個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
Jenny10号

Jenny10号もお疲れ?? σ[ё因ё;;]
ベッドがあるってのに、下でダウンしてます il||li(;´Д`A


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
メロを一生懸命にベッドへ連れて行こうとしても無理なんだよね・・・

折角ベッドがあるのに勿体無いw

飼い主が疲れてるから、ペットもお疲れなんじゃない?

☆:;;*(●′∀`)ノ アリガトデース * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
10号ったら、こんな所で寝ちゃって。。。
気持ち分かるけどね (*≧m≦*)ププッ


個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
マイタグ

マイタグが燃えてるぅぅ~ (ノ`Å´;)ノ
と焦ったんだけど。。。
よく考えたら、ここには芋があったんだよねぇ~
って事は、この後は美味しい焼き芋が
焼き上がるってことよネ ゚+.(o´∀`pq)゚+.ワクワク♪


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いくこ
いいな~
ブログとはいえ、美味しい焼き芋v-42
寒い日は、暖かい食べ物にかぎりますぅ~

明日には、焼き芋が出来てるのかな?

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
今見たら、まだ燃えてましたww
丸一日焼いてたら、コゲコゲの焼き芋になっちゃうねww


* by アッシュ
相変わらず放置のタグフレンズ…
マイタグが燃えたら大変w

焼き芋出来上がったら、送ってください( ̄w ̄) ぷっ

゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
2日目。。まだ燃えてるよぉぉ~
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もぅ芋も燃えきってるかも。。

個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
ジェニーの「こっちも黒縞。。( ̄д ̄;)」のまねしてかいてみるね

Jenny10号(右)ノノノCopyrightMicroAd,Inc.yoshiyasu/icca

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
Jenny10号が成長したんだけど。。。。
また黒縞だったよぉぉ~ (*´;д;`*)
しかもJ-7と似たような服

J-7 & Jenny10号
J-7(左) & Jenny10号(右)

これで触覚まで同じになったらショックだなぁ
もっとパターン増やしてくれよっ
㌦ァァッヽ(#゜Д゜)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
(@゜Д゜@;)あら・・・?
二人共、腹黒横槁なのね・・・
でも、良くみると微妙に違うのね~

昨夜ご飯だけ食べさせてたら、我家のメロも変なツノ?
が生えてたよ~

ショックって…な * by BlogPetの:: MOSS ::
ショックって…なんだろう…?

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
アッシュさんとこの頭はアンテナみたいだね♪
10号はどんな頭になるのかドキドキだよぉ~
2匹とも同じツノだったら、すぐに世代交代だな ( ̄∇ ̄;)

個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
Jenny10号

メロメイロ、お部屋のアイテムはBOXに入らないので
保持制限のない着せ替えアイテムをやりました☆
当たったのは「ハートバルーン」だったよ♪
ホントは「ハートサングラス」狙いだったんだけどなぁ。。

Jenny10号の家族

家族も着せ替えが出来るようになったんですネ ゙d(ΘェΘ*)
呼び出して、みんな着せ替えてあげました (*´Å`)v


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
昨日は雷でPC電源を落としコンセントも抜いちゃったから、メロも廻れなかった・・・

また、新しいシステムが始まったのね♪

でも、持ち物一杯だし・・・
それかと言って、着せ替えもね~
200円も払ってさ、何が出るかわかんない訳でしょ?
ダブル事のほうが多いし…( ̄o ̄;)ボソッ

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
メロの「ご意見・ご要望」にアイテムBOXについて
何で無制限にしないのか、抗議メール出したよ。。。

200円も払うんだから好きなアイテムを
選ばせて欲しいよねぇ~ o(*`ω´*)o プンプン
ハートのベッド欲しいけどBOXがいっぱいで
チャレンジできないよ (´д`、)アゥゥ

個別記事の管理2008-09-24 (Wed)
今日はパークとメイロがリニュしましたネ♪d(ФωФd*)))
この時間になって、やっと見に行けました。。

ラブメロビレッジ

新しいパーク「ラブメロビレッジ」
ハートがいっぱいで (*≧д≦)σ cho→カワイィッ♪

占い

広場の中央下にある小さいアーチのベルをクリックすると
その日の占いが見れるんだって ゚+.(o´∀`pq)゚+.

メロメイロ

メロメイロ にも新しいアイテムが登場゚+.∮(●'з゚d) ダヨォ∮゚+.
こちらもハートのアイテムばかりで可愛い~♪♪

アイテムBOXがいっぱなので、とりあえず2回だけトライ☆

Jenny10号の部屋

当たったのは「ハート雲くん」と「ラブリータンス」
「ハート雲くん」はシークレットアイテムだったよぅです☆
ハートを撒き散らしています (*Ф∀Ф人)゚.:。+♪
でも「ハート雲くん」よりベッドの方が欲しかったな。。。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
何時も新しい情報は、ここでGET!
殆どチェックしてないから、Jennieさんが頼りで~すw

もう少し、気合を入れれば良いのだけど・・・
そんな余裕なんて、何処にも残ってないのだ>┼○ バタッ

(*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
お疲れ様~ ヽ(◎´∀`◎)o
頭痛いのに、こんな事やってないで
ジェニーも寝ればいのに、、、と反省してますぅ

お部屋のアイテム可愛いんだけど
今持ってるアイテム捨てるの惜しいから
困っちゃうよ (;´ω`;)
何で、せめて有料アイテムだけでも
無制限に持てるようにしないのか不思議。。

個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
J-7

J-7が成長しましたぁぁぁ~
なんか変な触覚みたいなのが出たよ。。。
面白いヅラを期待してただけに、ちょっとショック


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
ぺトで触覚は、初めて見たような気がするけど・・・
気のせいかな?

我家も横縞だったので、一寸がっかりです。

野良ネコちゃん、可愛いね♪

(*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
アッシュさんとこは、カラフルな縞だからまだイイよぉ
うちは腹黒で横縞。。
飼い主そのままぢゃん ( ̄∇ ̄;)

最近のペトは角になってるのを多く見かけたので
ちょっと心配だったけど、この変化も微妙。。

個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
ジェニーの「素敵な秋♪」のまねしてかいてみるね

マイタグには秋がナギハウスくらい広ければ枯山水を作ってからだな(´∀`;Aは美味しい物がありました☆マイタグがいっぱいよ♪ダイエットは秋が過ぎてからだな(´∀`;Aは秋がいっぱいよ♪ダイエットはナギハウスには秋がありました☆マイタグがいっぱいよ♪ダイエットは美味しい物がありました☆マイタグがありました☆マイタグがいっぱいよ♪ダイエットはナギハウスに素敵な枯山水がナギハウスくらい広ければ枯山水がありました☆マイタグに素敵な枯山水を作ってからだな枯山水を作ってみたいけどね?


*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
マイタグ

マイタグには美味しい物がいっぱいよ♪
ダイエットは秋が過ぎてからだな (´∀`;A ははは

ナギハウス

ナギハウスに素敵な枯山水がありました☆
マイタグがナギハウスくらい広ければ
枯山水を作ってみたいけどね。。


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

それは・・・ * by アッシュ
マイタグがあの大きさになったら、ページ開かなくなっちゃうよ~w

枯山水は嬉しいよね♪
憧れですボーーー ( ̄△ ̄)

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
枯山水、自分のところでは無理なので
ナギハウスで眺めてガマンしました。。

マイタグ、アイテムいっぱい飾ってるせいか
今の状態でもかなり重いのに、
あれ以上大きくなったら、絶対動けないねww

個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
Jenny10号

Jenny10号が成長しましたぁ~ ヾ= ̄∇ ̄)ノ
これで、やっとアイテムが持てるようになったよ♪

この前買った、黒ウサギのぬいぐるみを持たせたくて、
ご飯いっぱい食べさせたんだぁ ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
いいな~
って、我家のペットの姿を未だ見てない私w
昨夜は重くて身動き取れなかったので、メロシー一部の人しか出来なかった(;´Д`A ```

黒ウサギは、私も買ったけど白兎も欲しいのよ~
万が一w 黒ぺトになったときの事を思ってね(爆

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
メロシー回り億劫になってきたよ。。( ̄д ̄;)
でもパール欲しさに頑張ってますぅぅ~

白ウサギも可愛いよね*:.。☆..。.(´∀`人)
もし黒ペトになれたら購入しようと思ってますww

同じく・・・ * by アッシュ
結構厳しいよね・・・
あれもこれも廻らないとイケない事が多くて、メロの場合はBlogを読まないと駄目なこともあるし・・・

一番の原因は┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
快適に廻れれば、短時間で廻れるのだろうけど…

私は最低限しかメロ巡りはしていません(^^;;

(*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
ホント重いよねぇぇ~ ( ̄д ̄;)
30分でカキコしてくれた方、
全員回ろうかと思ったら無理だった。。

コメント読んで友達の部屋にカキコして、
また自分の部屋に戻ってコメント読んで。。
って作業が時間の無駄 o(*`ω´*)o

個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
敬老の日ミニイベントを開催してるの
全然知らなかった...( ̄ω ̄;)

ミュラー博士の研究室

新技『虹(/rainbow)』が習得できる知恵の壷を
G.L.L内「ミュラー博士の研究室」にて
配布中って事なので、もらいに行って来たよ☆

虹

なかなか可愛いかもぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
贅沢言うと、もぅちょっと長く出てて欲しいなぁ~

配布期間は9月15日~9月23日までだそぅです☆
まだの人はお早めにネ ゙d(ΘェΘ*)


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? * by アッシュ
怪我をしてる!!!
モンと戦ったの?

敬老の日のイベントは、昨夜貰ってきました!
でも、試してない( ̄o ̄;)ボソッ

ところで、台風は大丈夫でしょうか?
雨が酷いらしいから気をつけてね~

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
絆創膏は、以前ヤミショップで
買った帽子ですww (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

リヴもゴハンだけで放置だから
たまにはInfo見ないとダメだね (∀ ̄;)

台風は夕べのうちに去って行ったようです
こっちは思ってたより荒れなくて良かったです~
そちらは大丈夫でしたか??

:: MOSS * by BlogPetの:: MOSS ::
:: MOSS ::は、習得するはずだったの。
だけど、きょう:: MOSS ::は、知恵も開催するはずだった。
それでJEFFはミニイベントに研究された。

個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
今回も北海道を飛び回ってみました♪
目的地は青森県北津軽郡金木町の「斜陽舘」

斜陽舘

「斜陽舘」は太宰治の生家なんだってさ ゙d(ΘェΘ*)
趣があって素敵ですねぇ~☆

途中、他にも色々な場所にも寄っているので
旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ!!

「斜陽舘」の写真は はらまき君さんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


Sasurai Copyright
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
TAG FRIENDS

マイタグがすごくゴチャゴチャしてる。。( ̄∇ ̄;)
でも、お花がいっぱい咲いてるから
しまいたくないのよねぇ~
紅葉している木も(b*´∀`*o.+゚*素敵。:゚+


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
賑やかなお庭ですね~
我家のマイタグは、な~んにも無い( ̄w ̄) ぷっ
大体Cookieがキレてるから、ゾンビのままなのじゃw

(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
タグふれは放置気味なんだけど、
たまに事務局辺りをうろうろすると
アイテムがいっぱい溜まっちゃう~ww


個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
「秋のきせかえアイテム」が発売されましたねぇ~
早速、ふたりともお着替えダョォ ヽ(゜с_,゜*)ノノ

Jenny10号

Jenny10号の頭に赤トンボww
通常のサイズではちょっと分かりづらいけど
アップで見るとトンボの表情が可愛いです♪

Jenny10号は黒うさぎのぬいぐるみも買ったんだけど
成長しないと、まだ持てない。。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

J-7

J-7はオータムヘッドアクセとプチ紅葉コサージュを♪
ススキとパーソナルおぼろ月も
情緒があってG◎◎D━☆d(@´・Å-`@)+゚*。+゚

そぅそぅ。。J-7が成長して洋服を着たんだけど
黒縞だったよ  ガクゥ─(lll-ω-)─ゥゥン


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
中々思うとおりに成長してくれないメロ
秋の着せ替えアイテム出すの遅くない?
十五夜が終わってからじゃね・・・

でも、トンボとか楓・ススキは可愛いから許す(爆
トンボの表情、メチャ面白いw

このスキンにしてから、表示が速くなったよ♪
一番の原因は、トップにメロの画像が大きかったのもあるのかもね・・・
あれは、あれで、可愛かったのに残念だね~

* by いくこ
頭の赤とんぼに表情があったなんて~
驚きでしたv-405

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
この子は黒ペトになれんかった。。(∀ ̄;)
ヅラに期待しよぅと思います☆
秋の持ち物アイテム、秋刀魚やマツタケが
欲しかったんだけどなぁ~

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
赤トンボ、頭をアチコチ動かしたり
飛んだりとなかなか可愛いですよぉ~♪
通常サイズだと表情まで見れないのが残念。。

個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
テーマDEブログキャラ、参加賞の
「りんごあめ」が届いてましたぁ~♪

Rilakkuma

「りんごあめ」って結構好きなんだよねぇ♪
ペンギンちゃんに持たせてみましたww
* Category : Rilakkuma
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
リラクマは、未だに手を出してないツールなのだ!
みんなの見て、じっと我慢の子なの(; ̄ー ̄川 アセアセ
だって設置する所もないし、設置してもお世話できないんだもの・・・

でも、リラクマ可愛いよね☆彡

(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
この子はほとんど放置です (´∀`;A
たまにテーマにカキコして
アイテムもらってるだけ~ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
しかもテーマでもらうアイテムは
期限があるので、部屋は寂しいもんですよ。。

個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
Jenny10号がチビなので「ピースの塔」へ行って
拡大して撮ってきました ヽ(◎´∀`◎)o
なんかカニの方がメインになってるよ (´∀`;A ははは

Jenny10号

世代交代して、みなさんから沢山の
お祝いのメッセージをいただきましたぁ~
(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。

そー言えば今日の17時~17時半に
「秋のきせかえアイテム」が出ますね♪
どーして夕飯前の忙しい時間に
販売開始するんだよぉー
㌦ァァッヽ(#゜Д゜)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カニの方がでかくて、アクセサリー引きづってるw
でも直に成長するんでしょうd(^-^)ネ!

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
お部屋でもアップで見れるといいんだけどネ☆
メロンいっぱい食べさせたら、やっと手足が生えて
よくしゃべるよぅになりました♪

個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
Jenny9号

今日は予告通り、Jenny9号を世代交代させました☆
ピンクの洋服でお気に入りの子だったから
世代交代させるの惜しかったんだけどね。。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

手紙

気圧の思い出と言ったら頭痛しかない ( ̄∇ ̄;)
画像のモチモチ感?? (Д`|||ノ)ノ
相変わらず意味不明の内容でした。。。

Jenny10号&Jenny9号

今度は「Jenny10号」デ━d(´∀`〇)━ス!!!
みなさん + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

早速、Jenny9号を部屋に呼び出して
ご対面させました  o(´∇`*o)
好きな時に呼び出せるので便利ですねぇww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
みんなが世代交代する度に悩む…
いい加減今のキャラを変えないととねw

今日思い切って、世代交代させてみるかな( ̄w ̄) ぷっ

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
アッシュさんも、とぅとぅ世代交代しましたね♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;:*☆おめでとぅ☆*:;:*ヾ(´(ェ) `◎)
お互い、成長が楽しみだねぇ~
黒ペトになりたいよぉぉ  o(´∇`*o)

個別記事の管理2008-09-16 (Tue)
:: MOSS ::が持ち物アイテムへ交代したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-16 (Tue)
j島

イチゴナメウシを持ち上げるゾンビ。。。
「うぉりゃぁぁーーーーー!!!」
重量挙げの練習かいな?! σ(´ x `;*)
ヌメヌメしてて気持ち悪そう~ ι(´Д`ι)


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

スキン変えたのね! * by アッシュ
ゾンビ君、ヌメヌメしないのかなww
靴片方履いてないし( ̄w ̄) ぷっ

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
今までのテンプレ、ちと重かったので
気分を変えて変更してみました☆

ゾンビ自体もヌメヌメしてたりして
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
マハラショップ

そー言えばマハラショップの外観が変わりましたよね☆
久しぶりにホテルから出ると、色んなところが
ちょこちょこと変わってて
間違い探しをしてるみたいで面白いわww


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

無料 * by アッシュ
今回は無料で島とアイテムが貰えますよね~

ヤミーShopも無料かDDで買えるようにして欲しいw

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
ddは、いつの間にか増えてるので
自分でいくら溜まってるのか管理してない。。
かなり溜まってるので、ホント、ヤミーShopで
使えるようにして欲しいよぉ~
ddをヤミーに換金(換ヤミー?!)できる様にするとかね☆

* by wata
あれれれ?私って全然気がついていなかったみたいだわ・・・

ココで見てほおお!って思ったのでした!

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 wataちゃんへ
ホテルに預けてる間、何気に色々変わってた。。
「闇ショップ」も「ヤミーSHOP」になって
公式化になってたり~
ところで「2nd Stage」って
いつから始まるのでしょうか?!

個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
メロダチ温泉

メロダチ温泉の風景がススキになってました☆
夜は寒くなってきたので
風邪引かないように
ちゃんと温まらないとネ ゙d(´C_,`☆)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

メロダチってなに * by BlogPetの:: MOSS ::
メロダチってなに?

アレ * by アッシュ
メロダチ温泉って、随分行ってないな~
行く余裕すらないです(;´Д`A ```

サモエド犬は、白くてスピッツに似てるけどシベリアンハスキーと同じようにツンドラ(極寒地)に生息している犬です。

我家の近所にも居るよ~
サモエドでググルと沢山出てくる筈で~す。

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
メロダチ温泉やパークで遊ばせていると
BLOGに遊びに来てくれる人が多いので
メロやってない時も、ログイン状態でパークに
野放ししていますww (≧ω≦。)ぷぷー
その代わり、台湾の人からの友達申請が
多くて困る時もあるけど。。(´∀`;A

サモエド犬、ググってみました☆
つぶらな瞳をしてる犬なんですねぇ~ww
ツンドラ地域に生息してるだけあって
ホント真っ白なんですネッ ゚.+:。゙d(・ω・*)

占いのサモエド犬の性格は
いつも忙しくしていたい人。。だって!!!
当たってるかもしれないwww
この占い、もらっていって
後でネタにさせてもらいマァ━(人´ з`*)━チゥ♪

個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
Jenny9号の部屋

今日買った「切り株のベッド」でお寝んね(。*ゝω・*)b デスゥ
金木犀のお香も焚いてみたのだぁ~
涼しくなってきたし、今日はぐっすり眠れそうだわww
寝室|ョ´д`*) < おやすみなしゃい .。*・☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ

ベッド欲しかったけど、アジアンベッドが有ったので諦めました。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
このベッド、なかなか可愛い(。*ゝω・*)b デスゥ
たまにキノコが生える時もあるんだよww

個別記事の管理2008-09-10 (Wed)
今日「どんぐりショップ」が
OPENしましたねぇ(*Ф∀Ф人)゚.:。+♪

思ったよりイイのはなかった。。
でもパールで買えるやつは買っちゃったけどォ

Jenny9号の部屋

秋アイテムって言うんで
ジェニー的には「食欲の秋!!」
焼き芋とか秋刀魚が欲しかった☆
後で洋服屋さんの持ち物アイテムで出るのかな?!
ぅ━━σ(・ェ・`;○)━ん

今回の「どんぐりショップ」で
気に入ったのは「切り株ベッド」くらいかなぁ~


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ

なんだかんだ言いながら、結局キラリンを使ってしまった…

全く意思が弱いんだから…σ( ̄∇ ̄;)わて?

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
アッシュさんのお部屋、
かなりキラリンアイテムありましたね☆

部屋のアイテムは倉庫がいっぱいなので
洋服アイテム用にキラリンの
無駄遣いしないよぅにガマンしてますぅ
(○´д`A)フキフキ

個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
今日はヤミーSHOPの新商品入荷の日ですね♪
早速、ヤミーSHOPへGO ヽ(◎´∀`◎)o

今週の商品は背景の「青空壁紙」と
アイテムの「イチゴナメウシ」「数字めくり」 (´・ω・`だぉ)

j島

「イチゴナメウシ」を購入してきました☆
ナメクジ + ウミウシ = ナメウシ (;`因;´;)何とも!!

潰れたイチゴのよぅなナメウシが
島を這いずり回りますマス。。。
この気持ち悪さが、なんともG◎◎D d(゚ε゚○)b


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

o(´^`)o うぅ~ * by アッシュ
如何みてもウミウシだね!
こんなの沖縄の海には沢山居るしw
ナメクジはPass

凄いアイテムを考えたものだね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
実はジェニー、ウミウシの実物って
見たことないんですぅ~
ネットで調べたら、色とりどりで
なかなか面白い生物ですネ ゙d(´C_,`☆)

うちの島、どんどん変なモノが
増えてゆくわぁ (´∀`;A

個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
ジェニーの「秋の味覚」のまねしてかいてみるね

秋刀魚も大好きですww

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
TAG FRIENDS

秋刀魚、焼けたかなぁ~
タグフレでは秋の味覚が沢山出てますね♪
秋刀魚も梨もモンブランも大好きですww


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

タグフレ * by アッシュ
Cookie切れたままだから、ログインしないと何時までもゴーストのままだわw

秋刀魚、七輪で炭で焼いたら美味しいよね( ̄~; ̄)

猫が焼けるの待ってるよw

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
これから色々と美味しくなってきますねww
この秋刀魚みてたら食べたくなっちゃったよ~

個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
9月のスタンプと、アイテム&島を買うのに
ホテルから一時帰島しましたぁ (*´Å`)v

j島

今月のアイランドは「ホオズキの島」
アイテムは「道草2」&「道草3」

アイテムとアイランドは9/30まで
無料プレゼントなんだって ゚.+:。゙d(・ω・*)
太っ腹ですねぇ~☆


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ * by アッシュ
アイテムもアイランドも無料って久々じゃない?

レイアウトが面倒で其の侭放置w
ヤミーShopで買い物をしてないから、レイアウトするにも物足りないんだよね・・・

はやりヤミーを買わないと駄目なのかな?
月会費払ってるから、DDで買える様にして欲しいよ~

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
とりあえず一時帰島ってことで。。。
世話が大変になってきたら
またホテルに戻しちゃうかもぉ  ̄ω ̄A;

放置の間、ヤミーShopも
公式化になったんですねぇ~
やっぱリ、どこもリアルマネー狙いの
営利主義になってきてますねぇ。。

個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
J-6

J-6、ついに世代交代の時期が訪れましたぁ~
パンク頭(?!)でノー天気だったJ-6
あまりかまってあげられなかったけど
勝手に育ってくれた、手のかからない子でしたww

手紙

こ、この子。。。完全に頭弱いわ (∥ ̄■ ̄∥) ひぇ~
かまってあげなかったせぃかしら。。

J-6

でもバカな子ほど可愛いって。。(´∀`;A
この涙うるうる顔に弱いのよねぇ~
たまにお部屋に呼んであげるからネ ゙d(ゝω・´★)

J-7

今度は7代目の「J-7」でぇ━d(´因`*)━すゥ
またペトにしちゃったよ☆
みなさん ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

Jenny9号の部屋

Jenny9号の方にもアドおじが居るのよね。。
でも、このピンクの服が可愛いので
世代交代するの躊躇してますぅ (;´ω`;)
J-7がちょっと成長してきたら
世代交代させよぅかな。。σ(・ェ・`;○)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

おめでとうかな? * by アッシュ
やっぱりぺトちゃんになったのね!
世代交代の時、何時も次はどのキャラにしようか…
成長する過程が気になるし
レアな子に育つと嬉しいけど、ありきたりな子や今まで育てた子に被らないようにとかね~

J-7は、どんなキャラになるのか楽しみですね♪

実は * by アッシュ
私も昨夜、ゲロッパやっちゃった!

体調が優れないのに二日続けての忙しさと寝不足で偏頭痛で頭動かすのも痛かったよ~

それなのに、アメブロへのコメントありがとうm(__)m

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
アッシュさん、具合はいかがですかぁー?!
体調が悪い中、外出は辛かったですね。。
今日はお家でゆっくり休んでるかな??
お大事にして下さいネ ゙d(ΘェΘ*)
ジェニーは、雨が降る前は気圧の変化で
どぅしても頭痛が出てしまいますぅぅ
il||li(;´Д`A 天気予報より正確かも。。

J-7は、やはりペトになってしまいました☆
成長のバリエーションが
一番楽しめそうだし~  o(´∇`*o)
アッシュさんは、今の子で頑張ってるねww
世代交代は、当分考えてないのかな?!

個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
家族一覧機能が出来ましたねぇ
この機能はなかなか G◎◎D d(゚ε゚○)b です♪

お友達の家族を見るのも楽しいし~ヽ(◎´∀`◎)o

家族一覧

Jenny9号の家族は5代目からはずっとペトだわ。。
新しいキャラ出してくれないかなぁー


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

また知らないことが・・・ * by アッシュ
それって、昨日から始まったサービス?
メロメロのホムペには何も書いてなかったけど…
って、真夜中だったからかな?

中々家族一覧って、見れないから良いね~

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
この機能は久々のHitですネ ゙d(´C_,`☆)
今度、全員呼び出して
パーティーでもやろうかしらww

個別記事の管理2008-09-03 (Wed)
お友達のwataちゃんの「Qちゃんです」の
お部屋に遊びに行きましたぁ♪

Qちゃんですのお部屋

ここには本がいっぱいで羨ましいな~
お花の図鑑も置いてあるかな??
*:.。☆..。.(´∀`人) ふふふ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by wata
Qのお部屋UP°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
お花の図鑑も生育方法も何でも揃っているよ!
ココみたいなお部屋をwataは欲しいだろうな・・・とQは思うよ!

* by アッシュ
wataさん宅で窓を開ける時、地震が起こったかと思ったよw

そうしたら、昨夜地震が本当にあったよ~ ヒーーー!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 wataちゃんへ
本棚の壁紙いいよねぇ~ 羨ましい!!
でも、なかなか出なそうなので
結局ジェニーは諦めましたよ。。
と言いつつ今日またキラリン購入してしまった(汗

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
そぅそぅ~ 本棚、ジェニーも地震かと思ったよ!!
最初、何が起きたのか全然理解できなかったww
えっ昨夜、地震があったの?? (Д`|||ノ)ノ
日本全国で地震発生してるね。。恐いよぉぉ~!!