12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
昨日は「4F風ノ間」に行ったので、今日は「5F火ノ間」を訪問☆
初めて見るオオムシチョウにちょっとビビッてるJ2ですぅ

G.L.L城5F火ノ間

「起きないよね。。。」
ふわふわの羽毛に寄り添って、しばし休憩~

G.L.L城5F火ノ間

なかなか興味のあるモノばかりのよぅで
興味津々に部屋の中を歩き回って見学中デス♪


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
メロでは、お金をかけずに楽しもうと思ってたのに。。。
とぅとぅ、キラリンを購入してしまいました ( ̄∇ ̄;)
とりあえず500円分だけね☆
期間限定(3月31日18:00まで)で特別20%増量とかで
600キラリンGET!!
それ持ってカナヅチ君のリフォームショップへ

Jenny5号の部屋

カナヅチ君にリフォームを頼み、アイテムが5個多く
置けるようになりました  わぁ━━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!!
前より部屋っぽくなってきたかな♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
G.L.L城をうろうろしてたら「4F風ノ間」に辿り着きました☆
この場所に来たのは初めてかもしれない。。。
こんなところもあったんだぁ~ (○´・ェ・) へぇ

G.L.L城4F風ノ間

風がピューピュー吹き抜けてましたよぉ~
ずっと居ると風邪ひきそぅなので、さっさと退散☆


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
最近は温泉でまったりとしている「Jenny5号」(。ゝ(ェ)・。)ゞです♪
浸かり過ぎてふやけないか、ちと心配ですが。。。



温泉から結構みなさん、お部屋に遊びに来てくれるんですねぇ~
お友達が増えてJenny5号も喜んでおります♪
みなさん仲良くして下さいね~ (っ*´∀`*)っ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
そーいぇば「Doll Photo Diary」で飼ってるJenny5号も成長してました♪
胸にお花が付いたぉぉ~ *:.。☆..。.(´∀`人)
ジェニーの好きな「黒×赤」の花だなんてGOOD゚.+:。d(ゝc_,・*)です♪



「すきっぷ すきっぷ らんらんら~ん♪」

今度は、どんな風に成長するんだろぅ~
ヅラ系を被りたいな (≧ω≦。)ぷぷー


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ


マイタグでお花見できるよぅにと模様替えしたんだけど
なんかゴチャゴチャになっちゃって収拾がつかなくなってしまったぁー
またレイアウトし直すのも面倒だし。。。
アイテムが期限切れになるのを待つか ┓(´ ⊥ `;)┏ ふぅぅ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
この「PC-PET DIARY」で飼ってるメロのJ-2が
だいぶ成長したのに、なかなか世代交代しないなぁ~

なんて思ってたら、やっと時期が来たよう(*´・ω・`)b デスゥ♪

1025.jpg

「さよぅならぁぁぁぁ~ また、お部屋で会いましょう☆」

1026.jpg

サルがないと、ちょっと恥ずかしいらしいですぅぅ σ(´ x `;*)

世代交代して部屋に戻ったら、早速J-2と再会です。。
さっきの涙は何だったのか。。( ̄∇ ̄;)

1027.jpg

新しいメロは「J-3」デ━d(´∀`〇)━ス!!!
うーん ひねりのない名前だぁ~
みなさん仲良くして下さいね ヨロシク_〆(・ω・o)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
闇ショップでカッコイイ帽子が出てましたァ♪
ジェニー好みの帽子だったので即購入~

機械帽A

「機械帽A」(σ´Å`)σでっす
変な電波が流れてます (o´・∀・`o)アヒャ
A....って事はBも出る予定なんでしょうね~
どんなのか楽しみです━━ヽ(○´∀`)ノ━!!


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
「きせかえ」機能が出来るようになったんですねぇー
早速、きせかえしてみたよ *:.。☆..。.(´∀`人)



J-2(左)は赤のさんかくボーティー♪
Jenny5号(右)は赤のエンジェリング♪

帽子だけじゃなく、これからは顔や首に付けられる
アイテムも出るらしいですが。。。

1022.jpg

でも、帽子を数個買ったらパールがなくなってしまったよォ
挨拶に回っても、ゴハン食べさせたらなくなっちゃうしィ (゚´Д`;)
スロットでちょっとでも増えればイイなぁ~と思って
全パール投資してチャレンジしたら破産してしまった。。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

1023.jpg

そーいぇば、さっきINしたら「Jenny5号」が成長してたww
この子はどんな風に成長するんだろぅ~
楽しみだなぁ━━ヽ(○´∀`)ノ━!!
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
きょう、チロはモデルっぽい生活しないです。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
「KissLivlyスタジオ」オープン3周年記念で
色々なイベントを開催してますねぇ~



j島も3周年記念して (σ*´>ω<`*)σ 壁紙を変更しましたぁ
ちょっと壁紙が大きいけど。。( -`Д´-;A)...ァセァセ
でも、いつもと指向が違って、たまにはイイ━━d(。ゝェ・´)━━かも

素材は「TSK@なるちょ別館」様よりお借りしました。


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
今回の目的地は京都府京都市上京区の「京都御所」でした☆
綺麗な枝垂れ桜を見て来たよ~ *:.。☆..。.(´∀`人)


旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいねっ "d(*´ェ`*)

「京都御所」の写真はkirscheさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-18 (Tue)
:: MOSS ::は旅先がほしいな。
旅先ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-15 (Sat)
今日は天気がイイので、お庭でまったり~
春の暖かい風を感じながらビールなんぞ飲んだりして 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



しかし。。。家の中は荒れ放題ですぅぅぅ ( ̄∇ ̄;)
春一番が部屋の中を吹き抜けて行ったよぅだな。。

1018.jpg

この子は倉庫を買ってないので収納出来ません (;´ω`;)
とりあえず部屋の片隅にアイテムをまとめたんだけど
全然まとまってない感じですね。。。┓(´ ⊥ `;)┏


* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-15 (Sat)
島と背景を変えてみました☆
1代目「j」のお墓が悲しいですぅぅ (*´;ェ;`*) うぅ・・



今日は、まだGLL城に行ったことがない「J2」を連れて
GLL城の探索に行ってきましたぁぁ~

1015.jpg

初めてのGLL城なのに、いきなり地下へ☆
恐い怪物にJ2は死んだフリですぅぅ ( ̄∇ ̄;)

1016.jpg

「GLL城の地下って、色んな生き物が住んでるんだなぁ。。
でも、この上はふかふかして気持ちいいよ♪」


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-13 (Thu)
Jenny4号とサヨナラの日が来ました。。。
もっと成長に変化があるのかと思ってたんだけど
パンツ履いて、頭が変わっただけだった (;´ω`;)



な、泣いてるぅぅぅ~ (*´;д;`*) !!
やっぱり別れは辛いですねぇ~

1012.jpg

毎回ですが。。。訳の分からない最後の手紙☆

1013.jpg

今度は「Jenny5号」 (*´・ω・`)b デスゥ♪
みなさんよろしくお願いします_〆(・ω・o)
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
:: MOSS ::は、記念すればよかった?
だけど、JEFFと愛着は休業したの?
だけど、限定したの?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-08 (Sat)


一部の技がホワイトデーバージョンになってますねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
キャンディーに埋もれて幸せいっぱいのj(メデネに変身中)

1008.jpg

今週は闇ショップ休業か。。。
ネタ切れかな?! 来週が待ち遠しいですね☆

不幸とは突然にやって来るものなのですね。。。
久しぶりにjを連れ出しアチコチ散歩させてたと思ったら
ジェニーの不注意でjが力尽きて逝ってしまいました!!!!!

1009.jpg

(*´;д;`*) わぁぁぁぁぁ~~ん!!!!!
後悔してもしきれない程のショックー

jは何年も飼ってて、すごく愛着があったのにぃぃ~
ケマリの姿も大好きで絶対に死なせないよぅにしようと
心に誓ったのに、アッサリと逝ってしまった・*:.。. (ノ´ω`・。)
「ごめんね。。。jのことはずっと忘れないよ☆」

1010.jpg

新しいリヴを飼うことに抵抗があったのですが
毎月GLL会員費を払っているので無人島にしておくと
会費が無駄になってしまうので仕方なく飼ってしまった。。

ケマリは限定だから選べないのね。。(´ ⊥ `;)
今度はハナマキになりました。。。
名前は「J2

技もレベルも全部最初からやり直しだぁぁ~泣
あぁぁぁ~ マヂでショック大きいよ (;´ω`;)


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-08 (Sat)
今年に入って初めてバルビにINしてみたよ☆
なんか色々なインフォメーションが多過ぎて
訳わかんなくなってるよ ( ̄д ̄;)
どれにしたって、結局ムギーを購入してないと
参加出来ないものばかりなんだよね。。。



アイテムの整理もしたいんだけど、
捨てに行くのに時間がかかりそぅで
結局そのまま倉庫の中に放置。。。


* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-08 (Sat)

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

お友達のヘイズさんのことろへ行ったら
たくさんのお菓子が置いてあったよぉぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

姿が見えたので声を掛けたんだけど。。。。
お返事がなかったので、黙って食い逃げしてきちゃいました☆
ごちそう様でしたぁぁぁ~ (っ*´∀`*)っ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Haze
現行犯!!神妙にお縄を頂戴しやがれぃ~!

声かけてくれたの?ゴメン!気付かなかった。
自分のブログ表示したまま他のことしてることが多いもんで…(汗)

今度は盗まれないように見張ってよっと(笑)
わざわざ名前にリンクかけてくれて アリガト( ̄ё ̄)チュッ

.:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 Hazeさんへ
自分で証拠写真撮ってしまうなんて、ジェニーって
なんておバカなんでしょ。。。( ̄∇ ̄;)
お菓子、腹一杯食べちゃいました☆
ヘ( ´▽、`@)ノ ご馳走様でしたぁ~♪
右上にHazeさんの脚だけ写ってるけどwww

個別記事の管理2008-03-06 (Thu)


ふたりとも一緒に成長しましたぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
「Doll Photo Diary」で飼ってるJenny4号
ジェニーの大好きな赤いチューリップに
この「PC-PET DIARY」で買っているJ-2は黄色に~

歴代のメロって、イマイチの成長ばかりだったんだよねぇ。。。
他の人のメロを見ると、可愛かったり面白かったりで羨ましい~
この子達は、これからどんな風に変わるか楽しみです♪
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
3月のG.L.L限定アイランド&アイテムが販売されましたぁ~
アイランドは「キイチゴの盆栽」
アイテムは「和の掲示板」と 「おちょこ盆栽」



ジェニーの大好きな盆栽だらけだよぉぉ*:.。☆..。.(´∀`人)♪
「おちょこ盆栽」はジェニーもたまに作るしねww


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-02 (Sun)
きのう、撮影者は誕生した?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-02 (Sun)


3月になって、生活もどぅにか落ち着いてきたので
一時、ホテルから出してみましたァ~

月頭でスタンプも押したかったしね☆
3月って事でお雛様とボンボリを島に飾りました♪

1002.jpg

「うるう年限定リヴリー」に技で変身したj
世話が出来ないよぅだったら、またホテル戻りだけど
出来る限り出しておいてあげよぅ~


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |