1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2008-02-27 (Wed)


2/29一日限定で「うるう年限定リヴリー」が登場するんだって!!!
微妙な可愛さですねぇ・・・
何がモデルになってるんだろぅ~

一般配布もされるって事は技でも変身できるのかしら?! σ(´ x `;*)


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-25 (Mon)
今回の目的地は石川県鳳至郡穴水町の「能登空港」でした☆



途中でも色んな場所に寄って写真を撮って来たよ♪
旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネッ d(ゝC_・o)☆

「能登空港」の写真は岡山の大阪人さんが撮影した
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーが著作す * by BlogPetの:: MOSS ::
ジェニーが著作するの?

個別記事の管理2008-02-25 (Mon)

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

ジェニーがウロウロする時間って、いつも人が居ない。。
牛に話しかけてみたりする。。。ぴくぴく
耳を動かすだけだわ (*´;ェ;`*) うぅ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)


気分転換にメロの部屋を模様替えしてみたよ☆
アイテムがあまり置けなくて、これが精一杯。。。
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ


梅の木と雛壇を飾って、春らしいマイタグにしてみました♪
でもゴチャゴチャしてて見づらいわね。。(;´ω`;)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
きょうはジェニーとテストしようかな。
ジェニーは帰属してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-19 (Tue)


ひなまつりアイテムが出てきましたねぇぇ~♪
庭がピンクに染まって暖かそうですww

995.jpg

お雛様気分で記念写真をパチリ☆
相手(お内裏様)が居ないのが寂しいけど。。。

この写真は初めてWinでキャプし、編集して貼り付けてみましたァ
今までMacでしかやった事がなかったので上手く出来るかテストですぅ


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
ジェニーの「 温泉でまったり 」のまねしてかいてみるね

素っ裸にネクタイだけでは寒いので久々に行って強かったよ今日は寒いので久々に飾ってきましたですねぇ~パンツ履きましたwwwこれから、ど成長するのか楽しみだわ♪明日はバレンタインって事でチョコと身体を温めてきましたJenny4号がやっとパンツとネクタイだけでチョコとケーキを温めてきましたよ今日は風がやっとパンツ履きましたですねぇ~パンツ履きましたJenny4号がやっとパンツ履きましたですねぇ~パンツ履きました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーと、温泉 * by BlogPetの:: MOSS ::
ジェニーと、温泉を成長したかった。

個別記事の管理2008-02-13 (Wed)
素っ裸にネクタイだけだったJenny4号が
やっとパンツ履きましたwww
これから、どぅ成長するのか楽しみだわ♪



明日はバレンタインって事で
チョコとケーキをお部屋に飾ってみたよ

993.jpg

今日は風が冷たくて強かったですねぇ~
パンツとネクタイだけでは寒いので
久々に「メロダチ温泉」に行って
心と身体を温めてきました ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-10 (Sun)
きょうはJEFFの模様とか開催したかった。
それでCHIROのペットは参加するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーが開催す * by BlogPetの:: MOSS ::
ジェニーが開催するの?

個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
ずっとホテルに預けてたんだけど
バレンタインの島とアイテムを購入するのに
久々にホテルから出てきました☆



島に合わせて壁紙も変更しましたよぉ~
今年のバレンタインはちょっと大人な感じ σ(*´∀`〃) むふふ♪

島をレイアウトしたら、またホテルにお帰り。。
しばらく遊んであげられないけどガマンしてね☆

素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしました。


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)

ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ

何処もかしこもチョココーティングされてて
甘ったるい香りが充満してそぅですぅぅ (´⊂_`;) うっぷ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
きょう:: MOSS ::が誕生した。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |