個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
きょう、記念ー!

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

何の記念? * by アッシュ
9月1日は、防災の日だけど・・・
これって、昨日の投稿だから!
夏休み最後の宿題追い込み記念(爆

どうりで * by アッシュ
昨日は月き命日だったのね・・
何処にも足跡が無かったから、心配しちゃった!

月命日もお墓参りしていたら、疲れが溜まる一方だね…

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
何の記念だったんだろぉ =①。①= ふにゃ?
夏休みの宿題はやらなかったので
追い込まれた記憶はなしでした (≧ω≦。)ぷぷー

月末は給料支払いやら、溜まった請求書を書いたり
何かとバタバタですぅぅ~ il||li(;´Д`A
ご心配 m(@´_`@)m 申し訳ないですぅぅ

個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
チャイ三郎くんのお部屋

お友達のいくこさんとこのチャイ三郎くん。。
寝てる間にカキ氷を食べちゃお~ ( ̄~ ; ̄)

「贅沢言うと氷イチゴに練乳かけたいなぁ~」

「扇風機もつけちゃおぅかなぁ~」

「チャイ三郎くんの顔にラクガキしたら
起きた時にビックリするだろぅなぁ~ww」

などと、寝てる事をいいことに
勝手に部屋を荒らしまわり帰りましたー
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 友達いなくなるぞ。。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

あらら~ * by いくこ
気付くの遅すぎ~i-229
こんな姿で寝ているのですね~
なかなか見られないので貴重な画像ですね。
チャイ三郎も成長したので、また遊んでやって下さいね!

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
寝姿のチャイ三郎くんも可愛いよね♪
またまた勝手にキャプしちゃって(p´I `;*) ゴメンナチャィ
記事にしたのをお知らせしようと思ってたんだけど
ゆっくりネットにIN出来なくて。。スミマセン(汗

間ってなに? * by BlogPetの:: MOSS ::
間ってなに?

個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
TAG FRIENDS

ビバ・ワイケケのビーチでクラゲが
大発生してました。。((・(ェ)・;)) ぁゎゎ

TAG FRIENDS

花火会場ではオバケが大発生?! (ノ`Å´;)ノ

ま、チョウチョの大発生よりは
どっちもまだマシだけどネ ゙d(ΘェΘ*)


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

クラゲ * by アッシュ
クラゲはひょっとして、越前クラゲでオバケのような大きさだったりして(爆
ヒトデのでかい事!!!

アメブロにコメント、ありがとう♪
野良猫ちゃん、何処へ行ったのでしょうかね…
近所のオバサン、余ほどネコ嫌いなんだね!

きょう:: MO * by BlogPetの:: MOSS ::
きょう:: MOSS ::は発生するはずだった。

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
うちのマイタグにもクラゲが2匹現れましたww
食えるクラゲだったらいいのにー ( ̄~ ; ̄) こりこり

ノラネコたち何処へ行ったのか。。。
保健所に連れて行かれたのかと思うと
可哀相で悲しくなっちゃうよ。。泣
その近所のババァが子猫を棒で突いてたのを
隣のオバサンが見たって言ってたし。。
絶対にそのババァが怪しい!!
非人間的だよねっっ o(*`ω´*)o プンプン

個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
Jenny9号の部屋

ちょっとだけ模様替えしてみましたぁ☆
アイテムBOXの中は一杯なんだけど
コレといったアイテムが殆どない ( ̄∇ ̄;)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

持ち物 * by アッシュ
売っても売れないアイテムがごっそり…
リサイクルに出すのも腹立たしいし
ボックスの容量も10回までだっけ?

同じアイテムがメロイロで出るから、増える一方…

模様替えしようにも、動かせない状態なんだよね~( ̄o ̄;)ボソッ

(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
うちもカナヅチくんに、
もぅ10回増やしてもらっちゃったから
これ以上はBOXに入らないよぉぉ (´д`、)アゥゥ
蚤の市に出しても全然売れないから
仕方なくリサイクルで引き取ってもらったよ。。

有料アイテムはやっぱ無制限にして欲しい。。
事務局に抗議メール出すしかないね!!

個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
今回は北海道石狩支庁浜益村から
出発したよ―(。ФдФ。)ノ―ッ

でも目的地の写真は掲載不可だったの
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 残念

星置の瀧

「星置の瀧 (北海道 札幌市 手稲区)」で休憩☆
旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ

「星置の瀧」の写真は ねむさん
が撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


Sasurai Copyright
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こっちに有ったw * by アッシュ
CHIROちゃんの旅の写真が向で見れなかったから、如何したのかと思ったよ(;´Д`A ```

相変わらず早とちりで間抜けな私w

星置の滝と言っても、ここは住宅地の中ですから・・・
ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ワタシハダレ?
の世界に入り込みます(爆

ランドマーク登録してるのだったら、写真掲載可能にして欲しいんだよね~
今まで何時もそう思っていました。

リヴの件
私も何時も止めようと思いつつ、結局生き残ってる2匹共GLL加入でしょ…
ただ単にお金の無駄遣いと時間のロスのような気がしてならないの

何でもかんでも、リアルマネー次第になったWebPet達
全てを残しておけば、多大なる損出なんだよね!

Jennieさん、何か得策ある?

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
そぅそぅ!! ランドマーク登録してるのは
掲載可能にして欲しいよねっっ!!
「掲載不可」になってると舌打ちしちゃいますww

過去の旅先写真も自分しか見れないから
あれもみんなが見れるようにしてもイイと思う。
そーすればわざわざBLOGに書く手間が省けるしww

最近はランドマーク登録が停止になってるね。。
登録待ちの写真がいっぱい溜まってるのにぃ~

リヴは。。。
ジェニーは今の状況だと、ホテルに預けるためだけに
GLLに入ってても無駄な気がして。。
GLLに300円程の価値が見い出せないのは確か☆
最近はGLL特典のクモリンクへの直リンクが
なくなっちゃったから、島のページの背景も
マメに変えなくなっちゃったよぉ~ (´∀`;A

バルビもあれだけリアルマネーつぎ込んだけど
結局は全然INしなくなっちゃったし。。

メロにしても、確かにリアルマネー使えば
可愛いアイテムGET出来るけど、
バルビの二の舞になりそぅで。。

でも、辞めちゃったらリアルマネー使った分が
もったいないよね ┓(´ ⊥ `;)┏
残してても、辞めても多大なる損出か。。

Petたち、これ以上リアルマネーを使わずに
無料で遊べる範囲で留めて置いて
地味に遊ぶしかないね。。( ̄∇ ̄;)
って、それが出来ないから困ってるんだけど。。汗
得策。。見つかりましぇぇ~ん (´д`、)アゥゥ

個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
j島

ずっとホテルに預けっ放しですぅぅ
もぅちょっとホテルで過ごしててネ ゙d(ΘェΘ*)


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
そうだよ~
無理してホテルから出しても、忙しいだけだし・・・・

何かイベントが有れば別だけどね♪

ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
リヴはただエサあげるのに飼ってる感じ。。
それだけのために無理してINするのも大変だし~
何度、やめよぅと思ったことか。。(´∀`;A

個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
きょうは、ジェニーはたちっぽい苦笑したかも。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
メロブックストリート

メロ広場に「メロブックストリート」が出来たって??
右下の本をクリックすると絵本が開き
メロたちが覚えた言葉を使ってお話に登場ww

メロブックストリート

これ、なかなか楽しいで━v(*≧ー≦*)━すぅ
他の人が開いた本で、自分のメロが
何を話してるかも気になるところですが。。。

Jenny9号の部屋

メロブックストリートの発見をきっかけに
メロメイロに新しいアイテムが登場って事で
早速「全面本棚」の壁紙狙いでチャレンジ☆
でも、出たのは「ラグジュアリーラグ」と
「読書用ライト」でした (*´;ェ;`*) うぅ・・


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

きょうジェニーと * by BlogPetの:: MOSS ::
きょうジェニーと、自分も読書したかったみたい。
だけど、JEFFがチャレンジすればよかった?

* by アッシュ
メロイロするには、キラリンが…
新しくキラリンを購入するのも如何しようかと悩んでます。

アイテムが多過ぎてかなり処分しないと持ちきれないし…

本が勝手にStory仕立で、一寸感動したかもw
でも、キャプしないと駄目なのが難点!
あれもカメラ機能が付いてればd(゜-^*) ナイス♪

ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
メロメイロ、何が出るか分からなくて
200キラリンはちょっと高い気がする。。
バルビのよぅに、有料(キラリン)で
買ったアイテムは無制限で持てるようにしないと
これから先、有料アイテム買うのはツライよね~
事務局に抗議メールしたら
改善されるかな?! σ(´ x `;*)

個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
J-6

J-6が成長して毛が生えた。。。
しかも筆みたい毛が (;`因;´;)
頭で字を書けってか?! (ノ`Å´;)ノ
ヘビメタの兄ちゃんみたいになってしまった
(*´;д;`*) わぁぁぁぁぁ~~ん!!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
この毛、初めて見たかもw
モヒカン?
洋服の可愛さと髪の毛がミスマッチ!
これじゃ、蚊取り線香乗せれないね~

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
蚊取り線香乗せてたら
毛が燃えそうだったので
違うアイテムに変えました
(*≧m≦*)ププッ

個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
リラックマ

テーマDEブログキャラ「だいすき夏休み」の
参加賞「ひまわり」が届きました~

窓の外には朝顔が♪
リラックマ、だいぶ涼しげな顔してるので
部屋の中はクーラーが
ガンガン効いてるのかな?? (≧ω≦。)ぷぷー
* Category : Rilakkuma
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
TAG FRIENDS

スポーツ観戦しながら
焼きそばやカキ氷を食べられるよww


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
Jennieさんのマイタグで、いろんな所をClickすると花火がいっぱい出てくるね♪

それと、知らないペットやアイテムばかり!
ペットやアイテムも勝手に喋ってる!?
この前、Jennieさんかと思って答えたら違った(;´Д`A ```

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
タグフレも色々とアイテム出してくるけど
イマイチ盛り上がりが少ないね。。
勝手にしゃべってるペットはゾウさんですww
答えてくれたの?! (≧ω≦。)ぷぷー

個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
Jenny9号

Jenny9号が成長して頭に双葉が生えました☆
ヅラを期待してたんだけどなぁ。。
ちょっとガッカリ ( ̄ェ ̄;)

今まで麦藁帽子を被せてたんだけど
双葉が分かりづらいので
ハイビスカスに変更しました~
手にはスイカをww ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
Jennieちゃんは、食べもの大好きw
スイカは小腹が空いた時に食べるのかな~(笑

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
グルメロタウンは美味しそうなのが
いっぱいで嬉しいね (≧ω≦。)ぷぷー
フルーツよりもステーキ食べたいwww
9号、スイカを真ん中の一番甘くて
美味しいところ持っちゃダメだよねぇ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
TAG FRIENDS

花火見物に行って来ましたぁ~
色とりどりの花火が上がってて綺麗でしたよ♪

TAG FRIENDS

右上にある半鐘をクリックすると。。。
((・(ェ)・;)) ぁゎゎ・・
オバケがいっぱい現れたぁぁぁ~!!


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
どこぞの花火かと思ったら、タグフレだったw

なんだかタグフレ、全然使ってないや(; ̄ー ̄川 アセアセ
タグ友もかなり移動して、連絡付かない人多くなったし・・・
みんなタグフレから離れて行く~

ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
タグフレ、いま人が少ないですねぇ。。
たまにアイテムもらうのにウロウロしても
INしてる人が居なくてつまらないですぅぅ~
完璧にみんなタグフレ離れしてるね (;´ω`;)

個別記事の管理2008-08-15 (Fri)
:: MOSS ::は、分すればよかった?
だけど、チロとPC破損はリンクしたの?
だけど、演奏したの?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
さっき、ギリで13日の分のメロシー回りに
行こうと思ったらメンテ中になってたぁぁ~
パールGET出来なかったよぉぉ ・*:.。. (ノ´ω`・。)

Jenny9号

昨日買った洋服屋さんの夏アイテム♪
Jenny9号。。昆虫採集ですか?! σ(´ x `;*)
チョウチョだけは絶対に採って来ないでねっっ!!

J-6

J-6は畑仕事を終えたオッサンみたいだな ( ̄∇ ̄;)
あ、そぅそぅ
J-6が成長して洋服着ました~
また花の洋服だったよ。。
黒ペトにはならずでした (*´;ェ;`*)
でも黒服なので引き締まって見える??
(≧ω≦。)ぷぷー


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
未だにメロには入れません…
私だけなのかな?

お墓参り、お疲れ様でした。
一番混む日だものね・・・

私も来年は法事の用が沢山あります。

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
メンテ、14日の10時に完了予定だったのが
15時に延長されたらしいですぅぅ~汗

昨日もメロシー回りできなかったし
明日も出かけるのでINできないよ (´д`、)
パールは減るばかりで困った。。。

* by いくこ
メンテ中で入れなかったで~す、午後までだって(長い)
9号ちゃんが行ってる場所は、特別の場所ですか?
うちもJ-6ちゃんみたく
麦わら帽子や手ぬぐい買ったわよ~
完璧に畑仕事のオッサンスタイルですよね!

こう言う日の為にジェニーさんのブログ、ブックマークにしておいて良かった(*^^)v

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
メンテ長かったですねぇぇ~ o(*`ω´*)o
16時頃にINしたら、めちゃ重かった。。
何のためのメンテだったんだろぅ~
鯖強化か何かで、少しは軽くなると
期待してたのにガッカリ ┓(´ ⊥ `;)┏

9号の場所は「ピースの塔」といぅ所です☆

個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
リラックマ

リラックマ5周年記念デザインの「ポスターその3」と、
テーマDEブログキャラ「あなたのお部屋じまん!」参加賞の
「黄色いクッション」が届いてました ヾ(*゚Д゚*)
* Category : Rilakkuma
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きょう:: MO * by BlogPetの:: MOSS ::
きょう:: MOSS ::が参加賞っぽい記念♪

個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
PC破損で1週間ネットができない間に
夏のアイテムが出てましたぁぁ (∀ ̄;)
ちょっと乗り遅れちゃったけど
アイテム買って模様替えしましたよぉ~

Jenny9号の部屋

今日の夕方からは洋服屋さんでも
新しいアイテムが出るらしいですねぇ~

今月は、もぅ皆勤賞を逃してしまったので
なんか気が楽になった感じがするよ
マイペースで頑張りマ―(。ФдФ。)ノ―スッ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
きょうは、CHIROのペットとウニへ設置したいなぁ。
それできのうは貝殻っぽいリンクしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-05 (Tue)
リラックマ

リラックマ。。。ジェニーのよぅな状態になってます
((・(ェ)・;)) ぁゎゎ・・
あついもんねぇ~ 分かるよ、その気持ち☆

窓の外ではヒマワリが咲いてます♪
あ、木にセミがとまってるぅぅ~ww
* Category : Rilakkuma
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-04 (Mon)
Jenny9号

Jenny9号、ピースの塔にて~
ドアップで見ても ヵゎぃぃ(´・Å・。`人)。o.゚。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
やりますな~オヌシ(* ̄m ̄)プッ
合成したのね~

おめめクリクリで、ほっぺが赤く
凄く可愛いね♪
目の悪い私でも、是くらい大きく表示されると嬉しいのだぁ~w

アップってなに? * by BlogPetの:: MOSS ::
アップってなに?

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
やっとネット出来るようになりました☆
どーも色々とお世話になりました~ (m´;ω;)m

これは合成ぢゃないですよんww
ピースの塔に限り、右クリックで
拡大できるんです~ ヽ(◎´∀`◎)o
通常でも、これくらいのサイズだと
分かりやすいんだけどねぇー (´ω`*)♪

個別記事の管理2008-08-03 (Sun)
グルメロタウン

グルメロタウンには美味しそうな
デザートがいっぱいでいいですねぇ~
ちょっと休憩☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
4周年記念コンサート

タグふれが4周年だって ゚.+:。゙d(・ω・*)
事務局で「4周年記念コンサート」が
行われているといぅので見てきましたよ~

マイタグ

マイタグでも演奏していまぁ━(´0因0`)━ちゅッ♪
音は鳴らないんだけどね。。苦笑


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
(´ρ`)ヘー
知らなかった(゜o゜;;
マイタグでもやってるんだ!
相変わらず浦島太郎の私…

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
タグふれの4周年はイマイチ盛り上がってない感じがする。。
事務局とか行っても、あまり人が居ないもん ( ̄ェ ̄;)
他のとこと比べて、遊ぶスペースが狭いからかなぁー??
メロやリヴ、バルビに取られたかな?? (Д`|||ノ)ノ

個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
j島

またヤミ箱屋をやりました☆
3度目の正直で、今度は欲しかった
「目玉の置き物」が出ましたよ~


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
ヾ(*゜▽゜*)ノあはは
フランケンシュタインに目玉親父
闇屋で買うの?
何が出てくるかお楽しみなのかな?
ヤミーを購入した事が無いもので…

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
ヤミ箱、今(7/24-8/4まで)は「こわい箱」が
販売されてマ━d(´Д`●)━ス☆
数種類のうち、何が出るかはお楽しみww
「@ヤミ箱屋」で行けるので、
是非、覗いてみて下さい ヽ(◎´∀`◎)o

個別記事の管理2008-08-01 (Fri)
きょう:: MOSS ::が広場とか発光しなかったよ。
それでお祝いしなかったー。
だけど、設置しないです。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-01 (Fri)
J-6 & Jenny9号

ふたりとも成長しました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

J-6はやっと持ち物が持てるよぅになったよ☆
アドおじ攻撃用のウニを常備 (*≧m≦*)ププッ

Jenny9号はお洋服を着ました♪
憧れだったピンクの洋服で嬉しいぃ~
ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |