個別記事の管理2008-05-31 (Sat)
雨の日アイテムが出ましたネ ゙d(ΘェΘ*)
毎年、変り映えのないアイテムですねぇ。。

TAG FRIENDS

マイタグも雨です ...( ̄ω ̄;)
こんな日は家でゴロゴロが一番かもォ


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-31 (Sat)
久しぶりにG.L.L城を散歩しに行きました☆
週末で雨ってことでか、G.L.L城内は
いつもよりリヴがいっぱいウロウロしてましたよ

G.L.L城玄関

途中で重くてJ2とはぐれてしまったので
仕方なくお散歩は中断ですぅぅ (´д`、)アゥゥ


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-31 (Sat)
TAG FRIENDS

夜中、ペットたちがみんな寝てる間に
ひとりでアイスたべちゃおぅかなぁ~ ヘ( ´▽、`@)ノ♪


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
いつも訪問しているお友達のお部屋♪
あまりにも素敵なので勝手にキャプしちゃいましたww

お友達の部屋

このパープルの壁紙、(*´Д゚)b゙ GOODよね☆
欲しいんだけどキラリンでしか買えないの。。。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

パープルってなに * by BlogPetの:: MOSS ::
パープルってなに?

個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
J-4の部屋

壁紙も床も黒にしたらJ-4が見えなくなっちゃったww
これでリボンとネックレスを外したら
もっと分からなくなっちゃうネ ゙d(ΘェΘ*)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
TAG FRIENDS

リアルでは北海道に行けないので
マイタグだけでも北海道にしてみました☆


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
ジェニーの「リボン♪」のまねしてかいてみるね

テーマDEブログキャラ「おそとでごろん」の参加賞のリボンが届いてましたよ~がらーんと嬉しいね♪

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
テーマDEブログキャラ「おそとでごろん」の
参加賞のリボンが届いてました♪

リラックマ

早速、窓に飾ってみましたよ~
がらーんとしていた部屋だけど、少しずつ
アイテムが増えてゆくと嬉しいね♪
* Category : Rilakkuma
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
北海道のご当地アイテムが出たそうですね☆
事務局うろうろしてたらコイさんに北海道アイテムの
クリオネとマリモとソフトクリームもらいましたww

TAG FRIENDS

マイタグの池が賑やかになりましたよ~
クリオネもマリモも動くのでカワイィ━d(ゝω・´★)━ッです

これからはアチコチのご当地アイテムが出るのかな??


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
J-4の部屋を今度は赤にしてみました♪
J-4が黒いので、大好きな赤×黒の組み合わせになったよww

J-4の部屋

やっぱり、何も置かないと軽いみたい~
それに、新しいアイテムが出ても欲がなくなったよww

しかしぃ。。。J-4の寝顔って+.゚(*´∀`)b゚+.゚超カワイィなぁ♪
昨日は夜更かししたのかな?!
しばらく、このままにしててあげよぅ (≧ω≦。)ぷぷ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
新しいコンテンツは「メロメイロ」だって~
山脈地帯に現われたいろんなエリアを探検して、
お宝をGETするゲーム(?!)らしいですぅぅ

メロメイロ

でも。。やはりキラリンが必要なのね ( ̄∇ ̄;)
キラリン、もぅ200も残ってないよぉぉ~

メロメイロ

新しいコンテンツが登場するってんで楽しみにしてたんだけど。。
無料でもっとみんなが楽しめるよぅにして欲しいよね☆
キラリン買わせようと色々と企んできますねぇ ┓(´ ⊥ `;)┏


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

探検するの? * by BlogPetの:: MOSS ::
探検するの?

個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
21日から、ミニゲーム「オウルベアのさかな釣り」が
開催されてるといぅのでチャレンジしてみました☆

Barvillage

の~んびり魚釣りなんて、たまにはイイですねぇww
魚は見えてるんだけどなぁ。。

Barvillage

おっとぉぉ~ すってんころりん バレたよ!!
1回目は失敗 (*´;д;`*) わぁぁぁぁぁ~~ん!!

Barvillage

2回目に10gの魚をGET!!
わぁ━━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!!
なんて喜んでる場合ぢゃなかった。。。

Barvillage

バケツに入れた「お魚」の「重さ」と引き換えで、
限定アイテムと交換することが出来ます。


って。。。きっと300に達成するまで出来ないと思うよ ( ̄∇ ̄;)
魚ぢゃなくて「ガラスの浮き」が欲しかったなぁ~


「オウルベアのさかな釣り」
■ イベント期間 ■
2008年5月21日(水)メンテナンス後~2008年6月25日(水)メンテナンスまで



Barvillage Copyright


* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
J2

今日はメデネに変身して(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
個人的にこのリヴのキャラ好きです♪

メデネに変身するとオレンジになるんだぁ~
元の色って何だったっけ?! σ(´ x `;*)


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-22 (Thu)
J-4のお部屋のレイアウトが上手く出来なくて
頭にきてお部屋のアイテムを思い切って全部取り払ったら
スッキリして、軽くなった感です♪

J-4の部屋

あまりにもガラーンとしちゃって寂しいので
イチゴと時計だけ残したよww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
ジェニーの「ピンとこないなぁ。。 」のまねしてかいてみるね

色々とこないなぁ!!
やっぱりが一番可愛いかな♪(≧ω≦。)ー親バカwwwリアルでこんな色のカエルだなんてGOOD゜.+:。d(ゝc_,・

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
J2

色々と変身してるんだけど、どれもピンとこないなぁ。。
やっぱりケマリが一番可愛いかな♪
(≧ω≦。)ぷぷー 親バカwww

J2

リアルでこんな色のカエルいたらスゴイよね☆
ショッキングピンクのカエルだなんてGOOD゚.+:。d(ゝc_,・*)


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
さすらい

今度は、いつ旅に出そぅかな。。。
行ってみたい所は沢山あるんだけど
細かい指定がができないからねぇ~


Sasurai Copyright
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
J2

今日はショウジョウダルマに変身 (*`・ω・)ゞデシ
機嫌が悪いのか、ちょっと凶暴。。。

J2

お食事中~
「むっしゃ むっしゃ」
そんなにガッつかなくても。。。
食べ方が恐いんですけどォ ( ̄д ̄;)


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
縦長の窓に変えたら、お月様も違って見える感じですww
ちょっとロマンチック気分のJenny7号 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Jenny7号の部屋

「三日月がとても綺麗ね♪」

今夜も重くて全然回れません
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
自分の部屋にINするのにも時間かかってる状態よォ
すぐエラーになるし、イライラするばかりなので
今夜は諦めて昼間回る事にしました☆
でも週末は昼間でも重いんだろぅなぁ~
㌦ァァッヽ(#゜Д゜)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
J2

今度はウォームに変身してみたよ♪
ウォームは、もっと薄いピンクの方が
似合う感じですネ ゙d(ΘェΘ*)


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
リラックマ

リラックマの窓の外ではアジサイが咲いてます~
雨も降ってるよぅですね。。ちょっと憂鬱
* Category : Rilakkuma
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
お花のインテリアアイテムが発売したというので
早速「フラワーセンター」で買い物したんだけど
何度もエラー o(*`ω´*)o プンプン

Jenny7号の部屋

買うのにも、レイアウトするのにも
めちゃ時間かかってしまったよ!!

メロ、最近エラー多過ぎ #`Д゜)ゴ━━ルァ!!
早くどーにかして欲しいっっ

フラワーセンター

「フラワーセンター」のアイテム、
イイのはキラリンでしか買えないのばかり。。
一応「白い花鉢」と「ツタ柄の壁紙」と
「たてなが窓」を買ってみました☆
あぁぁパールとキラリンが消えてゆく~

5/15~5/27の期間限定だって。。。
でもパンジーは、あまり好きぢゃないのでパス☆
5/27以降は違うお花になるのかな?!
ぅ━━σ(・ェ・`;○)━ん


Copyright c MicroAd, Inc. c yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
今日はゲッコウヤグラに変身して(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
ピンクのゲッコウヤグラ、結構ヵゎぃぃかも♪

J2

頭に乗ってる、懐くクロムシの目が回りそうねww
落ちないように、しっかり摑まっててよぉ~
(ノ∀≦。)ノあははっ


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
Jenny7号

Jenny7号が成長して服を着ました☆
ちょっと、前の6号と似たよぅな服になっちゃったよ。。
でも手足の先だけが、かろぅじて好きな赤に
なったのが救いかな w(*´∀`*)w ふふふ


Copyright c MicroAd, Inc. c yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
最近、やたらとメンテが多いですね。。
ウンチさせよぅと思っても、いつもメンテ後で
全然出せないよぉぉ o(*`ω´*)o プンプン

J2

J2をミツバチに変身させてみました☆
体型の割には、かなり俊敏な動きをします (*≧m≦*)ププッ

パークのあちこちでミツバチの死骸がゴロゴロしてますね。。
なんか嫌な光景だなぁ~ ┓(´ ⊥ `;)┏


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーが変身す * by BlogPetの:: MOSS ::
ジェニーが変身するの?

個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
グツグツと煮えたぎって、温かそうですねぇー
ここんとこシャワーばかりなので
浸かってちょっと温まってゆこぅ (*´∀`*) ほぇ

ヘルマウンテン

いつも変り映えしないネタなので「西村軍団@タグふれんず」
ヘルマウンテンに行ってキャプしてきました☆


(C)NISHIMURA GUNDAN/Happinet

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-14 (Wed)
ゴハンをあげようとINしたら、島にミツバチが~
(o´ノωノ`o) こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゛ わぁ♪

J2

ブロッサムパークに、ミツバチが居るとは
噂で聞いていたけど、この子だったのねぇ
コーヒーの香りにつられて遊びに来たのかなww

ミツバチ Bio-record

。。。なんて、ノンキな事を思っていたら
モンスター大量発生の警報が出されていました ( ̄∇ ̄;)

WARNING

【警報】新種モンスター大量発生のお知らせ

現在、「リヴリーアイランド」および「G.L.L」内において、
新種のモンスターが大量に発生していることを確認いたしました。
モンスターには十分お気をつけください。

ブロッサムパーク

ブロッサムパークに行ってみると数匹の屍骸が (ノ`Å´;)ノ
いくらモンとはいえ、ちょっと可哀相。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

知恵の壷

「G.L.L中央広場」にて他のリヴリーの怪我を治すことができる
『治癒の技(/cure)』が 習得できる知恵の壷を配布してました☆

jの時は持ってたんだけど、J2はまだなかったので
一応、もらっておく事にしました☆
でも、もぅモンには手出しはしないよっっ!!
皆さんも、充分にお気をつけ下さい~


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-14 (Wed)
ジェニーの「遅いよ。。」のまねしてかいてみるね

母のカーネーション。

今頃届いた☆も母のカーネーション。
今頃届いた☆も母の遅いよのんびりし過~д

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-14 (Wed)
Rilakkuma

母の日のカーネーション。。。今頃届いた☆
もぅ母の日、終わってるぢゃーん
アイテム届くの遅いよ のんびりし過ぎぃ~ ( ̄д ̄;)
* Category : Rilakkuma
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-12 (Mon)
J-4

J-4が成長して、もじゃ子になっちゃいましたぁぁ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 予定外の成長だったww

今はリボンとか付けてるから可愛いけど、
ひとりだちしたら、アイテム付けられないから
ただの真っ黒けペトになっちゃうね。。。
ぅ━━σ(・ェ・`;○)━ん


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |