個別記事の管理2008-10-29 (Wed)
ジェニーの「チョンパ」のまねしてかいてみるね

今日はバックが黒なので、あまり目立たないや。



*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
今日はヤミーSHOPの販売日ですネッ ゚.+:。゙d(・ω・*)
J2はホテルに預けたままなんだけど
ヤミーSHOPだけ覗いてみましたよぉ~

チョンパ

安かったので、とりあえず「チョンパ」を購入☆

チョンチョンと飛び跳ねる「チョンパ」
2007年のハロウィンイベントでパークに登場したミニリヴリーだって!!
こんなの居たっけ?! ぅ━━σ(・ェ・`;○)━ん

うちの島はバックが黒なので、あまり目立たないや。。。


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
ナギハウス

ナギハウスでお菓子くれるのね*:.。☆..。.(´∀`人)
旅行に行ってて貰いそびれてた。。。


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
今回の旅は、東京都渋谷区から出発して
岐阜県 大野郡 白川村の「白川郷・展望台」まで
行って来たよぉ~ (*´Å`)v

白川郷・展望台

途中でも色んな素敵な場所に寄って写真を撮って来ました☆
旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ♪


「白川郷・展望台」の写真は モワさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。



Sasurai Copyright
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-23 (Thu)
今日もメンテ?? (Д`|||ノ)ノ
10:00~11:00 と 18:00~19:00 にも。。

なんか毎日メンテやってるけど
大丈夫かいな。。。 ( ̄д ̄;)

ランタン探し

昨夜は重い中、ランタン探しに行ってきましたよ☆
「リヴリーアイランド」と「G.L.L」にて
計5個のランタンをGET+。:。+゚d(d′∀`*)

明日から留守にするので、忘れないように
もぅホテルに預けちゃおうかなぁー
どうせメンテで遊べないしネ ゙d(ΘェΘ*)


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きのう、留守する * by BlogPetの:: MOSS ::
きのう、留守する?

個別記事の管理2008-10-23 (Thu)
Halloweenきせかえアイテム買いましたよ~
限定品は、INした時には既に売り切れになってた。。

それより何より、この重さをどーにかしてくれぃっ
#`Д゜)/ メロシーひとり回るだけで何分もかかってしまう~

J-8 & Jenny11号

J-8 のきせかえは
あたま 「プチかぼちゃルック」
くび 「ドクロチョーカー」
もちもの 「オバケマスコット」
かお 「ぽっ」
せなか 「黒猫しっぽ」

Jenny11号 のきせかえは
あたま 「黒猫のお面」
くび 「ドクロペンダント」
もちもの 「黒猫のぬいぐるみ」
かお 「ブタコウモリ」
せなか 「黒猫しっぽ」


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
今日からHalloweenイベントが始まりましたねぇ~
でも重くて移動が出来なかったり
ページが開かない状態が多いよぉー!!
何回、マイアイランドに戻って呼び戻したことか。。( ̄д ̄;)

さっき確認したら 18:00~19:00の間、メンテ入るみたいですね

j島

島屋でHalloween限定アイランドが販売してたので購入☆
今年はシンプルですねぇー


G.L.Lイベント広場

G.L.Lイベント広場では、蜘蛛の巣に色んなのが引っ掛かってますww
この蜘蛛たちカラフルで可愛いなぁ~  o(´∇`*o)


G.L.L城門前

G.L.L城の周りにはオバケがうようよしてて
ちょっと不気味な感じになってました。。

G.L.L城

G.L.L城内でもオバケが浮遊してました ((・(ェ)・;))
でも室内が明るいので、そんなに恐い感じはしないけど。。


まだ行ってない所がいっぱいあるので
メンテが終わったら、また放浪してみマ―(。ФдФ。)ノ―スッ


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
Jenny11号

Jenny11号が成長して大きくなったよ♪
早くアイテム持たせたくて、連日
いっぱいメロンを食べさせてたんだww

J-8

J-8も成長してツノが生えましたぁ ((・(ェ)・;))
微妙な可愛さ。。(´∀`;A
でも明日「ハロウィンのきせかえアイテム」が
発売するそぅなのでツノに似合うかもww

きせかえアイテムの予告画像を見たら、
なかなか可愛いのがありましたよ♪
「ロザリオ」や「ドクロペンダント」は
モロ、ジェニー好みネ♪ d(ФωФd*)))
「黒猫のぬいぐるみ」は絶対買いだな~ww

ハロウィンのきせかえアイテム
入荷時刻は10月22日(水)17時~17時半

だそぅで─(`・ω´・σ)σ─す☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
きょうは:: MOSS ::と機能する?
それとも予定する?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-20 (Mon)
テーマDEブログキャラ「あなたのオキニイリ♪」の参加賞
「つるすライトS(白)」が届いてました (*Ф∀Ф人)゚.:。+♪

つるすライトS(白)

めちゃシンプルです。。(´∀`;A
しかも、コード(?!)が短いので
かなり上の位置にしか飾れません~
* Category : Rilakkuma
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いくこ
届いてます~
本当にコードが 超短くて
どこに飾るのか悩みました(苦笑)
でも、初めてのアイテムで、うれしいでーす!

あぁ~~っ、って暇そうに開いてますね(笑)
うちのも、ぐーたらしてますよ~

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
いくこさんとこにも届きましたか♪
吊るすライトよりもスタンドライトの方が
置き場所が選べて良かったかもね~

リラクマはいつもぐーたらしてて
羨ましいでぇす (*´因`)b

個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
Halloweenの新しいアイテムがまた出ましたね☆
マイタグに飾ったんだけど
カボチャだらけになっちゃったよww

TAG FRIENDS

黒猫のカーペット+.゚(*´∀`)b゚+.゚超カワイィ
Halloweenアイテムで一番好きかな♪


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
Jenny10号が世代交代しましたぁ~ (*´因`*)
ホントは昨日、世代交代しよぅと思ってたんだけど
連日、頭痛に悩まされてて、それどころぢゃなかった。。

Jenny10号

Jenny10号は、腹黒横縞で双葉の似合う子でしたぁ♪
もっとカラフルな洋服を着て欲しかったんだけどねぇ~
こればかりは仕方がない。。。(´∀`;A

手紙

いつもの事ながら、この手紙の内容は訳分からないぃぃ~
。o゜(p>□<q*))゜o。

Jenny11号

今度はJenny11号です♪
ヽ(ΦωΦヽ)ドーゾ(ノΦωΦ)ノヨロティク(ΦωΦσ)σネ
またペトですぅ Ψ(゜с_゜))Ψ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
世代交代おめでとう☆彡

ハートの帽子当たったんだ!
羨ましい・・・
ついでにハートのサングラスは如何w

ぺトが一番バリエーションが多いので、如何してもぺトを選んじゃうよね~

メロ巡りできなくってゴメンネm(__)m
私も色々あって、気分的に一杯一杯なの( ̄o ̄;)ボソッ

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
こちらこそ、いつもBLOG読み逃げでごめんね m(。≧Д≦。)m
ここんとこ忙しかったり、体調悪かったりで
更新やレスが滞ってますぅぅ ι(´Д`ι)
アッシュさんも無理せずにネ!!

ハート帽子はラッキーチャンスで当たったの♪
でも10号に被せてあげなかったの~
ハートのサングラスが一番欲しいんだけど
なかなか当たらないね。。。( ̄д ̄;)

個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
昨日、アドおじからレターが来てた。。。
UPするの忘れてたよ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

10号&4号

4号の誕生日だったらしいですww
4号って。。。どの子だったっけ σ(*´∀`〃) ォィォィ

誕生日会?

4号を呼び出してみましたよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あぁぁ~ この子だったのねww
せっかく呼んだのでケーキとプリンで
お誕生日会をやってあげましたぁ~ ゚+.(o´∀`pq)゚+.


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
(´ρ`)ヘー
こんなのが有るんだ!
我家にはアドおじさんお手紙持ってきたかな!?
沢山育ててると、みんなの誕生日なんて忘れちゃうよね~

遅くなりましたが、Jennie4号ちゃん
Happy Birthday☆彡

ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
お祝い・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪
自分ん家の子の誕生日覚えてないのに
アドおじ、よく覚えてたよね (≧ω≦。)ぷぷー

誕生ってなに? * by BlogPetの:: MOSS ::
誕生ってなに?

個別記事の管理2008-10-15 (Wed)
メンテ中

メンテ。。。
開始時刻 10月15日(水)11時00分
終了予定時刻 10月16日(木)11時00分

(ノ`Å´;)ノ 丸一日メンテかよぉ。。長いなぁ
メンテ明けはHalloweenイベントでも始まるかな??


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
えーーーーーー!
そんなに長くメンテなの?
リヴのご飯はどうなるんだろう?
何時ものように80%の状態なのかな・・・

HalloweenEventの可能性もあるね♪

でも、ログインシステムやFlashPlayerの最新Versionじゃないと遊べなくなってるしね・・・・
それだけ、Securityに不安があるのかしら?

(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
エンコード設定が変わったり、
新しい技が増えたね☆
でもメンテ後もちょっと調子が悪かったね ( ̄д ̄;)
今日もまたメンテやってたし。。
Halloweenはまだ先だったみたい~

個別記事の管理2008-10-15 (Wed)
さっきメロシー回りしてて気付いたんだけど。。。
床をクリックすると、そこに自分のメロが移動して
言葉をしゃべるよぅになったんですネ♪d(ФωФd*)))

Jenny10号の部屋

今まで、部屋で自分の好きな所に移動もできないし
もっと覚えた言葉をしゃべって欲しいと思ってたのよねぇ~

この機能って、いつから導入されたんでしょう (´・ω・`)モキュ?
実は以前からあって、ジェニーが
気付くのが遅かっただけだったりして (´∀`;A


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
知らなかったよ~
勝手にペットが移動してたよね!?
しゃべるのも何時しゃべるか判んなかったし…

床をClickすれば出来るんだ!
今からメロ廻りだからやってみようw
遅いメロ回りです(;´Д`A ```

* by いくこ
あら、本当だわ!
新発見を読んで、さっそく我が家のチャイ四郎に試しました。
メロ広場に行った時のように 移動しますね!
私も知らなかったですi-183
皆さんしってるのかしら?

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
いっぱい、おしゃべりするようになって楽しいねww
でもメロよりBlogPetのが、
おしゃべり上手いかも (*≧m≦*)ププッ
言葉をもっとたくさん覚えてくれないかなぁ~

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
気付いてない人が多いみたいですネ ゙d(ΘェΘ*)
事務局のBLOGにも何も書いてないし~
友達のおしゃべりも自由に見れると
もっと楽しいんだけどなぁ ゚+.(o´∀`pq)゚+.

個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
きのうジェニーの、招待メールもスタートした。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
水撒き

昨日の種、今日もちゃんと水撒きしたよ☆
なんかホオズキの実みたい形になってらぁ~ww


Barvillage Copyright
* Category : Barvillage
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
やはり私の垢は抹消されてるのねw
バルビは折角Jennieさんがキューブ集めてくれたのに
放置しちゃって(-人-)ごめんよおぉ

私のPCの環境じゃ、バルビもコレピクも重すぎて(;´Д`A ```
あれだけのキャラを作ってたら、ログインするだけでも時間が・・・・

Jennieさんは、2箇所倉庫作ってたんだっけ?
何処の世界もリアルマネー次第って事なのかな・・・

* by ☆ゆめゆめ☆
わ~毎日水やりしてるんだね♪
メロの豆と違ってバルのは間があいても大丈夫だよ~
でも早く成長した姿がみたいよねw

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
バルビは何回も辞めようと思ったけど
つぎ込んだ金がもったいなくて。。(´∀`;A
イベントアイテムも初期から頑張って揃えたからねぇ~
ひとりでINするのは寂しいから
アッシュさんたまにはINして下さいよぉww

(*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪ * by ジェニー
e-420 ☆ゆめゆめ☆さんへ
うんうん d((o゚c_,゚o))b 早く成長した姿が見たい♪
なんか水撒きとか久しぶりにやってみると
初心に帰った感じで新鮮だわ (*≧m≦*)ププッ

個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
J-8が成長して縞の洋服になったよぉ☆
Jenny10号の方の6号と服の模様がかぶってしまった。。
どれも着たことないのを着たかったのになぁ~

J-8のお部屋

今日のクジで1キラリンが当たって
念願の赤いホッペが買えたよぉー♪

こっちの子はキラリン買ってないので
地道にクジでキラリン貯めたんだぁ゚+.(o´∀`pq)゚+.

J-8もめちゃ嬉しそうな顔してるよ
(´ω`*)ふふふ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
赤いほっぺ、可愛いね♪
そう言えば、赤いほっぺは持ってなかったような・・・
私も地味~にキラリンを貯めてますw

どうしても何かが被っちゃうね・・・
早く新しいパターンやキャラを増やして欲しいね~


(*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
やっと赤いホッペが買えましたぁ♪
可愛い割には(?!)50キラリンとお手頃な価格だったので
コツコツと貯めましたよ (*≧m≦*)ププッ

また腹黒横縞にならなかっただけマシか。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
営利主義に走ってて、金が絡んでないのは
手を付けるのが遅いね o(*`ω´*)o プンプン

個別記事の管理2008-10-12 (Sun)
たまにINしないと登録抹消されてしまうと思い
久しぶりにINしたら、部屋に色んな物が置いてあったよ☆

ピヨドリンク、マジックボール、ゴールドストーン、
種、キューブA、初心者マークなど。。

使い方、全然分からんよ (´∀`;A

部屋

マットとかテーブル、イスなど
いらない物まで置いてあるしぃ~ ( ̄д ̄;)
捨てに行くの面倒だから、勝手に置かないでよねっ

他のクマーなんて、パワーがないもんだから
捨てに行くことさえ出来なかったよぉ~ o(*`ω´*)o プンプン

種

何の種かわからないけど、せっかくもらったので
庭に置いてジョウロで水をあげてみたら
赤い芽が出てきた (゚ロ゚屮)屮 ぉお~

ギブミーお菓子

「ギブミーお菓子」ってイベントもやってたので参加☆
お菓子を選んでオバケさんにあげるんだって~
選んだお菓子をオバケさんが気に入ると、
お礼の「ひとだま」を貰うことができるそぅです☆
「ひとだま」を集めてアイテムと交換するらしい。。

ジェニーの場合は「ひとだま」ではなくて
アイテムをもらいましたぁ ヽ(◎´∀`◎)o
「松ぼっくり」みたいですが。。。=①。①= ふにゃ?
でも「ひとだま」だと何回かチャレンジしないと
溜まらないので、アイテムで良かったかもww


Barvillage Copyright
* Category : Barvillage
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
バルビ(;´Д`A ```
ぜ~んぜんログインしてないけど、もうアカウント削除されてるよね・・・
お金を使ったクマーは残っていると思うけど!?
バルビも放置してたの忘れてたよ~w

あまりにも、彼方此方登録し捲くってるからわけが判らなくなってるよぉ~

昨日のバーチャルタウンも、コインが無いと何も買えないよ~
帽子を買うつもりでタウンへ行ったけど、売り切れだった(涙
もっと効率よく稼げる方法を見つけないとね(^^;;

おはよ♪ * by ☆ゆめゆめ☆
メロではマッピーです♪
そうそう一定の期間が過ぎると部屋に自動的に置かれちゃうんだよね
どかせないアイテムはMATかな~
種はなにがなるかお楽しみ!ってことで、毎日じゃなくても
ジョウロで水あげて成長を楽しみにしてね~♪
途中で刈り取ると小さいから要注意!!!
最後まで育ててあげようw


(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
アッシュさんのバルビ、何ヶ所か削除されてたよ。。
今までアイテム集めたのもったいなかったね (;´ω`;)
たまにINしても、進化が早過ぎて付いて行けない~

NicottoTownも、まだ良くつかめてない。。
なんかプーペガールとシステムがかぶってる気がするけどぉ
アイテムが思ったよりめちゃ高くて
自分の持ってるコインぢゃ全然買えないよ~ (´д`、)アゥゥ

(*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪ * by ジェニー
e-420 ☆ゆめゆめ☆さんへ
全然INしてなかったから、溜まりに溜まってたよぉ (´∀`;A
捨てに行くにも、密集地に住んでるクマーは大変☆
空いてる土地に出るまで時間がかかること |ョД`;;)'`ァ'`ァ

種は何がなるんだろぅ~ 楽しみだなぁ♪
育てあげた頃には、全く季節外れのものがなったりしてww
あり得るぅぅ (≧ω≦。)ぷぷー
これを機に、マメにINしなくちゃね ゚+.(o´∀`pq)゚+.

個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
Jenny10号の部屋

ソファの上のクマちゃん、ジェニーが見る時は
いつもおネンネしていますぅ~
昼間にINすることは少ないからなぁ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
熊のアイテムって有ったっけ?
私も昼間は全くインしてないから、確認できないよ~

(゜O゜;アッ!
 そう言えば、メールの返事出してなかった(;´Д`A ```
 TOYOTAのバーチャルタウンには、登録して無いよ~
 後で、私のメアド携帯に送っておきますd(^-^)ネ!
 メールの着信音が鳴っても、返事はいつでも良いで~ス。

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
TOYOTAの登録してみたけどアプリケーションを
ダウンロードしなくちゃならなくて。。。
そのアプリケーションがなかなか開かない。。(´∀`;A
結局、諦めて退会しましたぁー

* by アッシュ
そっか、exeでインストールするタイプなんだね!
PCが悲鳴を上げちゃうよ~ww

それじゃなくても、PCにゲームのプログラム沢山入ってるから(爆
あのゲーム類を早くクリアしないと、削除も出来ないし・・・

wataさんから教えてもらって入った、何ていうのだか忘れたけどあれも全くログインしてないから削除しようかな・・・

(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
車が好きだから、TOYOTAの面白そうだったんだけどなぁ
あれだけ重いと、やっぱ諦めるしかない。。。

wataちゃんから教えてもらったやつって。。コレピクかな??
あれも、やりたかったけどMacで動かなくて諦めてた☆
Winに変えてから登録しようと思ってたけど
今頃、登録しても、もぅ遅い感じ。。汗
それにあれも重そうよね (´∀`;A

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
「Nicotto Town (ニコッとタウン)」というのに登録してみました☆
9月29日から正式版がスタートしたらしいけど~
新・仮想生活だって。。。

自分だけの島に「庭つき一戸建て」のマイホームを
持つことができて、チャットもできる☆

ゲームで遊ぶとコインがもらえて
そのコインでアバターの服や
部屋のアイテムが買えるんだってww

最近はタグふれもメロもリヴもバルビも飽きて来た頃なので、
目新しいのは新鮮でGOOD゚.+:。d(ゝc_,・*)ですね
とりあえずは今のところ無料で出来るみたいだしねww

でも、著作権の問題で画像がBLOGにUPできない。。( ̄∇ ̄;)
記事にならなきゃ、やってても面白くないかなぁ~
ま、せっかく登録したので、しばらくはのんびりと
タウンをウロウロしながら遊んでみようと思います☆

もし、興味を持って登録しよぅとされている方!!!
只今「友だち紹介キャンペーン」で
「招待した人」と「された人」双方に300コインを
プレゼントしているそぅなのです~
是非、ジェニーに招待させて下さい☆

携帯電話のメールアドレスはご利用できないよぅなので
それ以外のメールを教えていただければ
招待メールを送らせていただきます~
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです♪
* Category : Nicotto Town
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
また最近新しいバーチャルタウンが流行っているような・・・
TOYOTA自動車でも正式Openしたバーチャルtownがあるんだよ!
アメブロタイアップになってた。

「Nicotto Town (ニコッとタウン)」って、専用のBlogがあるんだね!
これやっていたら、時間が尚の事足りなくならない?
登録は無料だから、Jennieさんに紹介料として参加しようか?
メアドを教えれば良いのね!
メアド知ってたっけ?
infoseekのメアドだけど・・・

きのう:: MO * by BlogPetの:: MOSS ::
きのう:: MOSS ::が、携帯した。

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
今、携帯にメールしました☆

TOYOTAのバーチャルタウン、調べてみました~
「TOYOTA METAPOLIS」のことかな??
これも登録してみよぅかなぁー
アッシュさんはやってるの (ΘωΘ) ??


個別記事の管理2008-10-09 (Thu)
「オータムショップ」がオープンしましたね♪
早速、購入~ ヽ(◎´∀`◎)o と意気込んだけど
2個買っただけで、アイテムBOXがいっぱいで
買えなくなってしまった (∥ ̄■ ̄∥)

壁紙もウィンドウも欲しかったので
仕方なくリサイクルに出すことに。。。
(*´;ェ;`*) うぅ

Jenny10号の部屋

紫色のダイヤ柄の壁紙のせいか、
モノトーンのチェス床のせいか。。
大人っぽいムーディーな部屋になりましたww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
私もボックス一杯だよ~
売りに出しても売れないしね・・・
やはりリサイクルショップへ出すべきなのかな・・・
何だか悔しいやら歯痒いやら、未練タラタラなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

このアイテム、レイアウトが難しそうな色ですね!
私には無理かも(;´Д`A ```

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
アイテムBOXを無制限にして欲しいって
抗議メール出したけど、改善されるかな?! σ(´ x `;*)
リアルマネーで買ったのは今のところ捨てる気がないので
もぅ新しいアイテムは購入できないな。。。

個別記事の管理2008-10-08 (Wed)
イラストロジック

今日は雨が降ってるし、足腰が痛いので
久しぶりに、のんびり「イラストロジック」でも
やってみましたよ (=①ω①= ) ミャァ♪
* Category : Logic puzzle
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
大好きなイラストロジックだ~!
PCでもDSでも本でも、見つけ次第にやってますよw

升目が多くなって、取っ掛かりが探せない時はイラツクけどねw
でも出来上がったときの歓は、最高だよね~

Jennieさんがイラロジするとは、意外な感じです・・・

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
イラストロジック、結構好きですよ (*≧m≦*)ププッ
昔はハマって、よく本を買ってやってましたww
カラーの方が綺麗だし、簡単でG◎◎Dよね d(゚ε゚○)b
ここのサイト、カラーの問題がいっぱいあるので
時間を見つけてはチマチマと遊んでます♪


個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
:: MOSS ::はクリックがほしいな。
ジェニーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
TAG FRIENDS

Halloweenアイテムが出たので
マイタグもHalloween仕様に模様替え☆


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
Halloweenにリニュだね~
って、タグフレのことじゃないけどw

最近感じてるのが、タグフレをやめようかと思ってるの…
全然ログインしてないし、みんなも遊んでいる様子があまり無いので…
あと、全くログインもサイトも見てないものはこの際、思い切ろうかな~
何処かで区切りをつけないと、身体が持たないと思うの!
課金制度のリヴは、止めたいけど思いっきりがつかない・・・
多分レベルが高く愛着があるのが原因かと…
でも、一番止めたいのはリヴなんだよね( ̄o ̄;)ボソッ
毎月二匹分のGLL代、バカにならないからね~

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
タグフレやめちゃうの?! σ(´ x `;*)
ジェニーも放置してるけど、BLOGのネタがない時に
記事書けるからやってるょぅなもんだけど。。汗

りヴもゴハンあげてるだけなので
どぅしようかと思ってるけど。。。
やっぱ愛着あるよね ( ̄∇ ̄;)
とりあえず「2nd Stage」の様子を見てから
決めようと思ってました☆
でも、いつになったら「2nd Stage」始まるのかなー????

個別記事の管理2008-10-04 (Sat)
ナギハウス

ナギハウスがHalloween.Verになってました
家を訪ねたら「お菓子は待って」と言われちゃいました。。。
Halloweenになったらお菓子をくれるのかな??


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
お菓子は未だなのね( ̄w ̄) ぷっ
Halloweenには一寸早いからね~
ディスプレイは、1ヶ月以上前からでもOKだろうけど・・・

今日は何時もの病院と美容院へ行ってきました。
家に帰りついたのは、午後7時過ぎ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
セブンイレブンでタイアップ商品を買おうとしたら、もう無くなったって言われたよ~(。>0<。)ビェェン

ファミマにしておけば、リラクマ?だったのかな~

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
お疲れ様で─(`・ω´・σ)σ─す☆
アチコチ行って疲れたでしょ~
帰ってきてからゆっくり休めたかな??

タグフレは今、全然盛り上がってないね。。
せっかくのイベントなのに
人が居なくてつまらないですぅ~

うちのサイトのTOPやBLOGのテンプレも
Halloweenバージョンにしました☆

個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
メロメイロに「ラッキーチャンス」が登場しましたね☆
1回800パールで、ラッキーチャンスの火山に
パワーを与えると色んなものが噴火して出て来るんだって!!

インテリアチケット

J-8はキラリン持ってないのでチャレンジしてみました☆
インテリアチケットをGET ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ハート3連窓

当たったインテリアチケットでメイロをやったら
ハートの3連窓が当たったぁぁ~♪

J-8のお部屋

早速、寂しかったJ-8のお部屋に
ハートの3連窓を設置してみたよん  o(´∇`*o)
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!

Jenny10号 ハート帽

Jenny10号も「ラッキーチャンス」チャレンジしてみました☆
キセカエチケットGETで「ハート帽」が当たりました♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
800パールか・・・
一寸キツイ価格だね(^^;;
でも、3連ハート窓だったらラッキー♪
ハートの帽子も可愛いね☆彡

新しいキャラは『?マーク』ずっと付いてるでしょ?
あれが気になってたんだ!
準備って何時まで準備なんだろうね( ̄w ̄) ぷっ

ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
10号はパールいっぱい持ってたので
昨夜5回もチャレンジしたら全部メロンだったよ
(*´;д;`*) わぁぁぁぁぁ~~ん!!
いつも200パールで買ってるメロンが
800パールとは高い買い物だった。。。

個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
焼き芋

3日目にして、やっと焼き芋が焼けたようですww
あぁぁ~ リアルで食べたくなってきた ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
せめて焼き芋でも食べるか!
食物繊維たっぷりで、ポリフェノールも身体に良い♪
半切れで良いから、つまみ食いして帰ります・・・
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

* by いくこ
3日目で焼けたの~?v-42
良かった、良かった(笑)

紅葉も綺麗ですねv-34

☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)了└ノ力"|- ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
焼き芋、いっぱいあるので
遠慮なく (っ*´∀`*)っ どーぞww

ゴーヤも、まだ成ってるから食べる??
こっちも身体に d( ̄(エ) ̄d)☆very goodよ

ヾ(´∀`*)oc<{`*:;,。・★THANK YOU`*:;,。・★} * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
3日間、燃え続けてたので
心配になっちゃったよぉぉ~ww

いくこさんはタグフレやられてないんだよね。。
以前は盛り上がってたけど、今は人気ないみたい(汗

個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
Jenny10号&Jenny9号

Jenny10号が成長したんだけど~
ふ、双葉?? (Д`|||ノ)ノ
Jenny9号と同じだったよぉ。。。( ̄∇ ̄;)

成長楽しみにしてたんだけどなぁ
ガッカリ─(lll-ω-)─ふぅ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
何でまた、同じになったのだろう???
被りすぎじゃない?

我家のペットは未だ見てないけど、如何なってるのかw

お腹の具合は明け方まで続いて、結局寝れませんでした…
食べてないから出るものもないし、食べなきゃ行けないってこの前Drに言われたばかり(^^;;
最低でもバナナ一本食べなさいってね!
ところが、バナナダイエットと来て手に入らない!
(゛ `-´)/ コラッ!!
たかがバナナで普通にしてて、痩せる訳無いでしょ!
私、とても怒りモードです(爆

φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
(○´-ェ-)) ゥンゥン 食べなきゃダメだよぉ~
ジェニーなんて具合悪くても、
食欲は旺盛だから困っちゃう ( ̄∇ ̄;)

何とも。。先代メロと同じとはホントがっかりー
しかも9号の方がピンクの服で可愛かったし ̄ω ̄A;

そぅ言えば先日、メロのサポートセンターに
アイテムBOXについてクレームのメール出した時に
「新キャラは出ないのか。。」って事も書いたんだけど
昨日、返信メールがあって
「新キャラも準備中でございますので
今しばらくお待ちいただければと思います。」
って書いてあった☆
ホントに準備中なのか怪しいけど
もし出るんだったら楽しみだな♪

双葉って…なんだ * by BlogPetの:: MOSS ::
双葉って…なんだろう…?

個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
10月もG.L.L限定アイランド&アイテムが
無料プレゼント(10/31まで)だって ゚+.(o´∀`pq)゚+.♪

今月のアイランドは「栗の大木」
アイテムは「イガグリ」&「クリ山盛り」

j島

ゾンビと一緒に栗拾い~
いっぱい採れたよ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
新しい島が出たのね!
栗食べたいけど、今お腹が痛くて(-________-;) ウッ・・・

この所調子が悪かったから、お腹に来たのかな・・・
何もやる気がでない←ゴメンネここで愚痴言って・・・

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
お腹の具合は如何ですかー?! σ(´ x `;*)
気候の変化が激しかったりするから、
この時期、健康な人でも体調崩す方が多いからねぇ。。
それにアッシュさん忙しかったから
体調、大丈夫か心配してました。。。( ̄¬ ̄;)
無理せず、ゆっくり休んで下さい☆
お大事にぃぃ~