個別記事の管理2008-04-30 (Wed)
Jenny6号

お友達のお部屋に訪問中のJenny6号デ━d(´∀`〇)━ス!!!

友達のメロも成長して七三分けのヅラになってたww
羨ましいほど笑えるぅぅぅ~ (ノ∀≦。)ノあははっ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

訪問するの? * by BlogPetの:: MOSS ::
訪問するの?

個別記事の管理2008-04-30 (Wed)
Jenny6号 & J-4

J-4(右)が成長しましたぁ~ (っ*´∀`*)っ
成長する前の方がぷにぷにしてて好きだったんだけどなぁーww

この大きさになると早くお洋服着たいな。。。
Jenny6号と並ぶと、服着てないだけで貧弱に見える。。汗


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
さすがGWだけあって、パークに行くと子供が多いなぁ~
会話を聞いてるとマナーがなくてムカツク!!
㌦ァァッヽ(#゜Д゜)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

J2

今日はピグミークローンに変身デ━d(´∀`〇)━ス!!!
島もサボテンのに変えてみました☆

GW日替わりネオベルミン

GW日替わりネオベルミン。。。
2日と5日、忘れないよぅにしなくちゃ (;´ω`;)


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
:: MOSS ::は、端午へ散歩しなかった。
だけど、きょうジェニーは、菖蒲っぽい参加したいです。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
マイタグ
ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

やっと菖蒲の花が咲きましたぁ w(*´∀`*)w
もぅちょっと大きいと嬉しかったのになぁ~
ま、タダだから文句は言えないけどネ☆
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
メロでトータルコーディネート自慢コンテストだって♪
テーマは 【メロとお部屋の春のトータルコーディネート】

たいがい、この手のコンテストには今まで応募した事が
なかったんだけど、どうせ記事を書くので、ついで。。。と
言っちゃぁ~なんですが、参加してみよぅと思います~☆

ま、ベストトータルコーディネーター賞は無理だろぅけど
参加することに意義があり?! σ(*´∀`〃) ェヘヘ

1. のトータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ(*´∀`)ノデ━スゥ☆彡

トータルコーディネート自慢コンテスト


2. Jenny6号

3. 春になるとお花がいっぱい咲き出しますねぇ~
  お花大好きのJenny6号がフラワーショップを
  開店しましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
  これで毎日、大好きなお花を眺めていられるわ♪
  ギフトも承っているのでみなさん遊びに来てね~

4. メロキャンパス2-111-152


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
J2

変身技を覚えたので、毎日いろんなリヴに変身してます♪
今日はピキになってみたよ *:.。☆..。.(´∀`人)

早くケマリになれるネオベルミン発売しないかなぁー


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
Jenny6号

Jenny6号が成長して三つ編みになりましたぁ~
はっきり言ってあまり可愛くない。。。( ̄∇ ̄;)

Jenny6号 & J-4

J-4の部屋に行ったら、J-4も成長してた!!
手が生えて、ひとまわり大きくなってたよ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
七並べ

Shockwaveの「七並べ」
昨日はなんであんなに弱かったんだろぅ。。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
今日はワープして、あちこちお散歩してみましたァ
みなさん、素敵なお庭ですねぇ (っ*´∀`*)っ
勝手にキャプさせてもらっちゃいました。。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 スミマセン 。o.゚。

ジェニー

こんな素敵な庭でお花見なんていいですね♪
アイテムで枝垂桜なんてあったんだぁ~ (○´・ェ・) へぇ

ジェニー

うさぎさんと語らってみました ヽ(○´∀`)ノ
お花も虹もとても綺麗です~♪


Barvillage Copyright
* Category : Barvillage
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

庭ってなに? * by BlogPetの:: MOSS ::
庭ってなに?

個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
予告通り、J-3が成長して世代交代しました☆
色的にはちょっと地味だったけど、イチゴの葉っぱがついて
けっこうカワイィ━d(ゝω・´★)━やつでした♪

J-3

お決まりの意味不明のお手紙ももらいましたよぉ~
いちおう ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪

J-3 てがみ

ちなみにジェニーの好きな色は桜色ではなくて赤です。。
そんでもってマウスも壁紙も別に好きではありません ( ̄∇ ̄;)

J-3

おうちで待ってるって言ったぢゃないかぁぁぁ~
泣くなよぉ~ (*´;д;`*)

J-3 & J-4

。。って事で、部屋に戻るとちゃんと待ってました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これからはJ-3 から J-4 (。ゝ(ェ)・。)ゞです♪
みなさんよろしくお願いします_〆(・ω・o)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
マイタグ

マイタグではこいのぼりを眺めながら
ほのぼのとお花見(*´∀`)ノデ━スゥ☆彡

ゾンビー

ゾンビーもこいのぼりバージョン (≧ω≦。)ぷぷー
アイテムやゾンビーなど毎年変り映えしないですねぇー
でも、やっぱり今年も欲しい「リアルこいのぼり」


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
来月は端午の節句ってことで、こいのぼりの代わりに
グッピーの吹流しを島に飾りましたぁぁ~☆

j島

4/21~4/27の期間、エサの全品半額セールをやってるけど
この告知が出る前に買っちゃったばかりだったのよ。。
(*´;д;`*) わぁぁぁぁぁ~~ん!!


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
きょう:: MOSS ::が髪型とか放置しなかったよ。
それで転換しなかったー。
だけど、帰属しないです。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
Jenny6号

Jenny6号が成長してお洋服を着ましたよ♪
なんかハッキリしない色の服ですねぇ。。。
今度は頭の変化でヅラ系に期待しよう
めちゃ笑える髪型がいいなぁ~ w(*´∀`*)w

J-3 & Jenny6号

J-3は、成長しきったのでそろそろお別れになりそぅ (*´・ω・`)b デスゥ♪
あと何回かゴハンあげたらアドおじさん出てくるかな?!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
やっと「変身技」を覚えましたぁぁぁ~♪
ヽ(。´∀`。)/[゚。+。★は〃ωさ〃ーぃ☆。+。゚]ヽ(。´∀`。)/

さっそくケマリに変身 (*´∀`)ノデ━スゥ☆彡

J2

今度は色と大きさを変えるのに力を注がなくては~


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
また新アイテムが出ましたねぇ~
アイテム欲しさに、またキラリン買っちゃったよ。。

Jenny6号

欲しかったイチゴの壁紙をGET゚.+:。d(ゝc_,・*)
可愛いんだけど、柄がちょっこゴチャゴチャし過ぎ?!
かなり目がチカチカしますぅぅ (*´×ェ×`*)

Jenny6号

限定500個の「たわわベリーのかんむり」と
こちらも限定500個の「スメロフスキー入りイチゴペンダント」
をして満足そうなJenny6号♪

他にもアクセをちょこっと買ったら、もぅキラリンなくなっちゃったよぉぉ~
アイテム高過ぎぃぃぃ~ ´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
J2

気分転換に、島を変えてみました☆
この島が出た時はホテルに預けてて
ほとんどINしてなかったので新鮮ですww


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
事務局
ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

この頃、タグふれ人気ないんですかねぇー
事務局など、昼間行っても夜行っても
誰も居ないんですけどぉ。。。( ̄д ̄;)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
京都府京都市上京区にある「北野天満宮」に行って来ましたぁ
今回は、鹿児島~京都までちょっと長い旅だったので疲れたよ。。。

北野天満宮

途中でも色んな場所に寄って写真をいっぱい撮って来たよ♪
旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネッ d(ゝC_・o)☆

「北野天満宮」の写真はかりんさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
:: MOSS ::はゴハンがほしいな。
ゴハンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-14 (Mon)
たまにはINしないとね。。。 ( ̄∇ ̄;)
まとまってない庭を見るとテンション下がるけどォ~
ここまで散らかってると片付ける気も起きないよ。。

庭

でも放置しっ放しの庭にも綺麗に桜が咲いてて
少し癒されたりもして~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はパークへワープしてうろうろしてみました☆
パークで「村役場出張所」を発見 ヘ( ´▽、`@)ノ

村役場出張所

「村役場出張所」が出来た事は知ってたんだけど
ここにあるとは知らなかった~ 遅っっ(汗)
ちゃんとトイレも設備してあるのね (*≧m≦*)ププッ
ちょっと拝借しちゃいました☆

村役場出張所

村役場出張所のオッサン、居眠りなんかしてヒマそぅです。。
役人がこんなだから色々な問題が起きるのですよ
もっとしっかりして下さいな ㌦ァァッヽ(#゜Д゜)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

コーヒーショップ

うろうろしても二人ぐらいしか会わなかったので
コーヒーショップでコーヒー飲んで帰ることにしました☆
バルビはひとりで遊んでもつまりません。。。
友達INして来ないかなぁ~


Barvillage Copyright
* Category : Barvillage
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーが発見す * by BlogPetの:: MOSS ::
ジェニーが発見するの?

個別記事の管理2008-04-14 (Mon)
成長した「Jenny6号」&「J-3」 (。ゝ(ェ)・。)ゞです♪
ふたりともアイテムがつけられるよぅになってから
ちょっとおめかしして嬉しそうです~ww

Jenny6号&J-3

「Jenny6号」は、このあとの成長がとても楽しみ~♪
5号は思ったより面白くない普通の成長だったからなぁ。。

「J-3」は、もぅこれ以上の成長はないのかな?! ぅ━━σ(・ェ・`;○)━ん
次の子は、やっぱり愛嬌のあるペトにしたいなぁ~
ってか、新しいメロを出して欲しいんだけど。。。

Jenny6号

温泉でのんびり骨休め *:.。☆..。.(´∀`人)
Jenny6号の、この気持ちよさそうな顔ww
一緒に入りたくなっちゃうよ (*≧m≦*)ププッ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-14 (Mon)
水中庭園

スクリーンセーバーにしているAQUAZONEの「水中庭園」

「カージナルテトラ」 「シルバーアロワナ」 「ピラルクー」
と、なんとも地味な魚たちです。。。(´ ⊥ `;)

マメに餌をあげてないせぃか、気付くといつも「カージナルテトラ」の
数が減っている状態ですぅぅ~  ( ̄д ̄;) 汗
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
Jenny6号

↓下の記事を書き終わってからINしてみたら
さっきよりデカくなってたぁぁ~ (ノ`Å´;)ノ

5号と6号、なんだかカップルみたいね (っ*´∀`*)っ
ふたりともノー天気な感じが+.゚(*´∀`)b゚+.゚超カワイィ♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
Jenny6号

Jenny6号、徐々にですが成長してます♪
足も手も生えてきました (っ*´∀`*)っ

ペトの表情で、この顔が一番好き w(*´∀`*)w ハハハァ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
最近はGLL城に行って、レベルを頑張って上げてます☆
GLL城は同じよぅな部屋ばかりなので
マウスを動かさなくても、同じ場所の
ドアをクリックするだけで簡単に移動できるから
レベル上げには最適な場所だネッ ゚.+:。゙d(・ω・*)

J2

色もだんだんとピンクに近づいてきてます *:.。☆..。.(´∀`人)
理想のピンクには、まだちょっと遠いけどね。。。

J2 Bio-record

レベルは、まだ39 ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
やっと「時の掲示」を覚えた程度デス☆
早く「変身」の技を身に付けたいよぉぉぉ~


Livly Copyright
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
パールでゴハンを食べさせるよぅになってから
成長がめちゃ早くなりましたぁぁ~ もぅ世代交代ですよ (;´ω`;)

Jenny5号

もっと面白く成長するかなぁーと楽しみだったんだけど
案外普通で、ちょっとつまらなかったかな。。

Jenny5号 手紙

いつもの意味不明のお手紙ももらいましたぁ~
ナイスな思い出がたくさんできて良かった (*´・ω・`)b デスゥ♪

Jenny5号

この泣き顔 (*´;ェ;`*) うぅ・・
変だけどcho→ヵゎぃぃ(´・Å・。`人)。o.゚。 ですぅぅ

Jenny6号

今度は5号から6号へ。。。
6号にリボンと蝶ネクタイをつけてオシャレさせました♪
この子は、どんな風に成長するかな?! ぅ━━σ(・ェ・`;○)━ん


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーが意味し * by BlogPetの:: MOSS ::
ジェニーが意味したの?

個別記事の管理2008-04-08 (Tue)
ジェニーの「夜桜見物」のまねしてかいてみるね

メロダチ温泉で、まったりと夜桜見物♪散りゆく桜の花びらも情緒があっていいですねぇーCopyrightMicroAd,Inc.yoshiyasu/icca

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-08 (Tue)
メロダチ温泉

メロダチ温泉で、まったりと夜桜見物♪
散りゆく桜の花びらも情緒があっていいですねぇー


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |