個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
久しぶりにINしたら、また新しいものが増えてました。。
あまりにも増え過ぎてついてゆけない (;´ω`;)

Barvillage

村のパネルも変わってました☆
6/25~7/9までコゼットの魔法で
キラキラのほしぞらパネルになってるそぅです~

Barvillage

新しく「ゲームパーク」が登場したってことで
遅ればせながら見に行ってきました☆

Barvillage

やはりムギーがないと遊べないのね。。
ちゃんとムギー販売機も置いてありました☆

Barvillage

目の前に黄金の山が。。。
誰も居ないのでかっぱらって行こうかな ( ̄ェ ̄;)


Barvillage Copyright
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
Jenny8号の部屋

成長して変化したのは嬉しいんだけど。。
黒の花、以前のとかぶったよぉ~ (´д`、)アゥゥ
これで次の変化がシルクハットだったら
全くのダブリだよね。。 (;´ω`;)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
真上を向いて寝てる姿って初めて見たよ。。。
うつ伏せで寝てるのしか見たことなかったもんで
思わずキャプしてしまった ( ̄∇ ̄;)

Jenny8号の部屋

安らかにお眠りになってる。。って感じ
枕元にちょうど花もあるしね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

おぉ~ * by APUKO。
これは私も見たことがなかったです。
珍しいねv-236

ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】 * by ジェニー
e-420 APUKO。さんへ
やっぱり見たことないでしょぉ~
かなり寝相がいいよね (≧ω≦。)ぷぷー
他にも色々パターンがあるのかしら?! σ(´ x `;*)


* by いくこ
思わず爆笑
この姿は珍しいですね!
初めて見ました~
お行儀が良いですね。

>枕元にちょうど花もあるしね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って、本当ヲイヲイって感じv-12

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
(◎*′A`σ 珍しいでしょでしょっ!!
いくこさんも初めて見ましたかー
こぅなったら、他にも寝方があるのか
知りたくなってきたよ☆

はじめまして♪ * by ☆ゆめゆめ☆
はじめまして♪
初コメントですw
バルビの記事も読んでますよ~

うつぶせは見ることあっても、上を向いて寝てる姿はじめてみました!
うちの子でもいつか見れるといいな♪

(*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪ * by ジェニー
e-420 ☆ゆめゆめ☆さんへ
訪問&コメント・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪
やはり、上向きで寝る姿はみなさん見た事ないよぅですねぇ~
ジェニーも,この時以来見る事ができないです。。

バルビはずっと放置気味で、たまにINすると
別世界のよぅに色々なアイテムが増えてますね。。

メロもバルビのよぅに有料のモノが主流になりつつあって
あまり、のめり込むといつの間にかいっぱい投資しそぅで
怖いですぅぅ~ ( ̄ω ̄;) うぅぅぅ

個別記事の管理2008-06-28 (Sat)
ずっとメロのネタが続いてますが。。。(;´ω`;) 汗
BLOGのTOP画像もメロに変えてみました☆

ワールドメロリゾートで、砂山作ってるアドおじさんを
やっと見つけてキャプしてきましたよぉぉ~ (*´Å`)v

ワールドメロリゾート

楽しそうに遊んでますネ~ ゙d(ΘェΘ*)
Jenny8号も仲間にまぜて欲しいよぅですww
(*Ф∀Ф人)゚.:。+♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

見つからないです * by APUKO。
結構マメに遊びに行ってるのだけど
アドさん見かけません。
今日は雨だし、頑張って探しちゃおうv-28

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 APUKO。さんへ
ジェニーもよく遊びに行くんだけど、
この砂山作ってるアドおじさんは
出る確立が一番低いかもしれない~
部屋の慣用ヤシの木に現れる時があるので
それも見つけてみてネ ゙d(´C_,`☆)


個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
今夜はいくこさんのベガ子ちゃんと
ワールドメロリゾートで待ち合わせてデート♪

ワールドメロリゾート

「(●´,_・・`)ノ こんばんゎ~ 待ったぁー?!」

ベガ子ちゃんは、可愛いカエルさんの帽子をかぶってたよ♪
ミラクルレイン棒はお揃いだネ ゙d(ゝω・´★)

ワールドメロリゾート

「さっきねぇー ここに小瓶が落ちてたんだよぉ」

てくてく。。。仲良く海辺をお散歩しながら
こんな話してるのでしょうか (´ω`*)ふふふ♪

ワールドメロリゾート

「ベガ子ちゃ~ん 可愛い貝殻があるよぅ♪
今日の記念に拾って帰ろぅかぁ~ww」


ベガ子ちゃんとのデートに、かなり浮かれ気味の
Jenny8号ですぅ v(*≧ー≦*) えへへ♪

近くには、おててつないでるラブラブカップルが~ww
今度のデートでは勇気を振り絞って
ベガ子ちゃんと手をつなごぅと思うのであった☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

(o^-')b グッ! * by いくこ
わぁ~さすがジェニーさん
どの画像も良いですね!
お話になってる~

私は画像を撮るのが精一杯でしたよ!
待ち合わせ楽しかったですね。
楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m アリガトォ~★

(´д`m(^∀^●) ァリガト―ゥッ!!! * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
昨夜は (*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪
Jenny8号の表情がいつもより嬉顔になってる気がしましたww
自分のメロしか動かせないからキャプするの難しいね。。
バルビレッジやタグふれのよぅに、チャットや
相手と遊べるようになれば、もっと楽しいのになぁ~と思うんだけど。。
そこまでの機能はメロでは期待できそぅにないね ( ̄∇ ̄;)
また、いつかデートして下さいネ ゙d(ゝω・´★)
楽しみにしています~♪


貝殻って…なんだ * by BlogPetの:: MOSS ::
貝殻って…なんだろう…?

個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
ワールドメロリゾート

ワールドメロリゾートにアドおじさん探しに行ってきました☆
砂山を作ってるアドおじさんは居なかったけど
サンチェアに座ってるアドおじさんを発見 ゙d(ゝω・´★)

ワールドメロリゾート

海から小瓶も流れ着いてきたよぉぉ~
クリックしたけど拾えなかった ...( ̄ω ̄;)

ワールドメロリゾート

気球も飛んでたよ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

まだまだ色んなパターンがあるよぅですね~
今度ワールドメロリゾートに行った時は
また、よく注意して見てみよう☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
Jenny8号の部屋


頭にハイビスカスをつけてみたよ ✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
早く洋服着たいな  o(´∇`*o)
可愛い女の子らしい服がイイなっ~♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
ピロール

新管理リヴリーのピロールにご挨拶~
飼育指導員って何をやるの (ΘωΘ) ??
別にしゃべってるワケでもないし。。


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
TAG FRIENDS

コイさんに「メロンフロート」と「かき氷(ハワイアン)」と
「ジェラート」の置物をもらいました━d(´因`*)━っ♪

美味しそうなんだけど、大きくて置き場所に困ったよ。。。


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
低い確率で、たまに観葉ヤシの木に小さいアドおじさんが現れるんだよね。。
最初はアドおじさんだと気付かなくて、虫がついたのかと思った ( ̄∇ ̄;)

Jenny8号の部屋

「ワールドメロリゾート」の海辺でも、砂山作ってる
ミニアドおじさんを見かけたなぁぁ~
そっちは、まだ一度しか見れてないけどネ ゙d(ΘェΘ*)
今度見かけたら激写してこよぅ (*≧m≦*)ププッ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
TAG FRIENDS

沖縄って一度も行った事がないんだよねぇ~
ゴーヤは関東でも食べられるよぅになったけど。。
ドラゴンフルーツが食べてみたい♪


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
メロ広場が出来ましたね~
今のところは「ワールドメロリゾート」だけみたいだけど
他にも色々できるのかな =①。①= ふにゃ?
きっと、そのうちメロ温泉もこっちに移行されるのでしょう。。

メロ広場

ワールドメロリゾートでは、記念写真も撮れるよぅになってました☆
掲示板に投稿したり、メロシーノートに保存したりできるんだって~
試しに記念写真を撮ってみたけど、サイズが小さいし画質も悪かった。。

メロ広場

Jenny8号、初めての海で━v(*≧ー≦*)━すぅ
可愛い貝が打ち上げられてるよぉ!!
拾って帰ろうかな (´ω`*)ふふふ♪

メロ広場

すっかりリゾート気分のJenny8号ww
でも、ただ歩いてるだけってのもねぇ~ (;´ω`;)
もっと色々な機能が出来る事を期待しております☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
ビギナーズパーク&新管理リヴリーの
パニーニャ&ピロール登場を記念して、
リヴリーがプレゼントの箱に変身することができる
『プレゼント(/gift)』 が習得できる知恵の壷を
「G.L.L中央広場」にて配布中~☆

知恵の壷

って事でG.L.L中央広場に行って
「知恵の壷」をもらってきました☆
J2になって、この技消えちゃったので
欲しかったのよねぇ~
ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
きょう:: MOSS ::は、メロン参加したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
やっとメロメイロ出たよぉぉぉーーーーっ
25日予定って、26日になりそぅな時間に出てるんぢゃん ┓(´ ⊥ `;)┏

2200キラリンも使っちゃった☆
けど欲しかった「テラス付き窓」と「アジアンベッド」は出ず。。
(*´;д;`*) わぁぁぁぁぁ~~ん!!

Jenny8号の部屋

ファミリーでバカンス楽しんでるよぅな画ですぅ ヽ(゜с_,゜*)ノノ
あぁぁ~ こんな感じのDOLLハウスが欲しい。。

Jenny8号の部屋

身に付けるアイテムも夏っぽい雰囲気に (*Ф∀Ф人)゚.:。+♪
頭に乗る鳥が欲しかったよぉぉぉ~

(;´ω`;) 今日一日、こんなアイテムに振り回されてたなんて。。
まんまと先方の手に乗ってしまったよ
悔い改めなければ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
テーマDEブログキャラ「梅雨のたのしいすごしかた」の
参加賞「あじさいの鉢植え」が届いてましたぁ~♪

リラックマ

ピンク系で可愛いあじさいだねッ 。+.゜ヽ(・ω・´。)/
今日は晴れてるけど、やっぱりあじさいは
雨の日が似合うわd(-c_,-`。)ネッ
* Category : Rilakkuma
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
今日から新しいアイテムのメロメイロが出るっていうので
ずーっと待ってるのに、この時間になってもまだ出ない。。( ̄ェ ̄;)
かなり待ちくたびれましたよ。。

Jenny8号は、のんきに温泉に浸かって待ってるけど
こんなに待たされたら、きっと出る頃にはのぼせているでしょう。。

Jenny8号

メロメイロの予告画像を見たら、かなり可愛いので
今回こそはメイロやろぅとキラリン3000円分買って、
カナヅチくんにまたアイテム保有数も増やしてもらって~
そこまで用意して待ってるのにぃぃぃ o(*`ω´*)o プンプン

後で冷静に考えたら、キラリン3000円分買うなら
食玩を箱買いした方が手元に残ってよかったなぁ~ (´д`、)



Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
「ビギナーズパーク」がオープンしたと言うので
早速、覗きに行ってみましたぁ ヽ(◎´∀`◎)o

ビギナーズパーク

切り株がイスになってて((´∀`*))可愛い♪
森の中の学校みたいでなかなか(*´Д゚)b゙ GOOD☆

パニーニャ

「ビギナーズパーク」には新管理リヴリーが。。
パニーニャといぅ名前だそぅ (*゚Д゚*)b デスゥ♪
顔も体つきも、おっとりした雰囲気です~ww

飼育メッセンジャー「ポフ」

飼育メッセンジャー「ポフ」が販売されてます~
カラフルな5色のポフが居たんだけど、1匹2000ddだって!!
高けぇぇ~ ( ̄д ̄;)

ポフ(レッド)

なのでレッドのポフを1匹だけ購入☆
勝手におしゃべり(説明)してくれるので
淋しがりやのリヴが居る島には良いお友達が出来て
イイかもですぅ 。+.゜d(・ω・´。)

ポフ(ピンク)

あとでG.L.Lのアイテムショップに行ったら、
G.L.L用のポフ(ピンク)は10ddだった。。。ショック
( ̄¬ ̄;) うぅ...こっちだけで良かったのにぃぃ


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ビギナーズpark? * by アッシュ
何時からそんな場所が出来たの?
ちっとも知らなかった(^^;;

BlogPetの方へ、メッセージを送りました。
時間がありましたら、読んでみて~

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
BlogPetの方のメッセージ確認しましたぁぁ~
(*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪

ビギナーズパークは6/25から始まったよぅですよ☆


ありがとう * by アッシュ
今、ペタ機能で発見!
驚いちゃったw
他のBlogからも出来るのですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
一応、ジェニーもアメブロ持ってるんですよww
なのでペタ出来たんだと思います~
以前はメインサイトのメニューに入れてたんだけど
ほとんど更新しないので外しちゃったのよぉ。。
今はキラリンGETするのにTOPページの
ぽちクマ(??)を利用してるくらい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
ホッペとアイテムを早く持たせたくて、メロンをいっぱい食べさせたら
早速、今日「やんちゃざかり」になってました ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

J-5 & Jenny8号

J-5とJenny8号の区別がつきやすいように
成長はJenny8号だけネ (*´因`)b


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
TAG FRIENDS

マイタグのゴーヤの花が咲いたよぉぉ~♪
わぁ━━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!!
花が終わったら、今度は実が楽しみだネ ゙d(´C_,`☆)


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
j島

雨が降ってて、じめじめと暗い気分になるので
お花いっぱいの島に変えて気分転換してみました☆


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
J-4

「J-4」は真っ黒で、もぢゃもぢゃ頭の黒子ちゃん~♪
結構レアな子だったので世代交代をだいぶ延期してました☆
でもアイテム外すと色味がなくて寂しいですねぇ。。。( ̄¬ ̄;)

おてがみ

文句がなつかしいって。。ジェニーは文句ばかりでしたか (汗
なになに?! そんなにスゴイこと書いてたっけ?? (Д`|||ノ)ノ

J-4

寂しげな顔で手を振らないでよぉぉ~ (´д`、)アゥゥ
(*ゝェ・)/~ Bye-Bye また会いましょうネ☆

J-5 & Jenny8号

今度は「J-5」 & 「Jenny8号」でぇす ヽ(◎´∀`◎)o
また二人ともペトにしました☆
ぷにぷにしてて(*≧д≦)σ cho→カワイィッ♪
ちょっと頭のアイテムが重そうだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やっぱり手にアイテムを持てなくなっちゃったのは残念だなぁ~

みなさん、これからも仲良くしてね♪
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

きょう:: MO * by BlogPetの:: MOSS ::
きょう:: MOSS ::がJEFFが色味っぽい延期された。

* by いくこ
同じく世代交代です!
今回は初めてペトを育てる事にしました。
7月は誕生日月間なので、どんなペトに育つか楽しみです~
6月、7月と また遊んで下さいね、よろしくです。

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
いつも遊んでくれてありがとぅございます。
一緒に世代交代でしたネ ゙d(ゝω・´★)♪
たしか。。うちはペト3代目かな?! σ(´ x `;*)
そろそろ新しいキャラを出して欲しいんだけど
アイテム売りに力を入れてるみたいで
まだ新キャラは出なくてつまらないですぅぅ~
お互い、成長が楽しみですね♪
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
「J-4」 & 「Jenny7号」の世代交代を決行致しました!!
買ったばかりのアイテムが持てなくなるのが嫌で
渋ってたんだけど、また頑張って育てマス。。

J-4 & Jenny7号

最後のツーショット ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
お互いが会えることはもぅ二度とないんですね。。
永遠の別れを笑顔で交わす二人でした☆

Jenny7号

「Jenny7号」はシマシマ洋服の七三ヘアーの可愛い子でした♪
未だに、この髪は絶対にヅラだと疑ってます。。( ̄ェ ̄;)

おてがみ

お決まりの意味不明の手紙。。。
味噌汁は、別に大切にしてなかったけどぉ?! σ(´ x `;*)

Jenny7号

また、お部屋で会えるんだけど、やっぱりこの涙目されちゃうと
悲しい気分になりますね ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

お次は「J-4」とのお別れ(*´・ω・`)b デスゥ
つづく。。。。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-21 (Sat)
TAG FRIENDS

沖縄アイテムが出たので、早速マイタグも
沖縄バージョンに模様替え ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

TAG FRIENDS

沖縄の民家の庭先には綺麗な花々やゴーヤがあるよ☆
家の前には星の砂を~☆ 
守り神のシーサーが門番 d(>д≦`*)でぇす

TAG FRIENDS

沖縄に生息する、穴に棲む「アマミノクロウサギ」も
顔を出しています cho→ヵゎぃぃ(´・Å・。`人)。o.゚。 ♪

TAG FRIENDS

ちなみに民家の中ではオヤジたちが
酒を飲みながらテレビを観て(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-21 (Sat)
ヤミ箱屋

久しぶりに「ヤミ箱屋」へ行ってみた☆
休みだった。。。

ジェニーが行く時はいつも休みの気がするなぁ~
今まで、行った時に開いてたのは2回しかなの。。


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
Jenny7号の所にもアドおじが現れてしまったぁぁ~
ホントは世代交代したいんだけど。。。
でも、今回のアイテムは「やんちゃざかり」にならないと
持てないアイテムが多いので迷ってますぅぅ~

Jenny7号の部屋

せっかく買ったばかりなのに持てないなんて悲しいもんね。。
でも皆勤賞もらうのに、もぅ成長してるJenny7号に
無駄にゴハンあげるのももったいないしぃ~
かなり迷うところです。。。 ( ̄ェ ̄;)


Copyright 潤・MicroAd, Inc. 潤・yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-19 (Thu)
「ラッキージャンボドリームくじ」の当選発表の日、
すっかり忘れてましたぁ。。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

宝くじ販売所

景品との交換期間は6/24までだそぅで。。。
交換期間を過ぎると景品に交換できないので
忘れないうちにと慌てて「宝くじ販売所」へGO☆

当選番号

当選結果は5等賞。。。( ̄ω ̄;)
ま、1等は期待してなかったけどさ

宝くじ販売所

売り場の窓口にddの山が。。。
この不景気の中、無用心でないかぃ?! (ノ`Å´;)ノ

当選番号

みなさんは当たりましたでしょうか~
景品交換はお早めにネ ゙d(ΘェΘ*)


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
Jenny7号は今夜辺り世代交代しよぅと思ってたのに
今日発売のお洋服屋さんの雨の日アイテムを
身に付けたくて、世代交代を延期しました。。。

J-4 & Jenny7号

またパールとキラリンいっぱい使ってしまったぁぁ~
でも、ふたりともこんなに可愛くなったのでしょうがないかぁ

今回は、「かお」と「もちもの」のアイテムが増えましたよ♪
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆ ですねぇ~
パールで買える限定アイテムは発売してすぐに売り切れ。。
あたまのビニがさ欲しかったのになぁ o(*`ω´*)o プンプン

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜

Jenny7号

[ Jenny7号 きせかえ ]
あたま→ カエルック
くび→ ミドリボン
もちもの→ ミラクルレイン棒
かお→ ぽっ

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜

J-4

[ J-4 きせかえ ]
あたま→ プチあじさいルック
くび→ しずくペンダント
もちもの→ 四ツ葉のクローバー
かお→ ラブラブ

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
TAG FRIENDS

待ちに待った紫陽花が咲き出してきましたぁぁ~♪
思ってたより綺麗で━v(*≧ー≦*)━すぅ

まだ咲いてないのもいっぱいあるので
全部咲いたら華やかになるでしょうネ ゙d(´C_,`☆)


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
TAG FRIENDS

紫陽花、早く咲かないかな。。。
今のままぢゃキャベツみたい ( ̄∇ ̄;)


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |