆこぅww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
J-21 世代交代

J-21の世代交代(*`・ω・)ゞデシ
J-21は久しぶりのモフちゃんでした☆
水色でツノの生えた子に育ちましたよぉ~

手紙

栗。。たしかに大好きです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
おうちでまた会いましょうねぇ~

J-22

今度の「J-22」はポロリにしてみましたよっ "d(*´ェ`*)
みなさん+.゚(๑→ܫ←人→ܫ←๑)゚+.゚ ョロチクゥ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
:: MOSS ::は、我慢された!

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-12 (Thu)
仮想Livly Island行ってみましたぁ
公開実験が終了すると全て消えちゃうらしいので
テキトーにパキケを飼ってみました☆

仮想Livly Island

現在利用している飼い主名とパスワードで
ログインすることができるって書いてあったけど
最初からの登録ぢゃないと出来なかったよ??
やり方が悪かったのかな σ(ё(ェ)ё;;)

なんか、使い勝手がちょっと面倒臭そう。。。
正直な感想は、今までのままでもイイや
って感じでした*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-11 (Wed)
mixiアプリ「楽しい農夫」
こちらも順調に育ってます☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

楽しい農夫

そーいえばデコレーションを変えたんだった☆
Halloweenの背景とHalloweenのフェンス
一日中、暗いです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
それでも作物はちゃんと育つのよねぇ~不思議ww

楽しい農夫

今日、ワンちゃんを飼いました o(´∇`*o)♪
別に農作物は盗られてもいいんだけどネ☆
だから番犬ぢゃなくてペットですww
ワンちゃんって期限ないのかしら?!
しかし餌のホネ、高いなぁ (´∀`;A
ネコは飼えないかなぁ~

楽しい農夫

ニワトリは二代目です d(ё因ё)b
牛さんも毎日、お乳を出してくれます♪
(*`・ω´・b゚・*:.ご苦労様ですぅ


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
mixiアプリ 「みんなの農園」

みんなの農園

うちの畑、林檎畑になってる*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ
朝には収穫できるかなww

mixiアプリの農園、農場系を色々と増やしちゃったけど
ちゃんと管理できるかしらねぇ~ ( ̄∇ ̄;)


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
ニコット山で、いっぱいキノコを採ったので
今日はキノコたっぷりのお鍋ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

キノコ鍋

シイタケ、シメジ、エノキダケ♪
なんと松茸もあるんだぞぉぉ~ww
今日はキノコ祭りだぁ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ
あぁぁリアルで食べたくなってきた。。。


(C)2009 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
イラロジ DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

今日はゆっくり遊んでる時間がなかったので
以前にキャプしておいたやつをUPですぅぅ~

アンパンマン


ドラえもん


イラストロジックとは。。。
縦と横に書かれた数字を手掛かりに、イラストを完成させるパズルです。
他にもお絵かきロジック、ののぐらむ、ピクロスなどとも呼ばれ世界中で親しまれているパズルです。


↓ここからはメロに言葉を覚えさせるのに書きます☆
以前に書いた時は覚えなかったぁー

ミニ盆栽 マン盆栽 苔玉作り 絵手紙 ガーデニング コケ鑑賞・採集 モデルガン集め 宝石鑑賞 DOLL 肉 ピッツァ パスタ系 カニ ちくわぶ ハネデューメロン イチゴ アボカド うな肝 あん肝 きのこ類 にんじん 味噌おにぎり 大豆系の食品 豆 全般 燻製モノ ジェフ・ゴールドブラム ジョン・ボン・ジョヴィ 山崎まさよし スガシカオ 宮本浩次 エレカシ 世良公則 織田哲郎 本田美奈子 中島みゆき ジャズ ブルース ファンク I Love You, 答えてくれ 背広の下のロックンロール ボディ・トーク アイス・フィッシュ Nobody Is Right サバイバル・ロード 惜しみなく愛の言葉を 顔のない街の中で 本日、未熟者 目を開けて最初に君を見たい 紫の桜 Tell Me,Sister 粉雪は忘れ薬 過ぎゆく夏 天使の階段  シュガー 幸せ グッバイガール クリスマスソングを唄うように
* Category : Logic puzzle
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
マイルーム (クリックで拡大します)

お部屋がHalloweenVer.のままだったので
やっと模様替えしました (;☎ⓧ☎;)ゞ

マイルーム

ニコット山のキノコ狩り~
今日はシイタケとエノキダケをGETしたので
「ウッディきのこプランター」を買って
自宅で栽培してみたよぉ (*´因`*) ふふふ♪


(C)2009 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
ジェニーと、発売した。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
秋のタウンイベント2009
ニコット山のキノコ狩り

期間:11/4(水)13:00~11/24(火)24:00

ニコット山のキノコ狩り

ニコット山にキノコ狩りに行きましたぁ~
キノコ大好きよぉ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

ニコット山のキノコ狩り

昨日できなかったので今日は(´p・ω・q`)頑張るぞ♪
切り株を見つけて、ここ掘れワンワン~

ニコット山のキノコ狩り

今日GETしたのは無料コイン9枚と
アイテムは「ニコット山のシメジ」だけでした。。
ジェニーとしては恐竜の化石が欲しいなぁ o(´∇`*o)♪


(C)2009 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.



* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
Jenny21号

Jenny21号が世代交代だよ (*´因`)/
21号は手足が黒くてボンボン頭の子に育ちましたぁ

手紙

だいじなもの いつぱいもってて すてきだよ!
なんかナイスな言葉ですね d(-⊥・☆)♪

Jenny22号

今度の「Jenny22号」もペト(*`・ω・)ゞデシ
だって成長が一番可愛いんだもん~♪
みなさん(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Jenny22号の部屋

秋の新作インテリアアイテムが入荷したので
早速、模様替えしましたよぉ゚+.(o´∀`pq)゚+.
Halloweenが終わって、早々とXmasVer.の部屋に
模様替えしたばかりだったのにぃ~ ヾ(*`ェ´*)o プリプリ
なんで今頃に秋のインテリア?!って思いましたが
まぁ可愛かったので許してあげましょう~ww
「森」な感じにしてみました☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-04 (Wed)
テーマDEブログキャラ「ハッピーハロウィーン」の参加賞
「かべかけ時計 しかく」が届きましたよ (*´・ω-)b

かべかけ時計 しかく

ホットケーキの絵のかべかけ時計かぁ~
絵も時計も両方分かりづらくないか?! σ(´(ェ)`;)

* Category : Rilakkuma
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-03 (Tue)
J-21

J-21が成長してツノが生えましたよぉ~
耳は違うけど1代目のJ-1と同じツノぢゃゃゃーん!!
しかも色も同じ水色だなんて。。。。
(*´;ェ;`*) 成長を楽しみにしてただけにショック大きい。。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-03 (Tue)
MIXIアプリ 「RockYou! スーパー☆ペット 1.0」

RockYou! スーパー☆ペット 1.0

お友達から可愛いアイテムをいっぱいもらって
お部屋が賑やかになりましたよぉ゚+.(o´∀`pq)゚+.
可愛いぬいぐるみやおもちゃに囲まれて幸せ~♪


* Category : mixiAppli
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-01 (Sun)
昨日の夜中、せっかく島を直したんだけど
そーいえば今日はアイテムの発売日だった☆
またまた模様替えぇぇぇ~ (∀ ̄;)

j島

きのこ 11月のG.L.L限定アイテム&アイランド
アイランドは「木製キノコの島」
アイテムは 「木の柵A」と背景アイテムの「紫の茂み・背景」


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-01 (Sun)
カボチャだらけだった島を戻しましたぁ~
Halloweenのアイテムをもっと早く出してくれれば
長い間、楽しめたのにネ (*´因`)b

j島

[ Livly Island COR 情報 ]

2009年11月下旬に、Livly Islandがより使いやすくなった
「Livly Island COR」のリリースを予定しております。

なおリリース前には、飼い主の皆様に「Livly Island COR」
を体験していただく「公開実験」の実施を予定しております。

※公開実験の日程につきましては、後日お知らせいたします。

※公開実験は現在のLivly Islandとは別の「仮想Livly Island」
 で行われます。

※実験中も現在のLivly Islandは通常通りご利用いただけます。

「Livly Island COR」をお楽しみに!



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

* Category : Livly
Comment : (-) * Trackback : (-) |
