個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
j島

家出リヴが、ずっとうちの島に居ついてた。。
しかも臭そうな色のカエル ( ̄∇ ̄;)
でもj島にやたらとマッチしてるのが悔しい。。


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
追い出しの刑にする(笑
確かにマッチしてるし(* ̄m ̄)プッ
って言うより、同化してる~

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
追い出そうと思ったら、ワケわかんない名前で
いくらやっても追い出せなかったのよ。。
さっき見たら、居なくなってたww

個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
Jenny9号

るんるん♪ お散歩でぇす ヽ(◎´∀`◎)o
さて、みなさん。。ここは何処だと思いますかぁ~??
実は暗闇からあどオジが現れて。。。

あどオジ

と、言ってきたんですぅ
なんぢゃこりゃ 新しい企画?! σ(´ x `;*)

ピースメダルかけら

ピースメダルのかけら。。
メロメイロをたくさんした人にプレゼントだって☆

ピースの塔

つぅーことで早速「ピースの塔」へ行ってみましたァ
可愛いお花がいっぱいで素敵なところね♪

ピースの塔

あどオジが「ピースメダルをはめろ」というので
はめてみたけど、1個ぢゃダメみたい。。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

しかし。。かなりメロメイロをやったと思ったのに
かけら1個しかもらえないんだね ( ̄д ̄;)
ピースメダル全部揃えるには
どれだけメロイをやれっていうんだよ!!
´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

すごいね~ * by いくこ
↓今回のシークレットってキッチンなんですね!

ジェニーちゃんは「ピースの塔」ですか、素晴らしいです。
こちらで拝見出来て、行った気分だけでも(笑)
でも、あれだけ貢献しても1個なの?

揃ってはめ込むと、どうなるのでしょう、何か良い物もらえるのかしら?
すごいねキラリンが~v-12

* by アッシュ
私も1個しか持っていなくて、BEADSを嵌め込もうとしても嵌らない!
全部集めるなんて無理ちゃう?

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
ピースの塔、やっと行けましたよぉ
なんかアイテムがもらえるらしいですよ~
でも、メダル全部揃う気がしない (´д`、)泣

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
ピースの塔でもメロ広場のよぅに
遊べればいいのにねぇ~
最近、営利主義に走りすぎてるよね。。(-(工)-;)

個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
お友達の部屋

お友達の部屋に訪問したら
「メロメイロ」のインテリアのシークレットが
キッチンで(*≧д≦)σ cho→カワイィッの♪

Jenny9号の部屋

出ないとは思いつつ
もぅ一回チャレンジしてみたら
「グルメロタウンの壁紙」だったよ。。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
シークレットはシステムキッチンか!
でも、でかくない?


ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
たしかにデカイけど、あまり見ないから
かなりレアモノだねっ d(-c_,-`。)
今回のメイロは2回で止めましたよ。。


個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
グルメロタウン

メロ広場に「グルメロタウン」ができましたねぇー
「ワールドメロリゾート」より好きかもww

グルメロタウン

美味しそうな食べ物がいっぱいで
とっても幸せぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

Jenny9号の部屋

「メロメイロ」も新しいアイテム出ました!!
今回は「グルメロタウン」にあやかって(??)
グルメなアイテムが登場~
でもピンと来るアイテムがなくて
ジェニー的にはイマイチでした。。( ̄ェ ̄;)
けど「インテリアアイテム」を1回だけチャレンジ☆
「ケーキソファ」をGET゚.+:。d(ゝc_,・*)
ふわふわソファでイチゴがぽよんぽよん跳ねるよww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
美味しそう( ̄~; ̄)
リアルに食べたいw

お祝いのメッセージありがとう。
凄く嬉しかったよ~

誰にも言ってなかったからね…

メロメイロって… * by BlogPetの:: MOSS ::
メロメイロって…なんだろう…?

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
昨日は美味しいもの食べましたかぁ~ (*≧m≦*)ププッ
お祝いメッセージどこに書こうか迷ってしまって。。
アメーバのメッセージなら、チェックしてるかなーと思ってww

メロもリヴも進化が早くて、ついてゆけない~汗
ちょっと休んでると乗り遅れちゃうね |ョД`;;)'`ァ'`ァ

個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
ミュラー博士の準備室で重大発表が
あると言うので見に行ってきましたよぉぉ~☆

ミュラー博士の準備室

ミュラー博士から新たな研究報告って。。
「2nd Stage」が何とかって何?? (Д`|||ノ)ノ
飼育指導員のパニーニャが準備室で
色々と説明してましたが
全然意味が分からないよぉ ( ̄д ̄;)

★移行してもそのまま現在のリヴリーを飼育できます。
★データはLivly Island 2nd Stageへそのまま引き継ぎます。
★Livly Island 2nd Stage移行時は新たに登録する必要はございません

って書いてあるけど。。
リヴのシステムが変わるって事?! σ(´ x `;*)

ミュラー博士の準備室

「ミュラー博士の準備室」に
2nd Stage応援アイテムとかで
箱を頭に乗せたポフがいました~☆

j島

自分のアイランドに設置しておくと
2nd Stage 移行時に何か不思議なことが
起きるらしいんですが。。。
意味も分からず、とりあえず設置してみました☆

j島

j島の背景も久しぶりに変えました~
直接このページにリンクされなくなったので
最近放置してたんだけどねぇ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

例の2nd Stageになったら島も変わるのかしら??
詳しい事が発表されてないので
今後どぅなるのか予測不可能ですぅぅ ┓(´ ⊥ `;)┏


素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしております。


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
またまた、知らない事だ!
この前のミュラー博士のイベントアイテムも取り損なったし(^^;;

プレゼントGETしなくちゃw

でも、この先どうなるのだろう?

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
プレゼントポフはGETしてきましたか~
2nd Stageに移行。。って事は
やっぱり今までとは色々変わるんでしょうねぇ。。
今後、どーなるのか、期待より
不安の方がいっぱいですぅぅ (;`因;´;)

個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
J-5 & Jenny9号

J-5を世代交代しよぅと思ったのでので
J-5とJenny9号最後のツーショット撮りましたww
(*ゝェ・)/~ Bye-Bye 元気でね!!

J-5

J-5とのお別れですぅぅ~ (*´;ェ;`*) うぅ
J-5は黄色い洋服に帽子をかぶった子に育ちました☆
ドラミちゃんのよぅで可愛かった(。*ゝω・*)b デスゥ

手紙

天気が悪い時、貝殻を持ち歩くと
晴れるのでしょうか?! σ(´ x `;*)

でも、最近の手紙は以前より
内容がちょっとまともになってきましたねww

J-6 & J-5

今度は6代目の「J-6」で━v(*≧ー≦*)━すぅ
お部屋に戻ったら、早速J-5が現れたよww
J-6は、どんな子に育つかしら~


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-26 (Sat)
メロ広場にできた「メロメロパーリィー」
みなさん、行ってみましたか??
チャットが出来るよぅになったらしいんだけど。。

メロメロパーリィー

ジェニー的には、なんか微妙な感じ ( ̄ェ ̄;)
文字もちょっとしか表示されないし、
「メロメロパーリィー」内に居るメロたちの情報も
表示されてる名前だけだしぃ~

広場のよぅに部屋やBLOGにリンクされてれば
いいのに、どぅしてその機能を付けなかったんだろぅ
ココってなんか中途半端な場所だよね。。。
また機能が変わるかな?! σ(´ x `;*)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アッシュ
チャットしたいって要望が多かったって聞いてたから、それで設置したのかな?

でもキャラの名前だけじゃ、誰だかわかんないよね~

中途半端なら
ヤッパリ、イラナイ!¢( . .)ノ゜・ 。ポイッ

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
ホント中途半端な機能なのよねぇ。。( ̄ェ ̄;)
チャットで仲良くなっても、
その子の部屋に行けないし。。
見てたら、みんなメロの住所を聞いて
メモるって言ってたけど~ ( ̄∇ ̄;)


個別記事の管理2008-07-26 (Sat)
テーマDEブログキャラ「リラックマ5周年をお祝いしよう!」の
参加賞「5周年お祝いマグカップ」が届いてました~

5周年お祝いマグカップ

窓の外では綺麗な花火が見えマァ━(人´ з`*)━チゥ♪
ゴロンとしながらお部屋で花火が
見れるなんて贅沢ですネッ ゚.+:。゙d(・ω・*)
* Category : Rilakkuma
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
きょうはジェニーと帰属しようかな。
ジェニーは散歩してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
ヤミ箱屋

ヤミ箱屋に行ってきましたよぉ~
今回のヤミ箱の中身は「こわい箱」全7種

ジオラマ人形・ゾンビ

「目玉の置物」か「発光ナメクジの瓶」が欲しかったんだけど、
出たのは「ジオラマ人形・ゾンビ」だった。。(*´;д;`*)
2回やったんだけど、2回とも同じアイテムだったよぉー

j島

せっかくなのでゾンビを2つとも飾って、
島もホラーっぽいアイテム置いてレイアウトしてみました☆
ホラーっぽいってか、ゾンビたち楽しそぅだよねぇ。。


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
天使のソリティア

だいぶ前からハマってやっているガンホーゲームズ
「天使のソリティア 天空編」なんだけど。。
なかなか1分切れないんだよねぇ~ (;´ω`;)
悔しいぃぃぃ~  ㌦ァァッヽ(#゜Д゜)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-24 (Thu)
ラッキージャンボ宝くじは5等でした。。
┓(´ ⊥ `;)┏ やっぱりな。。って感じでしたよ
で、泡クッションいただいて来ました☆

j島

泡クッションが気に入った様子のホタル。。
J2は泡クッション取られちゃってちょっと寂しげ☆


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
今回は滋賀県草津市から出発したよッ d(ゝC_・o)☆
目的地は兵庫県佐用郡佐用町の「金倉橋」

金倉橋

途中、他の場所にも寄っているので
旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ!!

「金倉橋」の写真は アッピウスさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
J-5の部屋

J-5の部屋にもアドおじが現れました。。。
ウロウロしてうるさいので
ウニを投げて攻撃してみました☆

J-5の部屋

恐れをなしたのか、ドアから |д ̄) コッソリ 覗き込むアドおじww
ふっふっふっ 恐れ入ったかっ!!
J-5の勝ちぃ~ ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by いくこ
とうとうJ-5ちゃんにもアドおじが来たのですね!
ウニ攻撃とは楽しい画像!
さすがだわ~

Dollブログも楽しいですが
こちらのブログも、すごく楽しみにしています。

:: MOSS * by BlogPetの:: MOSS ::
:: MOSS ::は、にゃんの部屋は攻撃したかもー。

* by ☆ゆめゆめ☆
ウニ攻撃いいかも~
ドアからこっそり覗くアドおじの表情がなんともいえない!
今度うちにも来たらやってみようかねw
そのまえにウニ用意しなきゃだなっ!

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
いつも・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪
J-5はJenny9号がもぅちょっと成長してから
世代交代しよぅと思ってます~ 紛らわしいからネ☆
アドおじ、ウニ攻撃にもめげず勧誘してきますぅぅ~

☆+。・*(◎ゝ∀≦p【 ありがとぅ 】q*・。+☆ * by ジェニー
e-420 ☆ゆめゆめ☆さんへ
ワカメや浮輪でも攻撃してみたんだけど
効かなかったのでウニに変えましたぁ~ww
Jenny9号の方にだったらイカリがあったんだけどなぁ
なんてね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
「Livly Island 5周年記念イベント」で
G.L.Lの方でも何かアイテムが隠れてると思って
後でゆっくり探そう~なんて思ってたら
すっかり忘れてて、今頃GETですぅ Ψ(゜с_゜))Ψ

ミュラー博士の研究室

頭の上に「ありんこ」が  (≧ω≦。)ぷぷー
これはちょっと分かり辛かったなぁ。。

ありんこフィギュア

「ありんこフィギュア」GETでぇ━d(´因`*)━すゥ
島に置いたら、思ったよりデカかった。。汗


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
リラックマ

窓の外にたくさんのお星様☆
リラックマにそっくりな星もあるねww
これはリラックマ座かな
(´・ω・`)モキュ?
* Category : Rilakkuma
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-20 (Sun)
Jenny8号

しばらくアドおじと同居のつもりだったんだけど
Jenny8号、世代交代しちゃいました (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

手紙

さくらんぼ見たら思い出すよぉ~
(´ω`*)ふふふ♪
今回はまともなお手紙でしたww

J-5 & Jenny9号

J-5にもご挨拶に行きました☆
今度は「Jenny9号」で━v(*≧ー≦*)━すぅ
みなさん(@゚ー゚@)ノ ョ━ロ━シ━ク━━♪
シュノーケルが大きくて前が見えてない:けど~ww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
やっぱり世代交代したんだ!
我家も考え直さないと…

シュノーケルが歩いてる(* ̄m ̄)プッ

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
世代交代しちゃいました☆
どぅせすぐに大きくなるしぃ~
J-5の方もアドおじ現れたけど
同じ時期に世代交代すると
見分けが付かなくなるので
もぅ1匹はちょっと経ってから
交代しよぅと思ってます☆
新しいキャラ出ないかなぁぁ~ ( ̄д ̄;)

個別記事の管理2008-07-19 (Sat)
TAG FRIENDS

マイタグにプールが届いてました♪
ちょっと狭いけどォ ( ̄∇ ̄;) ははは

TAG FRIENDS

ビバ・ワイケケでは真夏のビーチの雰囲気が♪
砂山に埋まってみました (≧ω≦。)ぷぷー

TAG FRIENDS

夜のビバ・ワイケケも提灯に明かりが灯っててイイ感じww
花火がやりたくなっちゃうネ ゙d(ゝω・´★)


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
何だかウダインさんから届いてたね!

新脳内メーカー、凄い結果を見てビックリだよ~
普段の行いが良いから、あのような結果が生まれたのでは?

私のは最悪だった(* ̄m ̄)プッ

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
タグフレのパークに行っても
最近は人が少ないね。。(;´ω`;)
このまま変わらずにいくのかな。。??

新脳内メーカー、やらせてもらいましたぁ
あの結果にはビックリしたよ (*≧m≦*)ププッ

個別記事の管理2008-07-19 (Sat)
Jenny8号の部屋

今日のスタイルは~
頭に「ワカメ」
首に「貝がらネックレス(オレンジ)・シンプル版」
手に「イカリ」
顔に「赤いホッペ」

頭のワカメがぷくぷく泡が出てて可愛いです♪
イカリは真っ白ぢゃなくて、
ちょっと色が付いてて欲しかったなぁー


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-19 (Sat)
Jenny8号の部屋

Jenny8号のところにアドおじが現れてしまった~
ちょっと前までは早く世代交代したかったんだけど
新しいアイテム買ったばかりなのでちょっと迷ってますぅぅ
「やんちゃざかり」にならないと、持ち物と赤いホッペは
つけられないのよねぇー (;´ω`;)

Jenny8号 & J-5

J-5も、そろそろ世代交代だなぁ * ̄ρ ̄ )
これが最後になるであろぅJenny8号&J-5のツーショット☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
我家もず~っと、アド親父放置したままw

やんちゃざかり以上の限定アイテム
何とかなんないかな~

満腹になるまで食べさせて、一気にやんちゃざかりにする方法もあるけど、何だかね・・・

ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
しばらくアイテム持たせて
飽きてきたら世代交代しよぅと思います☆

でも、これ以上変化ないのに
皆勤賞を目当てでゴハン食べさせるのも
もったいない気もするし。。( ̄∇ ̄;)
ホント迷うところですぅぅ~

個別記事の管理2008-07-18 (Fri)
きょうジェニーと、ポケットをレイアウトした?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-17 (Thu)
お洋服屋さんで夏のアイテムが出ましたネ ゙d(´C_,`☆)
可愛いのがいっぱいで、またキラリン購入してしまったぁ。。

Jenny8号

今日のファッションは、シュノーケル、ワカメスカーフ、
クマノミマスコット で━d(´∀`〇)━す!!!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
本日(16日)から「Livly Island 5周年記念イベント」が
始まりましたねぇ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
ずっとホテルに預けてたJ2をホテルから出して
イベントに参加してきました~  o(´∇`*o)♪

Livly Island 5周年記念イベント

グリンの丘ではアワアワがいっぱい!!
指人形に紛れてみました (≧ω≦。)ぷぷー


Livly Island 5周年記念イベント

限定技「弾け花火」の知恵の壷を発見~☆
場所はオレンジ色の彼が居るところだょッ 。+.゜d(・ω・´。)


Livly Island 5周年記念イベント

Livly Island 5周年記念イベント

「お持ち帰り植物」も見つけたよぉ
1つのパークで2つの植物がGETできます♪


Livly Island 5周年記念イベント

残念ながら「ラッキージャンボくじ」は
まだ販売されてませんでした。。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


Livly Island 5周年記念イベント

今回、初登場の「プリミティブパキケ」に変身ww
内股なところが女の子らしさを強調してますネ ゙d(ΘェΘ*)



Livly Copyright

持ち帰り植物

↓無期限
ワームサボテン(サンドワームパーク)
結束の花(チーム結束パーク)
バンブーリーフ(バンブーアンケートパーク)
ロトリーフ(宝くじ販売所)
ロトフラワー(宝くじ販売所)

↓期間限定(7/25まで)
キスフラワー(KissLivlyスタジオ)
キスリーフ(KissLivlyスタジオ)

Return

* Category : Livly
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
一応知恵の壷は貰ったけど、テイクアウトできる植物があるの?
φ(゜-゜=)メモニャン

管理人のみ閲覧できます * by -

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
先月も摘んで行ける植物が5種類出てたよ♪
それはGETした?? =①。①= ふにゃ
そっちは期間限定ではないので、
いつでも摘めるみたいよ☆

* by アッシュ
え~
先月も有ったの?
今回も未だ2つしか取得できてません(涙

1つのパークで2つGET?
私は2箇所で2つGETなんだけど…
上の画像を見ると、何処かで見たような背景なんだけどな…
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

そして昨日初めて、アメンボーパークへ行ったばかり(遅

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
このエントリの追記(続きを読む)に
花の画像と、置いてある場所を
記載しておきました☆
良かったら参考にして下さい~

2ヶ所で2つGETって事は。。。
先月のが無期限で持ち帰れるので
それをGETしたのかもしれないネ

ちなみに各10個まで持ち帰れますww

* by アッシュ
ありがとうm(__)m
お陰で全てGETしました♪

でも、これだけの物全て置けないね…

バルビもリヴも全て、浦島太郎状態…
ついて行けなくなっちゃった(;´Д`A ```

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
GET出来て良かったで━v(*≧ー≦*)━すぅ
あちこちメッセージ残してしまった ゴメン☆

バルビは全然INしてないよぉぉ~ (´д`、)
たまにINすると迷ってしまう。。

個別記事の管理2008-07-14 (Mon)
忙しくて全然遊べない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
メロシー&カキコ下さった方々。。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
落ち着いたらメロシーしに伺いますので
Jenny8号&J-5を忘れないでいて下さいネ☆

Jenny8号の部屋

メロンあげにINしたら、部屋の貝殻から
赤い物体が、ひょこっと顔を出した!!
一番左の貝殻からだよぉ 分かるぅ~?!
コレって何だろぉー ハサミがあるよねぇ。。
ヤドカリ?? エビ?? ザリガニ?? カニ?! (ノ`Å´;)ノ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
海にはザリガニ居ないでしょう(爆
やどかりさんでは?

我家には貝殻置いてなかった・・・

P.S
 お互い仏事で大変だよね~
 母も介護認定が4月付けで認定されました。
 面倒な事ばかり増える一方

お互い踏ん張り時だね。。。

これは何? * by いくこ
いつもノミアドばかり気になっていたので、貝殻は気付かなかったわ~。
いったい何かしら?
ヤドカリなら巻貝なのにね。
発見したら報告します!

ジェニーさん忘れてないから、心配しないでね(^_-)-☆

物体ってなに? * by BlogPetの:: MOSS ::
物体ってなに?

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
やっぱヤドカリかしら?! σ(´ x `;*)
カニにも見えるよぅな。。謎ですぅぅ

アッシュさんも色々と大変ですねぇー
お母様、介護認定が下りてよかったね☆
うちのパパが「要介護5」に認定されてたので
おかげで介護サービスなどの自己負担額が
少なくて助かる事が多かったです~
手続きとか面倒な事も多いだろうけど
ご自分の体も気遣いながらやっていってネ (*´因`)b

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
ここのところ訪問できなくて(m´;ω;)m ゴメンネ
やっと落ち着いてきた感じですぅぅ~

この貝殻の物体は、もぅ少しで見過ごすところでしたww
そぅそぅ~ 巻貝ならヤドカリって分かるんだけど。。
なんか不自然なんだよねぇー ( ̄∇ ̄;)
メロの世界の生き物なのかな?! うーん。。
まだ色々なパターンがありそぅだよネ ゙d(´C_,`☆)
見つけたら教えてくださーい☆

個別記事の管理2008-07-11 (Fri)
きのう、レイアウトしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-10 (Thu)
J-5が成長して水色の帽子をかぶったよ~♪
ホントはヅラを期待してたんだけどなぁ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

J-5

ま、この帽子は初めてだし
コレはコレで+.゚(*´∀`)b゚+.゚カワイィから良しとしよぅ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
今日からマリンショップがオープンってことで
アイテム買って模様替えしましたよぉ~ ヽ(◎´∀`◎)o
まだ、ちょこちょこといじってて
微妙にレイアウトが変わったりしてますがぁ。。

Jenny8号の部屋

もっと置きたいけど、これでいっぱいいっぱい。。
その割にはアッサリした感じだなぁー

マリンショップ

やっぱり可愛いのはキラリンでしか
買えないよぅになってるのね
o(*`ω´*)o プンプン

ビニールプール欲しかったけど、
残ってたキラリンを使い果たしてしまって
買えなかったよ *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

貝殻

今回のアイテムでもノミアドおじさんが
時々現れますネ ゙d(ΘェΘ*)
貝殻で遊んでるノミアドおじさん発見~!!

浮輪

コチラは浮輪で遊ぶノミアドおやじ。。。

他のアイテムにも現れるのかなー
ちょっと注意して見てみようww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
良いな~
自分の所へ入るのもerrorで中々入れない(・"・;) ウッ

マリンショップどころじゃないよ~

今回も欲しいものは、キラリンだね
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
ホント、エラー連続でINするのも
やっとだったよ |ョД`;;)'`ァ'`ァ

メロメイロでキラリン使いすぎで
今回のアイテムではキラリン不足 (´д`、)アゥゥ
もぅキラリン買うのも惜しいし。。。
有料アイテムが増えすぎると
メロも、バルビのよぅに放置になる可能性が。。

個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
ずっとケセを食べさせ続けてたら
ポフよりJ2の方が小さくなっちゃった~ww

今日はポフと一緒に
風鈴の音色を楽しみましたよ♪

j島

7/16から、リヴリーアイランド5周年記念イベントが
始まるそぅですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

各パーク飾り付け、アニバーサリーハットに勲章、
お持ち帰り植物追加、ラッキージャンボくじ販売、
プリミティブパキケ登場!だそぅでぇす ヽ(◎´∀`◎)o

イベント内容が盛りだくさんで楽しみですねぇ~♪


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
リラックマ

5周年お祝いポスター第2弾が届いてましたぁ~♪
今回はおてがみを書いているデザインのポスター(´・ω・`だぉ)
* Category : Rilakkuma
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きのう:: MO * by BlogPetの:: MOSS ::
きのう:: MOSS ::が、JEFFとデザインもデザインしたいなぁ。

個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
今日は仲良くしてもらっているいくこさんの誕生日ってことで
ベガ子ちゃんのお部屋を訪問して
お誕生日のお祝いをしましたぁぁ~♪

ベガ子ちゃんの部屋

天の川を眺めながらバースデーケーキを食べたよ♪
なんてロマンチックなBirthdayなんでしょぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

改めて。。。
お誕生日(●´(ェ)`)ノ゙*:;:*☆おめでとぅ☆*:;:*ヾ(´(ェ) `◎)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ありがとうございます♪ * by いくこ
ジェニーさん
本当にありがとうございます。
とっても良い記念になりました。
天の川をバックに、二人が仲良くしてる画像ですね。
素敵な文字まで入れていただいて、感激です!
これからもヨロシクね♪

コメントありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
(*ノ∀`*)ゞぃえぃえ。。こんな感じでしか
お祝いしてあげられなくてスミマセン~
画像は、ふたりで仲良く肩を組んで
「お誕生日の歌」を歌っているところですww
w(*´∀`*)w ハハハァ


